☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/04(金) 生活リズムが…
今日は起きたら1時とかでビックリしましたΣ(゜ロ゜)なぬ!?
って昨日また映画とか観てしまったのが間違いでした(;´Д`)あうう。しかもつまらなくて途中で止めたにも関わらず寝たのは3時とかだし…生活リズムが完全に無茶苦茶になってしまったようですね...orz

で、起きたらみなたんからメールがきてました(*´∀`人´∀`*)☆
昨日のメールの返事で、口の上の部分のただれはどうやら口内炎らしいです。確かに、火傷だったら冷たいものはしみないはずなんですよね…口内炎なら処方されているうがい薬で効くはずだから今日からうがいしてから寝ることにします。
でも、ビタミン剤も出てるから口内炎予防してるのにな(´д⊂)‥ハゥ
ステロイドも飲んでるから治りが遅いっていうのもあるのかな??副作用に勝てないのが嫌です。

てか、やっぱり同じ病気を抱えている方との交流は必要ですねwwこうやってちょっとした事でも相談できてしかもアドバイスとか情報が貰える訳ですよ☆今の病院や主治医に出会えたのもホムペで知り合った方やその場で交流した方からのご意見の賜物な訳ですし°+(人´∀`)°+しかも、みなたんとは話しはしなかったものの出会えたわけですからね(・∀・)♪
次回は時間があれば是非ご挨拶して語ったりしたいです(●´Д`●)wwなかなか新しいホムペが出来上がらないから早く復活させてまた皆様とも交流を復活させたいし(*´∀`人´∀`*)

で、今日は古本屋さんに行って小銭を作って駄菓子を買いました☆最近は彼氏とコンビニでチロルチョコやうまい棒とかを買って食後の小さな贅沢??をするのが楽しみなんですが(←子供かよ!!)今日は前々から計画??楽しみ??
にしていたチロルチョコの箱買いとやらをしてみましたヾ(*´∀`*)ノ♪(←馬鹿)

いや…もうね…チロルチョコの箱買いとか子供の頃とか憧れてましたね(*´艸`)俗に言う「大人買い」ってやつですよ♪
でも、さすがにコンビニの店員さんには白い目で見られたかも(*゜Д゜)

チロルチョコ箱買い。
うまい棒(彼氏の分→20本、私10本)
チョコパイ(彼氏の→5個くらい??)
チョコバット(私の→5本)
コーラ1本

とか買ってましたからね店員からしたら…

(-д-メ)うざっ

って世界ですよね((((((´Д`;)))ご…ごめんなさい。でも、チョコとか大好きな2人なんで許して下さいね。
まぁ、最近はこんな感じでチョコ食べ過ぎらしくニキビさんがオデコに出来ました...orz
この歳じゃもうニキビではなく「ふ・き・で・も・の」なんですけどね??なるべく増えないように気をつけます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.