☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/12(水) 無事に退院…風邪引きの彼氏。
無事に本日2ヶ月の入院生活から退院しました(*´∀`)ノ♪

キタ━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━━!!!!!!
キタ━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━━!!!!!!

やっとシャバですがな(゜∀゜人)♪長かった…いや…本当に長かったです(´Д⊂)

皆様にも心配やご意見などなど本当にご迷惑かけまくりでスミマセンでした。
ってまだ新しいホムペ出来てないのでちゃんとしたご挨拶が出来てないわけですが…彼氏が暇を見つけて作ってくれるまで少々お待ち下さい。(←いや…だからまだだって言うのに挨拶してるし。。。)

お昼過ぎに主治医と話しをしなきゃだったので彼氏が来るはずだったのですが…
彼氏サマ…仕事が片付かず(;゜;Д;゜;)しかも昨夜から風邪のためフラフラ(;;゜;;Д;;゜;;)
と言う訳で??彼氏抜きで話しを主治医にしてもらいました。退院後の計画と病名の話だったんですが…

病名【混合性結合組織病】【肺高血圧症】【高リン脂質体症候群】の3つでした。
混合性結合組織病は内訳で【全身性エリテマトーデス】【多発性筋炎】【シェーグレン症候群】なので全部で5個の病名になるわけで厄介です。また勉強し直さないといけない訳ですよ。。。

そして、退院後に気をつけないといけない最大の項目は…【妊娠】です。産めないのは分かっています。ステロイドを32.5ミリも服用してますからね。奇形児しか産まれてこない。。。産めないから、産まないからと言って妊娠して所で中絶すればいいって話しでも無いわけです。当たり前の事ながら主治医に話しをされて重みを感じました。

主治医は私が普通分娩で子供が産めたことを驚いていましたが当初の私には驚く意味が理解できませんでしたが、今になると理解できます。無事に出産出来たのはきっと私の母親のおかげだと思っています。
あの頃…私は母親に支えられながら、甘えながら生きてました。そして今は彼氏に頼ってばかり。。。確かに私の今の体では…まともに仕事も出来なければ生活も出来ない。退院が許可されたのも彼氏と一緒だから…仕事をしないと約束したから。

こうなってしまう前に治療を始めてれば…

と(今更ながら)後悔しつつ彼氏が夕方お迎えに来てくれて帰宅しました。
彼氏は風邪を引いていたのでご飯も栄養の有るものを…(と彼氏が作ってくれ)そして早めに寝る事にしました。
連日の仕事の疲れと2ヶ月に渡る私のお見舞い…副業のバイトもあって休みが無い状態だった彼氏。
高熱と咳により辛いのに私の体を労わってくれ申し訳無い気持ちでいっぱいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.