脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2014/05/01(木) イベについて。
スパコミですが、法事私事その他諸々により申し込んでいません。次のイベント参加は夏になると思います。

ジャンプのカラー、ホント可愛かった−。濡れたシャツが肌に貼り付くところを、洗濯しつつゾロがじろじろ視姦し続けるんでしょ、知ってるんだから。

シャツは肌にぺったりくっついて、乳首がポチって浮き上がっちゃうんでしょ。洗濯中のゾロは何もない宙を思わず人差し指と親指でプチっと挟んじゃうんでしょ。

…ふう。

本編は鳥かごも始まり、ドフラのこれからがとても楽しみです。ここまでどうも、ドフラの強さがイマイチ分からなかったので、どんなことになるのかなあ。こないだの首切断、私は筋繊維や血管がずるずる伸びて、アンドロイドが湿潤液に浸かると、むわむわ復活してくみたいに、ずるずる引きずってきて、再生するのだとばかり。

マリオネットであったか。

しかしマリオネット見ちゃうと、ますます七武海=ロマ佐賀2の七英雄モデル説が。

ボクオーン\ほびー 私の作戦が間違っていたのか!?/

…あれかも、私がどうもドフラしょぼいと思ってしまうのは、ボクオーンっぽく見えちゃってるからかも。何にせよ楽しみです。

先月、桜で有名な吉野や御所巡りで京都に行ってきました。お好きな方に。

http://kamo-sk.tumblr.com/

tumble使いやすいんだけど、なんかアップした順番通りに並んでくれないんだよなあ。編集かけると、その時間が必ず反映される訳でもないし。謎。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.