sakae-z日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/16 無題
2005/05/14 管理人
2005/05/10 こん

直接移動: 20055 月 

2005/05/16(月) 無題
皆さんどーも!!おひさです!!
サカエーズから戦力外通告をうけて早10日。カツノリの気持ちが痛いほどわかる今日この頃です。
さて、春が日本列島にも到着されたようで気持ちのいい季節になってきました。そこで、サカエーズで遠足にいきませんか??場所と日時と内容はまだ未定です。 
僕の個人的な意見だと、お台場行って科学未来館と船の科学館に行きたいです!!

2005/05/14(土) 管理人
今日の巨人戦は元妻がソープ嬢、元巨人の炎上系ストッパーの河原さんが先発予定です。みんな河原さんが完封できるように応援しよう。

2005/05/10(火) こん
皆さんこんいちは!!
ってか『こんにちは』と『こんにちわ』ってどっちがただしいの??
ってか日記は一日に一回しか書けないらしいよ!編集しちゃったけど。。
いま授業が空いたから暇してるところです。べつに用事はないけど書きたかったからかいてます!
あっ!!ラウンドのアニオタのやつのホームページみたいですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.