☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/11(金) 寒かった。
今日は一段と冷え込みましたね(´д⊂)お蔭様でレイノーばんばん出ましたよ。
我が家のストーブも大活躍でございます。こう寒いと起きるのが大変なわけで、彼氏は寝起き最悪でございました( ̄ロ ̄lll)

さて、今日もお昼からバイトだったんですが、今日の相方はいつもとは違ってバイトの方でした。(いつもは店長の妹さん)この相方さんなんですが本日が初対面でして、見た感じで大人しそうだとは思ったんですが…大人しいどころかトロイ((((((´Д`;)))
仕事をこなすのに私の倍以上かかってしまってる。。。しかも、5分前に教えられたことが全く覚えてない始末Σ(゜ロ゜)

って感じでイライラMAXでございました。しかもね??バイトの私に…
「一通り仕事しちゃったんですが何かする事ありますか??」てかきたもんだからビックリですよ(;´Д`)=з
店長がいるんだから店長に聞いてくれよ…てか、仕事なんて自分で見つけてくれ。私だって自分でやれる範囲の事を見つけてやってるんだし…ってな感じでした。不器用って言うんですかね??よく分からないんですが、私は任された仕事をこなしたら後は教えられた範囲の仕事や自分が出来る範囲のことをして過ごしてるので言われなきゃ動けない人って苦手です。

そんな感じで今日のバイトは何だか疲れちゃいました(・ω・`)ふぅ。

そう言えば早いもので明日で退院して1ヶ月が経ちます。本当に早いものですよね(・∀・)☆
一緒に入院していた方々はお元気でしょうか??って感じですが。役1名は確かもうすぐ退院だった気がします。
何だかんだあったけど楽しい病室だったなぁ(*´Д`)y−~~~でも、入院は嫌です。

今のところ目立った症状の悪化はないので今月末の外来での血液検査がドキドキです。内側はどうなっているか分からないですからね。レイノー出ちゃってるし数値に変動がありそうで怖いです。仕事も始めちゃったしタバコ止めれてないし…
先生の意見が怖い|_-)_-)・・・でも、バイトしないと生活出来ないですしね(・∀・;)アハハハハ
明日もバイトです☆明日はいつもより1時間遅い出勤なので少しのんびりできるかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.