脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2014/03/15(土) 春コミ。
明日の春コミはswitch back@東5ホールつ13aで参加します。目新しいものとしては、さくっとした感じの無配のペパがあります。また既刊は全て持ち込みます。よろしくお願いします−。

ロマ佐賀に行くので、撤収早めになるかと思います。プレミアムナイト当選しちゃった。無駄に運の良さを発揮しています。…いや、たぶんねちねちロマサガ愛を申込用紙に語りまくったからだと思います。楽しみです。

2014/03/02(日) サンジ誕生日おめでとうー!
サンジ誕生日おめでとうー!!!

ゾロと麦わらの一味に今年もたくさん美味しいご飯を作ってあげられますように。オールブルーへのヒントがちょこっとでもいいから本編に出てきますように。

TWIN BLASTお疲れ様でしたー!スペを訪れてくださった方々、お話や差し入れなども本当にありがとうございました。

家族が体調を崩していたせいもあり、早めの撤収になってしまいすみませんでした。

オンリ会場で、サンジの誕生日をみんなでお祝いできるのは幸せなことなのだなあとしみじみ。主催者様、スタッフの方々改めてありがとうございました。

新刊はKBOOKSさんに委託させていただいている他、自サイトでも受付させていただいております。よろしくお願いします。

サン誕のお祝いはアネモネの花束で。たまには愛と情熱のドレスローザっぽい感じの濃い色もいいかなあと。花屋の店先は、春っぽいピンクや淡い黄色であふれていて、あの子、ホントいい季節に生まれたのだなあと思いました。

21歳の誕生日をお祝いするのも三回目なのかな…。これからも末永くサンジの誕生日をお祝いしていきたいと思います。

改めてサンジ誕生日おめでとう!!!

2014/03/01(土) サン誕オンリの新刊について。
6年ぶりのサン誕オンリの新刊は「the title of 32 vol.2」になります。6年前はいちかばちかで、やっぱりこれの一冊目を出してました。何もかもが懐かしい。

この一冊目も少し出てきたので、ちょこっとですが、机に置きます。またシールラリーにも参加し、ノベルティでデコチョコも配布します。よろしくお願いします−。

懐かしいんだけど、あっという間で、昨日のようで、サンジの作った空島弁当を食べたこととか、3時2分にみんなでお祝いしたこととかがね、昨日のようにね、ウウウウ…

6年後?の3月2日の次の日曜は何してるんだろ…。ともかくサンジをお祝いしてることに変わりはないんだろうなあと思います。楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.