気が向く侭に
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/06 ライオンとか合皮切って、ここまで至る
2007/05/05 腰周り。後ろ
2007/05/04
2007/05/03 腰周り。後ろ
2007/05/02 ちょっとマジで〜

直接移動: 20075 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/23(火) 日記がお留守になってた・・Uu
気が付けば日記書き忘れてました(^^;
今〜は、バイト6連勤の2日が終了・・あと四日(爆)!!
ふぅぅ〜・・取り合えず、のそりのそりと元気を取り戻したので新しい衣装製作に手を出しています♪

心配してくれた、お友達(勝手に友人指定/笑)
本当に本当にありがとう!!!

ハァ〜布凄く迷う!!少しお金フンパツしようかな〜。
ちょっと、しっかり目にしたいし。上手く行くといい。
て、ってかディテール??形は良いとしてもだ・・あのデッカイ龍どうしよ(汗)龍だよ・・英語で言ったら、DORAGON!!だよ。あ〜・・何かから取り込むしかないかな・・Uu検索掛けたり捜してみよう。引っ掛かるかな(苦笑)??
ヤバい・・小物や小道具や布や本が欲しい!!見たい!!
うぎゃ〜なのに6!!さ、最悪だ。


そういや、このまえにシロちゃんと遊んだ♪カラオケしたり本屋言ったり、マックやファミレス行ったりv
無理やり引き摺り回して、最終的にはお持ち帰り(笑)
んで、衣装着せて遊んだ(笑)シロちゃんにメイク方法を教わる。ちょっと道具がよくないらしく(^^;リベンジを誓われた(爆笑)なのでまた一緒に近いうちに遊びたいと思いますv
いろいろプランも練らないといけんしね。さて・・そろそろ寝よう・・Zzzz

2005/08/17(水) 休憩中
今、仕事の休憩中。お煎餅とキャラフの組み合わせは微妙(^o^;だ。はあ〜とりあえず、今日が終了すれば明日は一休だ。頑張る[*パンチ*]早く給料日来ないかな[*アセッ*]今週が長い[*(汗*][*金袋*]入ったら[*徳利*][*ナイフ&フォーク*][*ビール*]行って買い物行くんだ。頑張ろ私[*パンチ*][*ビール*]の為!ウワお父さんみたい(笑)

2005/08/16(火) 今、昼飯
今、学校の休日当番できてます。この後、夜までバイト。んで、一蘭でお昼中。地震だ!びっくりだ!あ‥ラーメン来たからまた今度

2005/08/14(日) お疲れ様でしたv
金、土ととなコスに参加してきました!
え〜と、飴真ちゃん、那智さん、柚ちゃん、ののちゃん、椋稀ちん本当にお疲れさまでした&構ってくれてありがとうやんした!!とっても楽しかったです(笑)んでもって、おばちゃん後半体力なくってごめんね(^^;もっと精進いたしますvv
とりあえず本当にみなさん素敵でございました!!ごちそうさまでやんした♪萌えたよ、燃え尽きた!写真も撮れてホクホクさv
みんな可愛いし、美人さんで、いろんなモンで捲くりでヤバかったっす自分。

いやはや、い〜想いでだよ(笑)今度詳しく書くかもしれないけど、とりあえず皆さんカラオケも素敵!!美声vv美声vんでもって、踊る踊る(笑)いいねぇ〜キレがあって♪♪目の保養って、コウいう事言うと思うね。

ふえぇ〜人生楽ありゃ〜♪って水戸黄門さまも歌ってるように、14かられんちゃんで仕事と犬が入ってます(^^;
体力大丈夫だろうか・・・Uuが、頑張ります。日記書くのがやっとて、サイトいじれないかも・・・Uuuu

2005/08/12(金) やべぇ・・あぁもうう日付変わってる
お晩です。仕事から帰宅してノロノロしてたら2時近いです。明日、用事あるのに・・(^^;まだ準備終わってない!(死亡)

・・今日、マジ凹み入りました。
仕事の最後の休憩時間に携帯に留守電が・・。
内容を確かめると学校のワンコが一頭亡くなってしまったとの連絡でした(大泣)原因はまだ不明ですが今朝方から具合が悪そうだったので、病院へと連れて行ったとの事。状況が聞いているだけなんで、どうしてかは分かりませんがとってもショックでした。まだ3,4歳位の子でしたが今年で訓練犬を引退して引き取られるとの話のあった子だったので、余計ショックで。
どうしてあげれば良かったんだろうか??何かしてあげられた事あったんじゃないかな・・て後悔ばかりが沸いてくる。
その子には合宿中は担当でなかったので、触れ合う事ができなかったので尚更ショックで(前期の授業の時以来で・・。)こないだまで、あんなに元気だったのに・・どうしてだろう。としか今、頭にありません。今は漠然としていて状況が現実味を帯びていないのですが、きっと学校に行ってその子の犬舎を見たらダメでしょうね。友だちと電話で話して、泣きましたし・・。
やっぱり覚悟はしてあったけど、動物、生き物と接していくには必ず別れがあるんですよね。ダメだ・・今日はこれでお終い。

2005/08/10(水) 髪切った
マジで少年(爆)
思いっきり切って貰ったら、短っ!!笑えるし(^皿^)だってさ、何だか髪伸びるの早いんだよ。エロいのかしら(笑)。そんでもって、いつも担当の美容師さんが今月一杯で寿退社[*ハートハート*]おめでたいけと、淋しいだよ〜(;>△<;)かわいい奥さんになることでしょう[*ピカピカ*]だから、なるべく短く切って貰ったの。
[*アセッ*]ヤバイ時間だ[*アセッ*]シフト戻らないと[*走る人*]


て・・バイトが終わって帰宅。
最悪な出来事が起こった!!!途中で車のエンジンがストップしたぁ!!しかも赤信号待ち、ピンチ☆オレ!!
マジで焦った(滝汗)一度落としてからもう一度掛けても、鍵入れなおしても意味無し!取り合えず遅い時間だったから車も少なく、一回目の赤待ちの時に2台の車に睨まれただけで済んだけど、まだかからねぇよ・・Uuやばい、2回目の赤が青になっちゃう!と思ってハザード付けて後ろの車に「抜かして下さい!」とお願いしに言ったら・・・後ろの車がJSAだった!!嘘?!マジビックリ!や、でも迷惑掛けるわけにはいかない!きっと向こうにも都合がと思ったら、乗ってたお兄さん超良い人で「大丈夫ですか?自分一応JASなんで見ましょうか?会員書持ってないですよね?・・でも見ます」と言って見てくれた!(感涙)
それでも中々掛らないで、どうにか一回掛って時にお礼を言って乗り込んだんだけど、また掛らない・・Uu再びお兄さん心配して来てくれた(TmT)結局、近くのコンビニの駐車場に移動してボンネット開けて見てくれたよ〜。音はするんだけど、継続してエンジンが動き続けない(冷汗)「次の仕事がある。」って言ってたのに、本当に良い人でした(><)携帯で呼び出しが掛ってるのにも関わらず、懐中電灯を持って一生懸命エンジンのネジとか調節してくれてた。(本当、すみません。申し訳ない気持ちでいっぱいでした。)どうにか動く状態に持って行ってくれて(流石はJAS)「取り合えず大丈夫だと思うから帰ったらディラーに相談してね。」と言って、大急ぎでカーナビで検索かけて次の仕事場へと去って行かれました。凄いよ、JAS!!お兄さん、カッコいいよ!!ありがうございます!どこの部署かも名前もわからなかったけど凄く感謝です。
てか、本当・・後ろにJASがいたのは奇跡だよ、すっげギックリ!
お兄さんにも「ツイてたね。」って言われた。本当だよ(^^;


とにかく何だかツイてるんだか、ツイてないんだかわからない日でした。でも本当にJASのお兄さんには感謝してます☆

2005/08/08(月) 気配り上手と発砲美人(爆)・・吐かせて!
今日、暇になったから高校の時の友だち何人かと会った。
ん〜・・・やっぱ違うのよね(−−;
どっちかと言うと前者になりたいのに、動考えても発砲美人もとい八方美人になってしまうのよね(汗)きぃぃ〜!!
「いいね、誰にでも話かけて。楽しそうで」て、ぼそっと言われれば気になるってよ!!!
やだね、やだねこういう自分(^^;ちと反省。結構あるから〜・・ね。やっぱ難しいのよね〜悩む。
だったら八方美人になる位だったら、その人の相手をじっくりしてあげた方がいいのかも。で、でもやっぱみんな大事だしなぁ。悩む。

みんなでワイワイガヤガヤできれば一番いいのにね〜(^^;
うぉぉ!!反省じゃぁ〜〜〜〜!!(笑)
まぁいいさvオイラはやれる事やろv(苦笑)。

て、久々の同級生等にあって思った。こんど奴を呼び出して話を聞いてやれば解決してあげれるかな??
あ〜ぁ、トコトン馬鹿で御気楽思考かも・・自分(−−;>


よしゃ、吐いたから元気に行くぞ!ガツン・・と、
気合い入れ直しじゃ(笑)!

















あと携帯サイトを削除しちゃった〜アハ(^^;>

リンク張ってた人いないと思うけどPCのみになります〜Uu

2005/08/07(日) 晴海で鋼
行ってきたよ!!晴海に(笑)
今日は初りくと合わせ♪そして、初飴真ちょんと鋼合わせv
いやぁ〜やっぱり夏の日差しは凄いね(^^;あんだけ塗りたくったのに・・なんで?どうして焼けてるの、アタシ?!

取り合えず無事に終わって?良かったよ〜。
あぁ、晴海にはヒールお化けがいるので気をつけましょうvきっと、好物はカカト(特に飴真ちょんの/笑)です!気ぃ張ってないと持ってかれるでぇ(笑)

なんででしょうね??鋼をやりに行ったのに・・・・帰宅にてカメラ見たらホホホ・・BLばっかり。ブラボ〜(^^;v仕方ねぇよな〜Uuuだって、うん。そう仕方ないさ;

りくが連れて来た奏ちんは、とってもオモロイ人でした。美人さんなのにウケタっす。ちょ〜神秘☆☆!(笑)好きやな〜こういうノリv


てか、みんなダンパ上手過ぎるよ(笑)!!すっご、かっちょ良かった!!オイラも上手になりたいな〜鈍いけどハハハUu




家に帰って・・シャワ〜浴びたら部屋に戻ったら、どうやらいつの間にかに寝ていたらしい(爆)!!記憶ねぇ!!


あぁ、首の痛い理由もう一つ発見!
なんでか写真みたら、アタシの首スクマッテた(^^;こりゃ〜痛くなるだよね・・ハハハ(^^;

ま、お疲れさまでしたよんv

2005/08/02(火) 明日からまた犬とCoffee!!
ふぇぇ〜関東平野の日中は暑いぜよ(汗)
死なないけど、溶けるダレる(−−;て、折角の丸一日の休みも寝て過ごしてしまった!?疲れきっていたみたいで、起きたらアナタ15時切ってたよ!!びっくりだよ〜本当に(苦笑)
いろいろやろうと思ったたのに結局何も出来ずじまい。TV見て、久々に妹と駄弁ってダラダラしてて・・そうそう、我が愛車(?)のカブ吉さんが点検から帰還vなので、お迎えに行ってきたら一日終わった(笑)
カブ吉さんたら、悪戯で前輪をカッターで切られていたらしく(怒!!)パンクしていたのです(泣)なんか、パンクしてるな・・と思い連れて行ったら、バイク屋のお兄ちゃんに「あ〜・・悪戯されてるね。」と云われました。結果、点検も含めて1万5千円位飛んでいきました・・Uuクゥゥ!!痛い!!だけど、可愛いカブ吉の為だと腹を括りましたよ★これからも暑い中も寒い中も宜しくねv
カブ吉に跨るのが好きです♪荷物を入れるトコもないし、スタータあるけど結構、キックスタート掛けないとイケナイ事もあるけど、お尻の大きいタイプのスクーターの見栄えがあんまり好きじゃないから(苦笑)足を開いて乗るコイツのタイプが好きですvいつか大型を取得して、単車に乗りたいっすvバイクに跨げるオバサンって、何か良いでしょ(笑)目標ですね〜将来の♪

さぁて、明日からまた犬当番とバイトが始まるっす!
頑張って稼ぐぞ!!買いたいものいっぱいあるからね〜(^^;

2005/08/01(月) 帰還!!
うへぇ〜!!!!やっと帰ってきたぞぉ〜(><)
3泊四日間、犬漬生活からやっと現代生活へ(笑)気付けば、体のそこら中に身に覚えのない擦り傷やらアザが・・苦笑するしかないよなぁ、全く!!
しかも電波がねぇ!必死に探ったさ・・Uuベッドの上の窓辺のすっごい端っこに微かに電波発見!一生懸命、携帯を屈指したけど受け取れてないメールが何軒か・・ハハハ。このサイトだって、ヤフーだってメーラーだってチェックのしようがなかったさ〜あぁ淋しかった。

まぁ、焼けたけど(しかもポロシャツによるV字焼け(爆))、久しぶりに日差しの下、汗かいて犬と本気で夢中になって、訓練した気がしました。や〜、でも、もう来年までなくっていいやな。すげぇ歩いたし、走って、声も沢山張り上げて・・ヤバいよアタシ。

て、事なんでお返事は序々に返して行きます。(^^;
さぁ、へばったから寝よう・・・・Zzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.