☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/28(金) 退院後の初外来o
今日は退院後の初の外来日でした(;´Д`)ドキドキ。

退院してから前よりも規則正しい生活を送ってはいたものの…病院の生活とは違う訳で、問題のコレステロールや淡白数値が気になる所でしたが…

°+(人´∀`)°+問題なしでした♪

先生も安心した様子で話しをしてくれ、今日から無事にステロイドが30ミリまで減らす事になりましたヾ(*´∀`*)ノww
ただし…無理な仕事はまだ駄目らしく…このままの状態を維持して下さいと念を押された(´д⊂)

火曜日の発熱もCRPは上がってなかったので突発的なものだろうという事で済みました。良かった(;´Д`)=з
ここ最近は寒いからレイノーが頻繁に出ていてちょっと怖いのですが、血流を良くする薬を飲んでるし、この時期…去年までならもっと酷く出ていたので治療の成果有りで様子見な感じです。もっと酷い人とか居るだろうし。。。

今回の検査は簡単な血液検査しか出さなかったので、抗核抗体の値は来月末までは分からないのですが…主治医いわく、

「ここまでは順調だから30ミリに落としたからと言って無理をしなければ抗核抗体も大丈夫でしょう。」

との事。

「30ミリにさえなれば外に出て働ける(*´Д`)ノ☆」

とか考えてたのを見破られた気分(*゜Д゜)チッ。。。。。

まぁ…仕事しなきゃ生きてはいけないのでしちゃいますけどね♪
ちんたらちんたら過ごす訳にはいきませんから。無理な体力仕事やストレスの溜まる仕事をしなければいい訳です。

で、今日は入院のときにお世話になった看護婦さんとかにも会ってきました☆
ちょうど1番仲良しだった看護婦さんが居て少しだけ話しをしてました(・∀・)てか、ナースステーションに顔を出したら皆さんに

「印象が違うΣ(゜ロ゜)」

と驚かれてしまった((((((´Д`;)))髪の毛の色を黒くしてメイクしただけでそんなに変わるものだろうか??笑。
廊下で話をしてたら整形外科のドクターも加わって…気づいたら医学のお話しに…。

顎の話しになったんですよ|_-)_-)・・・
皆さんは顎関節症って分かりますか??顎を開けてゆっくり閉じると耳の下辺りがガクガク鳴ったり顎がはずれそうになったりするのですが…噛み合わせの問題でなるらしく、歯軋りとか頭痛になったりするんです。
私はまさに顎関節症でございまして、高校生の時に手術する話にまでなったのですが…嫌がってしまい歯につけるコルセット??みたいなのを寝るときに着けてたんです。(今はそれもどこにあるのやら??謎)

で、今かなり問題になっていてこの顎関節症で手術する人が急増だとか…私もしなきゃいけないんですが。。。歯並び悪くなったり顎外れたりと大変なのでね??でも、30ミリのステロイドのせいで手術は出来ないため整形の先生と頭抱えて帰ってきました(´д⊂)‥ハゥ。また20ミリになった頃にその先生にお願いでもしてみるつもりです。

ところで…今日は朝から彼氏様の機嫌が悪く。。。。2時間半の行き帰りの車内。。1時間の院内。。
すべてにおいて会話がありませんでした。。。今も帰宅して私は日記を書いて彼氏は携帯をいじっています。。。
機嫌の悪い理由も分からないまま。。。どうしたらいいのやら分かりません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.