☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/14(金) 買い出し。
今日は彼氏と買い出しに出かけました。
数日前に買い出しには行ってたのですが今回は長期分の買い出しのため業務用スーパーに行きました(・∀・)

業務用スーパーとか初めてなのでワクワクしてたんですが…
移動中の車内で喧嘩ムードになったため微妙に((((((´Д`;)))
ここ最近思う事…彼氏さんの機嫌がすぐに悪くなるんです。そしてそのスイッチが分からない(´Д⊂)

この間は怒らなかった会話で今日は怒る。。。。

って事があったりして分からないんですよ…スイッチが…。

24時間一緒に居るとか苦手な彼氏さん。やっぱりストレスなんでしょうか??

とりあえず…彼氏さんに養ってもらってる身の私は値段を気にしながら買い出しをしました。

野菜とか安い( ̄□ ̄lll)!!!なんだこの値段!!!!!
って感じで色々見てみたものの業務用なため量がハンパじゃない訳ですよね(;゜;Д;゜;)こんなにいらない。。。
って事で業務用スーパー初心者な私は把握出来ずして手が出せず…彼氏にほとんど任せてしまいました...orz

業務用スーパーに慣れたいとか思った1日でした。

てか…仕事探さないと((((((ノД`)彼氏の負担減らさないと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.