☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/10(木) 2回目のバイト☆
今日は2連休明けて2回目のバイト日でした(・∀・)♪
お蔭様で2日間はのんびり過ごしてました☆昨日は微熱と扁桃腺が腫れていたので昼に起きてからは何もしないで過ごしたくらいです。笑


さて、今日のバイトは新しい仕事も教わり覚えることが一杯でちと頭が疲れる仕事となりましたが、今日のお客さんの中に芸能人の方がいらっしゃって少しだけ驚きました(*゜Д゜)ww少しだけって言うのは私がその人をあまり知らないからなんですが…
「ウルトラマン」に出てた「本間なんとかさん」笑。下の名前分からないです(ノД`)すみません。店長の妹さんに言われるまでは(なんか見たことあるな〜ぁ)程度でしたがテレビに出てる人だとは思いませんでしたから驚きました☆
てか、近所に芸能人が住んでるなんてビックリですΣ(゜ロ゜)でも、あんまり来ないみたいですけどね…今日もたまたま宅急便を持ってきただけだし。

で、今日は週中って事もあって暇だったので店長の妹さんと少し話をしてたら、彼氏の話になりどんな人かとか聞かれててこのコンビニを昔は利用してたと話すと顔が浮かばないと言うのでプリクラを見せたら…

「あああああああああ!!!!!!!分かるかもぉヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ!?」

と言われ…店長まで登場。。。。。

「細い子だよね〜」
「バンドとかしてた??」
「ジャラジャラ音する子だよね???」
「凄い金髪だよね?????」

などなど色々言われました( ̄ロ ̄lll)やっぱり目立つのですね…

「最近来ないよね???」
と言われてしまいまさかバイトの可愛い子が辞めたから行く気が失せたなんて口が裂けても言えず(´Д`;)ぅぅぅぅぅ。
若いお客さんて滅多に来ないのと、あそこまで金髪なのはここらへんに滅多にいないらしく覚えられてた様です。ちなみに彼氏にはプリクラを見せた事を怒られました(ノД`)何故だ。。。。

「彼氏ってバレたからもう行けないじゃん!!」

の意味が分からない。彼氏ってバレたら何かまずいのでしょうか??謎。笑って言ってたから冗談でしょうけどプチショック。。。

さてさて最近はレイノーが頻繁に出るようになり昨日は久々に真っ白になりました。外に10分居ただけで真っ白とか(´д⊂)‥
冬本番は毎年のように恐ろしいくらい白くなりそうです。ここんとこ指先に幾つかデキモノ??みたいな固いブツブツが出来てて、これは前回の外来で主治医に血流が悪くて出来てるものだと聞きました。日に日に増えてる気がしますが((((((´Д`;)))
タバコ控えないと今の飲み薬じゃ追いついてないのかも...orz
もしくわ…1食減らしてるから必然的に薬も1回分減ってるのがいけないのか??どちらにしても今までこのデキモノはなかったので要注意です。自転車通勤はこの時期から辛い。泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.