☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/21(月) あまりにも痛くて…
昨日の夜から左手の親指と人差し指に出来ていたデキモノが悪化し、皮が剥けてしまいました。久々の水仕事やコンビニでのダンボールやレジ仕事での手荒れのせいもあるのですが、毎日の寒さの中でのレイノーのせいもあっての事です。

寝る前に必ずお風呂に入り、クリームを塗っているにも関わらずひび割れてしまう状態で空気に触れるだけで激痛が走る状態になってしまったので今日からガーゼとテーピングでガードしました。ガードする事で寒さからも守られていいのですが…
レジ仕事には支障が出ました。それは…小銭が取りにくいという事(;゜Д゜)困った。だからってガードを外せば余計に痛みが出てしまうため敢え無く小銭が取りにくいのは我慢する事にしました。

来週になれば外来なので主治医に相談してハンドクリームか血流が良くなる薬を違うものに変えてもらうか検討してもらいます。口の中の口内炎も酷くなって激痛になっているので(´д⊂)‥ハゥ

なんだか…寒さのせいで症状が色々出てきてしまって落ち込み...orz
去年はここまでレイノーも口内炎も酷くなかったのになぁ…関節痛が酷くて苦しんでるよりはマシなのかもしれないけど。去年は関節痛でしんでましたからね((((((´Д`;)))体が動かないとか本当に今考えても恐ろしいですね。

膠原病患者さんのホムペにいくつか飛んでみたけど、やっぱりこの時期に皆さん症状が悪化したり体調を崩してたりしていて私も気をつけてないといけないと自覚しました。現に症状が出てますしね(;´Д`)=з
生活のためとはいえバイトも楽ではないので休みの日はちゃんと休養をとって体に疲れを溜めさせないようにしなくちゃです☆もちろん精神的な疲れもないようにしなきゃいけないわけですな(´∀`人)うむうむ♪

気分転換にネットで落とした漫画とか読んでるんですが…パソコンだと通常の2倍くらいかかるので結構疲れます(ノД`)
しかも長時間パソコンにへばりついてるので頭がフラフラするんですよね…寝るときとか世界がかなりグルングルン回ってます。
なので明日からはちょっと控えながらパソコンをいじろうと思ってますww

あーでも明日と明後日はバイトが休みだからゆっくり漫画を読みたかったんだけどなぁ(´д⊂)‥ハゥ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.