脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2015/01/24(土) 明日のシティ。
明日のシティはswitch back@東4.5て14aで参加します−。

新しいものはありませんが、1月シティの新刊を持ち込みます。よろしくお願いします。

すっかり刀鍛冶になりつつ、のろのろとオンリの原稿をやってます。オンリまでにサンジが来るといいなあ…。

刀剣乱舞は足利と北条絡みの太刀だけ揃ってないという、なんというか私の物欲センサーいったいどうなってるのという状態ですが、のんべんだらりと課金せずにいけるところまでいきたい。

石上神宮の七支刀とか平家とか南北朝絡みの刀が増えてきたら、課金の沼に落ちます。一期くん、たぶんもう20本以上融かしたよね…。

2015/01/08(木) インテについて。
今年もよろしくお願いします。さんじさんじさんじはドコー。一日一日、サンジに会える日が近付いてくると思ってがんばります。まさか2014年、一度もサンジが本誌に登場しないなんて思ってもみなかったんだぜ…orz

さてはてインテの新刊の詳細をあげました。オフラインページを参照してください。

角萌えと時代劇萌えをこじらせたナラが舞台のお話です。パラレルなので、Mr.3を無理矢理ねじこみました。いつものことです。そういや私、人気投票、サンジに11票?いれて、ギャルディーノにも1票いれたんですが、どこにもいないよあの人!!!!!1票は無視された模様。…というか、ホントに一票なのか。そんなバカな。

ギャルディーノが好きなんですよねと先日、お友達に語っていたところ「え、それは蝋燭を垂らされたいとかそういう」とドン引きされたんですけど、そういった肉体的思考はありません。もちろん精神的にはドMです。(真顔)

最初はコミケでお友達のところにお世話になろうと思ってたんですが、急性胃腸炎発症したので、潔く諦めました…。大人になってから風邪引いたことないし、生まれてからインフルにもなったことないんですが、数年に一度急性胃腸炎かノロに呪われて、その後ごっそりと白髪が増えます…。

今回は近所に新装開店した担々麺屋でした。なんか油が受け付けなかったっぽい。胡麻の白さとかなくて、麻婆豆腐にかかってるあんかけのみな感じだったので、渋く食べていたら、「お酢かけるといいですよ」「サービスでご飯つけます」といわれて、黙々と食べて、黙々と原稿やってたら、2時に発症してそこから7時間コースでした…。みなさんもインフルと急性胃腸炎にお気を付け下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.