☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/29(火) 外来日です☆
今日は外来日です(* ̄m ̄)1ヶ月ぶりの外来。

色んなことを言わなきゃ、聞かなきゃだったので頭を整理しておきました☆
相変わらず待ちましたよ(;´Д`)=з
この病院、絶対に医者が足りてない気がします。しかも今日はインフルエンザの予防接種の患者さんが多いし…

で、1時間くらい待って呼ばれまして…前回と今回の検査結果の説明を受けました(*´Д`)ドキドキ。

(ノ´∀`*)良好☆問題なし☆

って事で今回からプレが更に5ミリ減らしてもらえました(*´∀`人´∀`*)♪
なので今日から1ヶ月は25.5ミリです☆5ミリずつしか減らして貰えないのが何だかまどろっこしいんですが順調に減らせてるからいいのかな??

で、問題の口内炎(ノД`)主治医いわく、口内炎というよりも膿んでる感じで、ヘルペスの疑いをかけられました( ̄ロ ̄lll)が…どうも違うらしくベーチェットの疑いが強いらしく、口内炎用というよりベーチェットの意向で塗り薬が出されました。また病名が増えた(;´Д`)??

でもってレイノーの方はどうやら私が思ったよりも酷い傾向にあるらしく抗生物質の入った軟膏が2種類出されました。「プロスタンディン」と「ゲンタシン」なんですが皆さんも付けてるのかな??主治医は血豆も出来てることに気づいて…

「結構レイノーは酷いね…タバコ控えて欲しいな」

と言ってましたが、これでも控えてるんですよ(´д⊂)‥ハゥ
控えても駄目って事は止めろって話なんですが…そんなにすぐに止めれたらとっくの昔に止めてますよ(*゜Д゜)ww

で、最後に歯医者にかかっていいか聞きました。数日前に歯が欠けてからそのままなんでね(*´Д`)ダサッ
それに関してはすぐにOKが出ました☆どうやら抜歯じゃなかったら行ってもいいみたいです(・∀・)抜歯だと血が止まりにくい薬を飲んでるから駄目なんだそうで…でも私の今回の前歯は2回目だし差し歯だからなぁ〜抜歯とか言われそう(;゜;Д;゜;)

でもって話しが一段落ついた所で主治医にバイトを始めたと告げると…

「あ〜やっぱり。そうだと思ってたよ。駄目とは言わないけどまだステロイドの量は多いし筋炎が強いから疲れを溜めたりしないでね。抵抗力が落ちて口の中で炎症が起きてるから」

と少し呆れられました((((((´Д`;)))怒られるよりも寂しいかも??
でも、無理をしなければOKみたいなので今のバイトの量なら大丈夫かな♪

とりあえず今年はあと1回外来に行きます(ノ´∀`*)来月末に今年最後の外来です。そこでまた来年からの治療を検討するみたいなのでまた来年の検査とか予約なんだろうな(;´Д`)=з

あれ??MRIとかまだ撮ってないけど来年なんだろうか??そう言えば…そろそろ耳鼻科とか行かなくていいのかな??頭がフラフラするの治ってないのだけど??

こういうのって帰ってきてから思い出すのよね…。来年って事にしとこうっと☆

2005/11/28(月) 面倒です…
今日は薬が足りてないので朝早くに起きて近所の病院に行く予定でした。

が…起きて準備が整った所で彼氏と話をしていて、主治医に聞いてみて明日の受診を今日に変更出来ないか電話してみる事にしたんです。
もし無理ならこのまま近所の病院で我慢しようと言う話だったのですが…

主治医に電話が繋がり事情を説明してみると。。。。

「特殊な薬なのと量が多いから他の病院ですぐに処方してはもらえないだろう」

との事…しかも主治医は本日の受診は無理との事で、結局1日分だけの薬を貰いに行く羽目に(;´Д`)=з
しかも私はバイトがあるため彼氏が都内まで取りに行ってくれたのです。彼氏さまさまでございました(つД`)

でも…バイトの時間にはさすがに間に合わずな訳で、薬を飲まないままバイトに向かった訳です。大して支障はないと思ったのですが、何やら体がダルダルで、しかも頭がボーっとしてきて危険信号な気がしたので彼氏に薬は届けてもらいました(ノД`)

薬を飲んだらスッキリしたのでやっぱりちゃんと飲まないと駄目なんだと再認識(・∀・)☆

彼氏には…

「1回飲まなかっただけですぐにおかしくなる様な病気なら退院してないんだから気にしすぎだ」

とは言われましたけどね??やっぱり今まで飲んだことが無く、体に影響のある薬を飲み始めてそれが1回でも崩れると不安にはなりますよ。しかも、働いてるって主治医にはまだ言ってないしねww

明日の外来で話す予定ですが怒られそうで怖いです( ̄ロ ̄lll)

とりあえず今日は早起きしたし、明日も早起きなので早寝をします(*´Д`)明日はたくさんの事を主治医に言わなくちゃですよ。。。

2005/11/26(土) 薬が…
昨日気づいた薬が足りない件について病院に問い合わせしました(ノ´∀`*)




「あのぉ…薬の事でお聞きしたいんですが…」




「今日は病院が休みなので…」



(知ってるよ(;´Д`)=з)



「いえ…そちらの病院にかかってて…先月末に外来にかかったんですが次の外来までに薬が足りなくて。ステロイドを飲んでるので切らしていいものか聞きたいんですが…」




…沈黙。
「えっと今は外科の先生しかいないんですが…切れる日にこちらにかかれませんか??」




(行けたら聞かないよ(;´Д`)=з)




「いえ火曜日に外来予定で、月曜の分だけ足らないので…他の病院で1日分だけ処方してもらってもいいのか聞きたいのですが…」




「ちょっと待ってくださいね。名前と主治医と薬の詳しい名前を教えてください。」




数分後…




「お待たせしました。前の処方箋を持って近くの病院で処方してもらってください。プレドニンは切らしたら駄目なので必ず処方してもらってくださいね」




との事でした。近所の病院…今日は土曜日だからまず無理。しかも明日も無理な訳で…月曜日に朝から近くて大きい病院に駆け込むことにしました。

主治医が日にちさえ間違えなければこんな事には...orz。てか私もギリギリに気づくとかどうなんだろうか??
今さら仕方が無いことなので月曜日は早起きして病院に行き、そんでもってバイトだ(ノД`)シクシク

今日はバイト中に棚変えがあったのでひたすら座って作業をしてました☆そしたら久々に関節が固まってしまい、すぐには立てない感じでした(つД`)どうも太もも辺りがツリ易くなってきてるし寒さが影響しだしたかな??

2005/11/25(金) 風邪がはやってますね…
最近、風邪が流行ってますね( ̄ロ ̄lll)私はまだひいていませんが、サイトのお友達やバイト仲間…しまいには入院中に仲良くなった子までもが風邪をひいています。早くよくなってくださいね(つД`)

ちなみに今日はバイト先の店長がインフルエンザの予防接種に行ってきたそうです。1回2千円弱かかったそうで(*゜Д゜)
私も打ちに行きたいんですけど2千円の出費は辛いなぁ…しかも、今年のは新型に対応してないとか…打っても意味なしとかだったら嫌だしな(;´Д`)むう。

毎年、インフルエンザにかかっては死んでる気もしますが…
アレね…地元の病院のせいな気がするしね。高熱でして病院で検査して「風邪ですね」とか言われて貰った薬飲んでも効かなくて再度また行ってみたら「インフルエンザですね。でも2日経ってるからワクチン効かないんで自然に治るまで辛抱してください」とか言う始末…2日前に検査した時は違うって言っただろう(;゜;Д;゜;)って話なんですよ。

今年は信頼のある主治医も居るし大丈夫でしょ(´∀`人)♪
てか…その信頼のある主治医なんですが…前回の外来で貰った薬が2日分くらい足りてない( ̄□ ̄;)ステロイドが無い状態で2日とか過ごしていいものなのか??



…( ̄ロ ̄lll)駄目だろう。



って話なんですよね〜明日にでも病院に連絡して主治医に聞いてもらわねば☆せっかく頑張ってここまでやってきたんでからいきなり反動とかきてまた体調が崩れるのは嫌だ(ノД`)シクシク。てかちゃんと計算してくださいよ主治医さん(*´Д`)ふう。

火曜日には外来なので血液検査が順調だといいな(・∀・)仕事始めたから少しだけ数値が上がってそうな気もしますが…仕事が出来るくらいになったし、筋炎とかもでてないし、問題なのは口内炎とレイノー現象のみ☆症状が重くなったレイノーに関しては今日から左手の親指と人差し指に常にバンドエイドが貼られます。じゃないと皮がむけだして血が出てきてますから(´д⊂)

来週くらいには真面目に手袋を買いに行こうかな(*゜∀゜)=3 じゃないとバンドエイドだけじゃ持たない気がしてきました。やっぱり自転車で寒い中を帰ってくるのは膠原病患者としてはキツいですな。

そろそろコートとか必要になってくるし。ネットで安いショップを見つけたので冬服を買いたい感じです(ノ´∀`*)♪彼氏に怒られない程度の値段で探さないとアパートの更新とかあって年末に出費が嵩むので頑張らないと(`・ω・´)うむ。

今月もあと5日ヾ(*´∀`*)ノそしたら今年はあと1ヶ月ですね♪今年の締めくくりはしっかり健康にしめくくりたいですな☆

2005/11/22(火) (;゜;Д;゜;)→ヾ(*´∀`*)ノ→( ̄ロ ̄lll)
えーっと。まずは…タイトルの顔文字にそって今日の1日が表現されていますww

朝から(;゜;Д;゜;)とかなってますが…やらかしてしまったんですよ。。。朝っぱらから冷や汗もんですよ。。。はい。

今日はバイトは休みでした(*´∀`)ノ☆
でも、パートトレーニングというものがありまして何だかよく分からないのですが本部の人間に挨拶の仕方とかを伝授されるというわけで新しいバイトやパートさんは必ず受けなきゃいけないらしく、3時間だけ仕事場に行かなきゃいけなかったんです…

…っがしかーし( ̄□ ̄;)私が目覚めたのは家を出なきゃいけない時間だったのです。
そうです寝坊なのです。寝坊とかどんだけよ??時計見てまさに(゜Д゜ )ハァ?とか突っ込んでみた私。
で、とりあえず熱を出したと嘘をつき…仕事場に電話。店長が出ると思いきや社長が出ちゃってドキドキ。でも、何とかOKがもらえ今回は無しになりました。ごめんなさい(・ω・`)寝坊とかありえないですよね。今日の3時間分も給料発生したのにもったいない...orz

で、昼から掃除機かけて洗濯物干してまたーり(*´Д`)y−~~~ウマー
とか過ごしてたんですが…また事件が起きました。お昼ご飯を済ませ歯磨きをしていました。




(*´Д`)ゴシゴシ



(*´Д`)ゴシゴシ



(*´Д`)ふう♪



(*´Д`)うがいしよ♪



ガラガラ(;´Д`)ん??



(*゜Д゜)なんかゴツゴツしたもんが…



鏡で歯をチェックしてみると…



( ̄ロ ̄lll)なぬっ!!!!!



(;;;゜;;;Д;;;゜;;;)な…な…なんてこったぁ!!!!!!



鏡に映った私の前歯さんが片方かけてるじゃないですか(゜Д゜ )ハァ?
しかも差し歯の方が欠けてるとどうなの??歯医者とかいけないのにそうするのさ??てか間抜けすぎるし…しかもパックリじゃなく薄く欠けてるのはなんで??

って感じで彼氏に見せに行き不思議な顔をされ…来週の外来で主治医に相談する事にしました。これで歯医者行ったら駄目とか言われても恥ずかしいだけなんですが(;´Д`)=з

でもって夕方。ここで2個めの顔文字になってるヾ(*´∀`*)ノです。


彼氏に新しいホムペを早く作ってくれとおねだり(´∀`人)
渋々言いながらもこんな素敵なホムペを3時間たらずでつくりあげてくれました(*´∀`人´∀`*)ステキ♪
実は前にあった個人的な私のホムペを土台にして内容を変えただけなんですがフラッシュなので結構面倒なんですよね。
なので3時間とかで完成させてしまう彼氏を尊敬(*゜Д゜)ww

で、夜は前から約束していた映画を観ました(*゜∀゜)=3
凄く楽しみにしていた【SAW2】です♪前作は私がレンタルして観て彼氏にお勧めして2人でかなり絶賛していたもので今回もかなり期待(・∀・)♪案の定かなりの勢いで面白かったんですが…今回は残虐すぎです。てか痛いシーンが多い(つД`)

「ギャ−( ̄ロ ̄lll)」とか「痛い痛い( ̄ロ ̄lll)」とか2人して連呼してました。

もうね…映画館で見なくて良かったですよ。あんなの映画館で見てたら周りを気にして叫べませんからねww
でも今回も無駄のない内容でしかも驚かされ最後まで目が離せなくて楽しかったです。やっぱりこの監督は天才です♪続きものって2作目が不作だと言われがちだけどこの監督はそれがないですな(´∀`人)

で最後の顔文字の( ̄ロ ̄lll)ですが…映画を観終わったら生理になってました。
今回も少しだけズレてしまった気がしますが無事にきてるだけいいかな??
でもなぁ〜明日の休みは生理痛により苦しむ休日ですよ(ノД`)シクシク
漫画でも読んでロキソニンに頼って過ごすとしますかな…バイトの日だったらもっと苦しかったかもしれないし。まだマシか...orz

2005/11/21(月) あまりにも痛くて…
昨日の夜から左手の親指と人差し指に出来ていたデキモノが悪化し、皮が剥けてしまいました。久々の水仕事やコンビニでのダンボールやレジ仕事での手荒れのせいもあるのですが、毎日の寒さの中でのレイノーのせいもあっての事です。

寝る前に必ずお風呂に入り、クリームを塗っているにも関わらずひび割れてしまう状態で空気に触れるだけで激痛が走る状態になってしまったので今日からガーゼとテーピングでガードしました。ガードする事で寒さからも守られていいのですが…
レジ仕事には支障が出ました。それは…小銭が取りにくいという事(;゜Д゜)困った。だからってガードを外せば余計に痛みが出てしまうため敢え無く小銭が取りにくいのは我慢する事にしました。

来週になれば外来なので主治医に相談してハンドクリームか血流が良くなる薬を違うものに変えてもらうか検討してもらいます。口の中の口内炎も酷くなって激痛になっているので(´д⊂)‥ハゥ

なんだか…寒さのせいで症状が色々出てきてしまって落ち込み...orz
去年はここまでレイノーも口内炎も酷くなかったのになぁ…関節痛が酷くて苦しんでるよりはマシなのかもしれないけど。去年は関節痛でしんでましたからね((((((´Д`;)))体が動かないとか本当に今考えても恐ろしいですね。

膠原病患者さんのホムペにいくつか飛んでみたけど、やっぱりこの時期に皆さん症状が悪化したり体調を崩してたりしていて私も気をつけてないといけないと自覚しました。現に症状が出てますしね(;´Д`)=з
生活のためとはいえバイトも楽ではないので休みの日はちゃんと休養をとって体に疲れを溜めさせないようにしなくちゃです☆もちろん精神的な疲れもないようにしなきゃいけないわけですな(´∀`人)うむうむ♪

気分転換にネットで落とした漫画とか読んでるんですが…パソコンだと通常の2倍くらいかかるので結構疲れます(ノД`)
しかも長時間パソコンにへばりついてるので頭がフラフラするんですよね…寝るときとか世界がかなりグルングルン回ってます。
なので明日からはちょっと控えながらパソコンをいじろうと思ってますww

あーでも明日と明後日はバイトが休みだからゆっくり漫画を読みたかったんだけどなぁ(´д⊂)‥ハゥ

2005/11/19(土) やらかしました(ΦДΦ)
今日はいつもより1時間遅い出勤のためのんびりな時間を過ごしてからバイトに行きました☆

が…そのバイトでやらかしてきました(;゜;Д;゜;)しかもかなり恥ずかしいやらかしです。久々に赤面とかしてしまいましたよ( ̄ロ ̄lll)ぁぅぁぅ。

それは…交代のバイトの子が店内掃除を始めて数分後でした。
バイト組2人だけで店長は裏へ…社長も裏に行ってしまい、レジにお客さんが並んでしまったので2人で対応していた時でした。若いカップルが機械を使って領収書を出してきてその処理が分からなく相方に聞いてみる…




(;´Д`)えっと…




(つД`)分かりません。



てな事で店長を呼ぶことにしました(ノ´∀`*)☆

が…これが間違いでした...orz
裏に行ってしまった店長を呼ぶときはレジの下にあるスイッチを押して知らせます。2つのレジが埋まってしまいお客さんが並ぶ状況だったのでスイッチを押そうとした私…



(;´Д`)ん?



(;´Д`)ナンカ…固い??



そう思った時は遅かったです。店内に響く非常ベルの音。



(;゜;Д;゜;)アキャー



(;;゜;;Д;;゜;;)どないすんべ??



鼓膜が破れるかと思うくらいの音が店内に鳴り響きお客さんもビックリ(*゜Д゜)wwてか店長と社長が駆けつけて苦笑い状態。。。2人によって無事に非常ベルは止まりましたがお客さんも失笑状態で穴があったら隠れてしまいたい状況でした(´д⊂)

てか何で呼び出しスイッチと非常スイッチが隣り合わせなんでしょう??紛らわしいんだよぉヽ(TДT)ノ
とか文句を後から言ってみたりする(・∀・)☆てか普通なら押し間違えないよねww私が馬鹿なだけですな...orz

非常ベルはどうやら鳴るだけで警備会社とか警察とか来るわけじゃないみたいなので大事にならないで良かったです♪
てか…2度とスイッチになんか頼らないさ(*´Д`)y−~~~

2005/11/18(金) 口内炎がまた…
寒い日が続きますね((((((´Д`;)))日差しは暖かいのに気温が低いからレイノー現象とコンビニバイトで出来たダンボールの小さい傷が痛みます(´д⊂)‥ハゥ

今日もバイトでした。最近は出勤から退勤までの仕事の流れが把握出来てきたので黙々と仕事をしています。
うちのコンビニに来るお客さんは常連さんが多くだいたいがお年寄りか工事現場のおっちゃんか小学生です。なので…品物もお菓子については駄菓子やら懐かしいものに至るまで豊富です。しかもお酒に関しては量の多いものが豊富です。
お蔭様で納品されてきた日の品出しはたまったもんじゃない(;゜;Д;゜;)

レジ作業をしながら品出しもしなきゃいけない…タバコを買う人が多いのでタバコの補充も半端じゃない(ΦДΦ)
気づいたら今日は相方さんが役に立たなかったので1人ですべてこなしてました(-д-メ)

でも、あっという間に時間が過ぎて良かったかもしれません(・∀・)♪

帰ってからは昨日、彼氏にネットで漫画を落とす方法を教えてもらいプログラムも完了していたので早速落とす事にしたのですが…皆さんなかなかくれませんね(ノД`)シクシク。基本は交換なので相手が欲しい漫画などを私が持っていないとくれません。たまに良い人がいて無条件でくれますが滅多にそんな良い人はいません。しかも凄く嫌な人が居たりして気分を害されたりします(つД`)ひ…ひどい。。。。って事が何回もありました。泣

彼氏みたいに漫画や映画をたくさん持ってたら欲しい本とかすぐに手に入るのに(´д⊂)‥ハゥ
まだ始めたばかりだし、しかもパソコンの容量が少ない私には限界があるわけで…あまりに見かねた彼氏は私が欲しがっている漫画を横で違う人から貰ってきてくれました(●´Д`●)感謝♪

やっぱりどの世界も礼儀とか大切ですよね(ノ´∀`*)私も礼儀とかちゃんと出来る方ではないけれど今日は凄く痛感させられました。ネットで顔が見えないからって何でもしていい訳じゃありませんからね(`・ω・´)

今日はまた口の上の部分に口内炎が出来てきて痛いです。うがいしてるしビタミン剤も飲んでるのに何ででしょう??29日は外来日なので指のデキモノと口内炎について相談しようと思ってます(;´Д`)てか、生理不順もどうにかして欲しいです。
ニキビとか凄いし1ヶ月に何回も生理痛に悩むのは嫌だヽ(TДT)ノ

2005/11/17(木) ☆7ヶ月記念日☆
今日は彼氏と7ヶ月記念日でした(●´Д`人´Д`●)

でも、何もありません。むしろ…彼氏が昨日の夜にバイトだと言って出て行ったのですが本当は違って漫画喫茶に調べ物に行ったという事実が分かり凹んだ朝でした。
確かに私がついて行っても邪魔になるだけだけどさ…個室で別々に過ごせばいいじゃない(つД`)
確かに私は昼からバイトだから夜中とか出かけてる場合じゃないけどさ…嘘つかないでもいいじゃない(つД`)

とかいじけながら…パソコンの上にあった彼氏からの手紙で一気に幸せ気分になれたのでヨシです(ノ´∀`*)♪

2日間の休みも終わって今日からまた月曜までバイトです。1週間ってはやいですね。先週もこんな日記を書いていた様な??笑。今年ももう終わってしまいます。彼氏とクリスマスや年末や年始の予定を立てていますが…
ぶっちゃけ来月からイベントだらけでアタフタな感じですよ(ΦДΦ)アキャー

12月…クリスマス・年末
01月…年明け・彼氏の誕生日
02月…バレンタイン・私の誕生日
03月…ホワイトデー
04月…1年記念日

イベント盛りだくさんですね(*゜∀゜)=3お互いに出費がある感じ。。。
今年は除夜の鐘と共に神社にお参り行きたいのです(ノ´∀`*)彼氏の仕事がもうすぐ再スタートだし、私も来年にはコンビニのバイトではなくもう少しちゃんとした仕事につきたいし。彼氏も私も来年から頑張り年なので年始めはしっかりとしておきたいのです☆今年はお互い苦難の年でしたからね(;´Д`)=з

去年の年末とかまさか今の状況になるとは思ってなかったんですよねww彼氏とはお友達してて月に1回会うくらいだったし、しかも私なんて振られてたし(´д⊂)‥ハゥ。今となってはあの頃は思い出ですね。お互い猫被ってたし、今と生活環境や考え方も変わってるし。1年でこんなにも人は変われるんですね(*゜Д゜)

2005/11/15(火) ☆2連休1日目☆
今日はバイトが休みだったのでのんびり起きました(ノ´∀`*)♪
まぁ〜いつもとあまり変わらない時間でしたけどね…笑

昼過ぎに起きて懸賞サイトをクリックしてネットで落とした漫画を読み漁りました♪前々から彼氏がネットで音楽とか映画とか漫画を落としてるのを横で見てて

「いいなぁ(・ω・`)」

とか言ってたら彼氏が私の読みたいものも落としてくれる様になったんですよ☆私が持ってた漫画とか古本で売ってしまってましたからね(´д⊂)ネットで落とすと収納に困らないし何よりも【タダ】ですから良いですよ(*゜∀゜)=3どんだけあっても困らないし♪

で、夕方になりお互い準備をして彼氏がネットの事で調べ物があると言うので本屋さんに向かいました(・∀・)☆ここらへんで1番大きい本屋さんで小説や専門書が莫大な量なんです。なので私も医療関係のコーナーに行きました☆膠原病のことをもっと知りたかったので…

で、内科関係の棚を探したら、これまた莫大な量でしてまだそこまで主流ではない膠原病の欄を探すのに一苦労(;´Д`)=з
でも、何とか見つけて読んでみると…




(;´Д`)??




??(´Д`;)




ヽ(TДT)ノチンプンカンプンじゃーい。




なんていうんですかね??専門書過ぎて分からず((((((´Д`;)))
一般の人が見るような本じゃなくて医者とか専門分野の方々が読むような本しかなくてサッパリ理解できませんでした(-д-メ)

なので、今度は資格とか就職コーナーに移動。で、何か資格を取ろうと思ってみたのですが、私が興味あるものと言えば…

写真→時間とお金に余裕がなきゃ出来ません。

薬剤師→1から勉強なので気が遠くなりそう。

医療事務→これも勉強に明け暮れなきゃ無理そう。

その他に、インテリアとかにも興味はあるんですが感性がある訳ではないので調べる前から挫折...orz

上の3つから選ぶなら薬剤師が1番興味あるんですが…これは根気に勉強しないと取れない資格なのでもう少し落ち着いてから取り掛かります。

で、帰りに彼氏と私が大好きな小説家さん【山田悠介】の最新刊が出てたので2冊購入して帰りました。今日のうちに2冊とも読んでしまいます(ノ´∀`*)♪やっぱり休みはのんびり過ごすに限りますな(●´Д`●)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.