☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/01(火) 1つ目の面接☆
今日は、昼間のバイトの1つ目の面接日でございます|_-)_-)・・・

今日のバイトはですね…空間情報製作??というお仕事のバイトだったのですが。
朝からの面接で昨日、眠剤を飲んだにも関わらず寝つきが悪くて予定よりも45分遅く起床((((((´Д`;)))しかも夢見が悪かったせいで支度にも時間がかかってしまい、家を出たのが予定よりも15分遅いとか(´д⊂)‥ハゥ

彼氏が車で乗せて行ってくれたのですが…場所が分からなくて結局電話して何とか到着。こんなんで大丈夫なのか私...orz

面接は仕事場となる場所で行われたのですが…
皆さんパソコンと向き合ってひたすら作業なさってる。。。←当たり前だろ(;´Д`)=з

面接してくれたのはおじさん(若かったらごめんなさい)でもう1人社員らしき男性が居てあとは、5人くらい女性の方でした。
仕事の内容が募集項ではいまいち分からなかったのですが(パソコンを扱う事務って事くらいしか分からなかったんですよ)説明して貰ったら…どうやら小範囲の地図の作成作業だったらしく、新しく地図を更新したり削除したりなどなど私にはてんで分からない世界だったのですが、話しを進めていくうちに作業は簡単だと分かって安心しました(*´Д`)ふぅ。

久々の面接というわけで、今まで面接とか全然緊張した事がなかったのに今回は心臓がバクバク状態でございました(*゜Д゜)

無事に面接が終わって返事は今週中と言われまして帰宅。
手ごたえ的にはまぁまぁだったのですが、今まで経験した事のない仕事内容だったので自信はありません(ノД`)シクシク

で、帰りに彼氏とコンビニに寄って無料の求人雑誌を手にとって見てみたら…

( ̄ロ ̄lll)なんとっ!!!!!!

近場のコンビニ(徒歩10分くらい)が募集をかけてるじゃないですかΣ(゜ロ゜)

すぐに電話して面接日を問い合わせましたよ(・∀・)♪
当初からバイトはコンビニがいいって話しをしてたんですが、1番近いコンビニが募集してなくて断念してたんです(・ω・`)残念。
でも、少し離れたコンビニが募集かけてるなら行かねば損ですがな!!!って事で3日に面接になりました☆

実は明日も別のバイトの面接なのです(* ̄m ̄)えへへへww
明日のバイトは某ショッピングモールの新規カード入会受け付けのバイトなのですが…これは場所が微妙に遠いんですよね。今日の所も自転車だと30分くらいかかってしまうので微妙ではあったんですが我侭言ってたら仕事は見つかりません。なので少しくらい離れてても仕方ないと思ってたんですが、3日に面接するコンビニが受かったらそこに決めたいです(*´艸`)

やっぱり通うなら近場じゃないと長続きしないし体にも負担がかかってしまいますからね(´д⊂)

そんな訳で、今日、明日、明後日とバイト面接の3日間でございます☆
無事にどれか受かってくれると有り難いのですが…出来れば今日の所は嫌かな|_-)_-)・・・
(なんかね…雰囲気が駄目だったのですよ)
気を取り直して明日と明後日の面接も頑張ります(*゜∀゜)=3頑張るぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.