気が向く侭に
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/06 ライオンとか合皮切って、ここまで至る
2007/05/05 腰周り。後ろ
2007/05/04
2007/05/03 腰周り。後ろ
2007/05/02 ちょっとマジで〜

直接移動: 20075 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/26(月) やっと冬休みっぽく・・。
いや・・やっと休みっぽくマッタリぐったりした日が送れました。
23日から休みに入ったのに何だかイベだの犬トリミングだの新宿に物届けに行くだの買出しだので中々バタバタした3日間だった(苦笑)。

はわわ・・取り合えず氷廉さん!!あのコート大丈夫だったかな??温度差とか畳むと結構塗料が落ちる確率が・・(−−;ほんと、他人様にお渡しできるもんじゃないんだよ、なんていうかね。いろんな意味で申し訳ない!とりあえず無事に青森に帰ってくだされ。

さて、23日が最後だと思ってた伊部!おんやぁ・・30日に入っちゃったよ(笑)が、頑張らないと!!」取り合えず型紙は取れたから切って縫わないと!絵馬ぁぁぁぁ・・・・いけるのか?!本気だよね??

それから、それから偲闇っち!!エロ司祭様♪楽しみにしてますから!誰がなんと言おうと貴方の目元はヤラシイです!見た目はどう考えても受けじゃございませんことよぉ!そろそろ自覚おしあそばせ♪♪後でしっかり予定に書いておいて差し上げますからv

さてさて、取り合えず2月には大きな作品が待ってます(笑)茶っ茶と済ませて行きたいトコなんで頑張りますわ。

お写真のUPもしたいのさ!!かわいい陛下やら素敵なヨザやプリティー3男に爽やか(?)2男に待ち望んだゲイカ!!そんな写真が溜まっているのさ・・ふふふ。意外とやることの多いのに右往左往してしまいおうだす。計画性って・・難しいなぁ。(笑

2005/12/20(火) こ、濃かった&楽しかったです、凄く♪
晴海にて咎狗って参りました〜♪
蒼翠さんと氷廉さんとネネさんと4人で行ってきた!とっても良い天気ぃぃ〜・・なのに寒い!!!ヤバいまた寒さにやられたぁ〜(^^;まぁ、そんな中でも暖かそうなアキラっちに皆で手ぇ突っ込んだりくっ付いたりしていて自然なBLに(笑)中でも氷廉さんと蒼翠さんは本当にナチゥラルにBLでご馳走様です(笑)ネネさんのリンがめっさ可愛い!風に吹かれる髪にキュン♪なんてしていたのは丸出し垂れ流しで、隠せなかったっす(笑

んな中、デスノをやってらした深影さん達に発見されるシアン&ヒレン組。上の方から呼ばれてましたね〜vすっごいしくじったのが気が付いたらアタクシ寒くって何も考えてなかったので撮らせて戴けなかったんですデスノ(ホロリ..)今度お見かけした際は是非撮らせていただこうっと☆後半はBLEACHに変わられてて目の保養保養と喜んでたの。
それから、久々にハルジっちにも会ったv一緒にいらした馨里さんも美人さんでノリも良くって楽しかったっす!是非今度みんなでご一緒に♪あと〜海都&七騎組にも遭遇!遊戯王VIVA!!かっけ〜よ本当に大好きっすよ、お2人さん♪また遊んでくだされvそして最後の最期に草乃実さんを発見!!もう着替え終わってぼんやりしてたら見た事あるアレン君!!更衣室に並ぼうとしてるのに撮らせて貰ってごめんね(^^;でも、マ王!!一緒に是非やりましょうねv忘れませんからv

全部終わっていざアフターに流れ込む☆今回も深影さん達とご一緒便乗させてもらいましたvえ〜と、深影さん、弥月さん、黒猫さん、もよさん、凪さん、まひとさん、蒼翠さん、氷廉さん、ネネさん、うちの計11人。たくさ〜ん!!白○屋さんへ♪
またしても喰いに走ったらお腹が苦しくなる(^^;文字通り、飲むは喰うは騒ぐはで、面白い!よく人が転げ回ってました〜擽られて(笑)ワイワイして気が付くと0時を廻り、そのままALLに流れる。うぉ〜、オバちゃん体力大丈夫かしら?と過ぎるが直ぐに、まぁどうにかなると思う、ほんとアバウトなもんで。
そのままカラオケで始発までコース!
寝るかと思えば結構みんな歌ってた。マドロミながら半覚醒半睡眠な状態で騒いだり寝落ち掛ったりしながら5時になり・・始発で帰る人と共に行くことに。本当にたのしかったですv
またの機会があったら遊んでやって下され8>w<)vんじゃ寝るべかな・・Zzz

2005/12/14(水) おう、見事に風邪ひいたぜ・・・Uu
寒い日が続くなぁと思ってたら、見事に喉やられた。
魅惑の(?)ハスキーヴォイス!ですよ、奥さん☆☆
聞き取りずらいったら、ありゃしないわ〜!!電話でも不審気に本人かと確かめられる次第で(−−;
喉いてぇ〜!!
んな体調の中、夜中に家で飼ってるワンコ(黒○ブ、♂32`)が人の上に寒いからって乗ってきた!!うぉ〜・・魘される。重たいし、寝返り打てないしで・・お〜いワンコや、ねぇちゃんの事労わってくれやぁ〜。

それとコスネームを変更しようと思いました。
もう考えてはあるんですが切り替え時をどうしようかと思っていまして。本当は12月になるときにと思っていたのですが〜過ぎてるじゃん!!ま、まだ一回しか行ってないから?どうにかなるんじゃないかなと(笑)名刺が間に合えば次のイベで変更しようと思う。楽観的ですので(^^;
うしゃ寝よう・・。

2005/12/11(日) まるマv
晴海行ってきたよ〜!
まるマってきたぞ(>w<)v今回は氷廉さんにお誘い受けて行ってきた。あ、なんか文章オカシイけどいいや(^^;
え〜と面子は陛下とコンラッドとヴォルフラムとグウェンダル♪
いやはや、寒かった!!!
舐めてかかったよ!会場を出たばっかりの時はね、「お!思ってた程寒くないじゃん」なんてぬかしておりました、はい。
やっぱろ海沿い、晴海埠頭の名は伊達じゃなかった・・Uu
海風にしっかり吹かれました。マジさみぃ〜(><)


そんな中でも氷廉コンラッドや凪ユーリ陛下や蒼碧ヴォルフラムは麗しかったっす!写真撮るの大好き。寒い寒い、いいながら撮る為に座ってみたりした。でも、やっぱ寒さに勝てないで、いつもよか全然少ないと思う・・くぅ、くやしい!リベン時希望!

まぁ、なんやかんやと撮影を終えて帰り支度中・・やってもうた。貼ってあったガムテと共に自分の皮まで傷付けた!!痛い・・Uu今でも痛い。服が触れるのも辛かったさ。
へんなトコで痛いめにあった(−−;>
それからアフターに新宿へと向かう事に。どうやら氷廉さんらのお友達さんの4人と合流する事にv
みなさん・・面白い!印象はそんな感じです♪良い人ばっかりでおもろい。類トモとはよく言ったものだ〜v
全部で8人でアフターに居酒屋さんで呑み食い致しました。
本当に他の仕方です♪混ぜてくれてありがとうv
また機会があったらお逢いしたい方々です♪♪
さて写真でも編集しますかね〜。

2005/12/02(金) 日記書いてない買った。
風邪引いたらしくなかなかPCいじれないで、イベ2回分が堪っててへたばっている嵯模です。
うへぇ〜。
でも、今2着政策中〜。1着は今月の18?にやるもの用で、あと少しで完成vv
そして残る一着がかなり手間が掛るのです・・Uuまぁ、来年の2月までなんで計画的に頑張っていけばどうにかなるかな?ただ、装飾品が多いんだよね〜・・今度買出しに行きます。
都内周遊切符でも購入して丸一日かけてフラフラしてきます(笑)誰かその時、茶でもしぃへん(^^;?
取り合えず布は揃っているので、淡々とやっていきますわ。

さて、そろそろ寝ましょうかね〜。おやすみなさい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.