気が向く侭に
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/06 ライオンとか合皮切って、ここまで至る
2007/05/05 腰周り。後ろ
2007/05/04
2007/05/03 腰周り。後ろ
2007/05/02 ちょっとマジで〜

直接移動: 20075 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/29(日) 今更だけど29の日記書く
29日はヘタレ嵯模の誕生日でした(^o^;何歳に?って、それは〜四捨五入しちゃぁ〜イケナイのは確かです(苦笑)。

ま、のんびりと過ごそうかと思ったんですが秋〇原にコスプリを撮りに行きました[*台風*]しかもDグレ!アレン君久しぶりにやりました[*パンチ*]相変わらず、ヤバイのは変わらずでしたが[*(汗*]

T君とQちゃんとキャラチェンジした【>ヘ<】見れたもんじゃねえよ‥俺のリナリー[*ゲッソリ*]怖いから!消去したいっす[*アセッ*]

あ〜ぁ、明日学校休みなのにバイトあるよ(;>△<;)休みたい(T_T)

2005/05/28(土) やっと一週間が終わったぜ〜。
んだども、全く更新が出来ていない嵯模でございます(爆)。
折角、土日と学校ないのに明日は休日当番で10〜16時まで
犬の世話しに学校へ出てきます(苦笑)。だから実質上、日曜だけだな〜お休み。あ、でも・・ポメラニアンのレポートをそろそろ始めないとヤバそうだ、間に合わなくなったらシャレにならんぞよ〜。

今日、放課後にバイトまでの時間が空いていたので、フラフラとウインド〜ショッピング♪気が付いたら生地屋(?)へ足が伸びていました(笑)ちょっと欲しいと思っていた白の合皮を購入していたのには笑えました。あ〜ぁ、頭ン中本当にこういう系ばっかじゃん・・てね。

取り合えず、6月にはBLEACH以外の分野にも触手が伸ばせそうな予感♪♪その変わり、オイラは全く金と縁がなくなりそうですが・・ま、それは元々なんで慣れっこっす。(お金との縁結びの為に縁結びの御守りでも身に着けようかしら・・・笑)


ちょっと、この頃サイトを変えたい気分。
引越しをするか模様替えをするか悩み中〜。もしかしたらPC対応のみのサイトにするかも。携帯だとUPが実は面倒なんだ・・Uu
どこか良い方法転がってないかなぁ。

明日、起きれなくなるからそろそろ寝んべ。

2005/05/23(月) 日記、日記と。
いやぁ・・やっぱり連続イベの後の月曜は厳しいっす!!結局、午後からの授業〜頭痛と吐き気に襲われて保健室に退去・・Uu
あ〜・・やっちゃた、繁殖学とハンドリング学!!!出席日数は大丈夫なんだろうか・・オロオロ・・Uu(だったら、歯ぁ喰いしばって授業受けろや・・ボケ。)
ウチの校舎は新設の為か、保健室と言っても何もないんです(爆)ただただ、ガラ〜ンとした殺風景な部屋に簡素な無機質なベッドが置いてあるだけで・・Uuしかも養護の先生も布団もないんです!!だから担任の先生がバスタオルで枕を作って、訓練用のウィンブレを3枚貸して(ちょっと犬臭い・・笑)掛け布団にしてくれました〜。誰もいなくなって、電気もつけてない部屋のベッドに寝転んで、ちょっと淋しくなる(苦笑)アタシ、何やってんだろ〜・・って、外からは授業を受けてる声が遠くで響いていて、一層凹んだ。だけど、まぁ、頭痛と吐き気に勝てずに眠る。うつらうつら・・すると、人の足音で目が覚めて(笑)
ダメだね、もっと気合いと体力を付けなきゃ!明日から筋トレか(笑)目指せ、ムキムキまっちょ(爆)♪

腹割ってやるぅ〜。腕っ節よくしてやるぅ。
グレートデン(←でっかい犬種です・・笑)にだって、
負けなくなってやる(笑)




21,22とイベントに行ってきました。
21日はBLEACH合わせ、本当に素敵な方が多くって多くって、
いつもと違って我を忘れてました(苦笑)只管、自分の欲に向かって走っていて・・なんだかなぁ(笑)
でも、マジ楽しかったですv乗りものにも載ったし、笑い捲くった気がする。ただ・・・まっ逆様に落ちる系と自分で歩く系の化物屋敷は嫌いだ(笑)一緒に乗れるように努力はするさ、えぇ。
でもさ、でもさ、高いし足ぷらぷらするんだぜ、無理だろぅ!
タワーハッカー6回乗った過去から言ってもう充分。飽和量っす。また、そのうちにで、勘弁してください!

2005/05/18(水) さてさて・・どこまで保つのやら・・Uu
え〜と、15日の豊島園はお疲れ様でしたvv
結構の数の方がいらして、小心者なのでビクビクしてたのが
本音でございます(汗)んなもんだから、余り愛想がなくって
すみません(土下座)。

途中で雨と雷がなって、あらら驚いた。(全然驚いてなさそう・・笑)ま、どうにか無事に終わって良かったよv
お酒はそんなに飲まないのと、お金がピンチだった為に合わせのアフターはお断りして、透也くんと二人でアフター。乗り物券余ってたから無くすといけないから使ってみる(笑)
久々に絶叫系に乗って楽しかった♪マジで声が出なくなって、笑けた。


さぁて、いろいろとやりたい事がふえました♪
お金も気力も保つのかな・・・(汗)
だけど、一番問題はアタシが短気なこと(爆)
大丈夫だと思います?笑顔ひくついてません?自信ないよ(笑)

て、最後の辺り略私信です・・・(苦笑)
ま、でも楽しく過ごせてよかったですvv

2005/05/15(日) なんとなく諦めがついたよ
少しパニックった事があったけど、それも仕方ない事だと諦めがついた。あたしの小銭入れぇぇぇぇ〜(泣叫)

↑やっぱり諦めがついてないじゃんよ(苦笑)。

あぁ、情けない!!ちゃんと立ってたつもりなのに・・Uu
落としたxxxxっぁ。
カッコ悪い。
一人で頑張って捜さないといけないのに・・手伝って貰っちゃった・・・Uu思いっきり頼ってしまった・・ごめんなさい!!
自分一人で頑張らないといけないのに、誰かに頼るのも、グチャグチャするのも苦手なのに・・やってしまった(><)
でも、お陰で何となく諦めもついたし何となく気分が落ち着きました。怖かったし、胃が痛い気分になってたのに・・ホッとしました。ありがとう〜♪

あとは覚悟を決めます。
きっと、どうにかなるでしょう。
見つかるといいな〜アタシの小銭入れ(笑)

2005/05/13(金) 13日の金曜日
お〜、日付見たら13日の金曜日だった(^o^;

まぁ〜それはそうと雨だよ?雨。出かけるの面倒だよ〜。何よりも原チャリが大変【>ヘ<】

え〜と、いろいろとやりたい事あるけど出来なくって泣く(ノ_・。)
はあ長い休みが欲しい。
海外行きたいよ!!

2005/05/09(月) 5月病
とうとう来た、五月病[*(汗*]
やる気な〜い(;>△<;)何もしたくない[*アセッ*]怠い、身体が重いっす。
気持ちも悪い‥そりゃ風邪か?

2005/05/06(金) どうにかなる
あたしの座右の銘でございやす(笑)

2005/05/05(木) 総まとめ続き〜。
3日にDグレあわせv神田で行ってきました〜♪やっぱり六幻とウィッグが間に合わず・・もの凄くちゃっちいの(泣)本当にすみません!!神田以外の面子は素敵さんばかりだったよ〜。
アレン:じんちゃん。ラビ:透也くん。リナリー:きゅうかちゃん。 ロード:ユキちゃん。ティッキー:飴真ちゃん。
皆素敵さんだったよぉぉ〜。ウハウハしながらカメ子ったので、UPは後日しますvv特にノアの二人が最高っす!!
神田でカメ子りまくりました(笑)
また絶対合わせさせて貰いたいっす。

んで、イベ後に蒼華ちゃん宅へ移動する準備をした。(アフターを泣く泣く諦める・・苦笑)
えっちらおっちらと蒼華ちゃんのバイト先へカートをミシンを持って乗り込んでやったさ。蒼華ちゃん可愛い♪ピンクの着物がよく似合ってたよ〜ん。
そのまま蒼華ちゃんの上がりを待って蒼華邸へ出発!!
三人で乗り込んですまんね(−−;
どうにかこうにかジャージ作りを開始!
物凄い寝相の中・・頑張った3日間だったよ・・。

フフフ・・だけど完成したもんね!!だから良いのだ。
終わり良ければ全て良し!
あ〜ぁ、楽しみだ。これからやりたい事がいっぱい増えるな。


最後になりましたが・・・これまで付き合ってくれた皆
ありがとう!!頑張ろうねぇ〜。
ではでは!

2005/05/03(火) ここ最近の総まとめ日記(笑)
いやぁ〜・・この頃、日記を全く書いていなかったので
纏め書きをしてみる事にします(笑)
どこまで書けるかは解らないけどねん〜。

まず、4月30日に日暮里にズラと布を買いに行きましたv
ズラは鰤用に欲しくって例の二人を引っ張り連れて行きました〜。本当、助かったよん。よく分からなくってさ・・ハハハ。
有名トコのヅラ屋には良いのが無くってね、地毛でやろうかと諦めかけた時に救世主登場!!
まだ出来たばかりのヅラ屋さんを発見♪
凄いお店のお兄さんが人当たりが感じの良い人でね〜。
お店の中もそういう系々してなくって入り易かったんだよね。
そこでいい感じのを発見して購入☆良かったよ〜。

んで、きゅうかちゃんの案内でトマトへ。
凄い人・・。薙ぎ倒すかと思ったよ。取り合えず院生用と銀魂用の布を購入〜。(でも、アタシどうでも良いけど銀魂知らないで・・Uuやだ、勉強しておかんと・・焦)そしてどこで作戦会議をする事に・・。ただし朝に入った店の店員の感じがよくなかったので日暮里は却下で場所を移動〜♪
そして三人で行くのはコレで2回目のお店に入る(笑)作戦会議をしながら話はウチのズラの話に・・。そうです、あの壊れた恋次ヅラ・・・Uuアレ、もう無理。とか音を上げていたのに救世主が君臨(よぅ救世主が来るな・・笑)透也くんが直したいなんて言い出してくれる(驚)しかもこれから家に来るとか言い出す。
や、別にいいんだけど・・マジで部屋汚いなぁ・・なんて思う。
でも結局ご案内。救いの言葉には勝てないアタシですよ、えぇ。
しかもきゅうかちゃんをも悪魔の囁きで(爆)引き摺り込む。
すまんねぇ・・笑
そして嵯模邸へご案内。(マジ汚いから・・Uu)でも家には鬼妹がいるのでちょっと違う場所で切ることに。
そして・・・・終電を逃させてしまった!!!すまん、二人とも!お兄ちゃんがもっとしっかりしてたら・・(滝汗)
仕方ないので嵯模のちっちゃい部屋にご案内。ごめんね、ごちゃごちゃしてて・・・Uu
どうにかこうにか、二人を寝かせられるスペースを確保する。
今度は事前に解ってる状態で招待させてくれ。なんて言うかリベンジさせてね。
あ・・やべ、うちのワンコの散歩に行ってこないと。
続きはまたあとで〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.