脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2014/08/23(土) インテについて。
インテは6Aハ31b@switch backで参加します。ペパ書いてたんですけどもパソコンが吹っ飛んで全て無と消えました。何書いてたかはだいたい覚えてるので、近いうちにウェブのほうにアップします。夏の新刊と既刊持ってきます。

メアドも復旧できてないので、サイト経由での通販もお待たせする形になってしまうかと思います。申し訳ありません。

古いパソコンとっといてホントよかった。コミケとスパークの申込みは済ませました。辛い。

2014/08/16(土) 夏コミお疲れ様でした。
夏コミありがとうございましたー!スペを訪れて下さった方、構ってくださった方々、差し入れもありがとうございました。来週もまたイベがあるのが、とてもとても楽しみです。夏コミとは思えないほど快適で、久しぶりの友達ともたくさん話せて楽しかったです。

新刊はサイトでの通販の他、KBOOKSさんでも始まっておりますので、よろしくお願いします。

インテはなんかペパ的なものを持っていきたいです。来週も楽しみ。

2014/08/12(火) 夏こみー。
夏コミは2日目16日に東3ケ47b/switch backで参加します。

新刊はアラバスタの地下聖殿を舞台にした原作設定ダンジョン系なれそめになります。ドレスローザ編も佳境に入ってまいりましたが、個人的にアラバスタはドレスローザのもう一つの形というか、ビビちゃんがルフィたちと出会ってなかったら、あるいは出会うのが遅かったら、ビビちゃんは闘技場でレベッカみたいな破廉恥な格好して、孔雀っきーすらっしゃー(うるおぼえ)で乳首ーム放ってたんじゃないかなあと思って。そんな訳でアラバスタが舞台です。

ここのところ3日くらい過ごしやすい天気が続いておりますが、どうにかコミケまでもってくれないかなあ、ダメかなあ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.