☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/07(月) 初☆出勤☆
今日は、先日に合格したコンビニバイトの初出勤日でした(ノ´∀`*)☆
いつもよりは少し早く起きて、洗濯物が溜まっていたので洗濯をしてご飯をしっかり食べて出勤しました(・∀・)♪

まず…出勤までに苦難が( ̄ロ ̄lll)はぅ!!!!!

コンビニまで、歩いて15分くらいかかるので彼氏の自転車を借りたんです。
自転車に乗るのなんて何年ぶりでしょう??って話なんですがね…乗れるだろうと余裕で乗ったら…









(;´Д`)…??









((((((;´Д`)…????









((((((´Д`;)))前に進まないんですが…











すごーく力いっぱいにペダルを漕いでも自転車はそれに比例した進み方をしてくれなくて、しかも何やら変な音がしたりして。汗
|_-)_-)・・・まさか??と思ってタイヤを見たら空気が入ってないんですよタイヤさんに。。。。。泣
そりゃぁ〜前に進みませんよね(´д⊂)‥ハゥ。でも、時間も無いし歩くの嫌だし…って事で自転車で向かいました。
コンビニに着いて自転車から降りた瞬間。。。膝が笑いましたよ。運動不足ってのもあるんでしょうが、あの自転車は足にきすぎました。帰ったらタイヤに空気入れないと役に立ちませんな(;´Д`)=з

で、いざバイト(*゜∀゜)=3
店長さんに教えてもらって店内、店外の掃除をして品出しをして気づいたら2時間経ってました。品出しって大好きなんですよね☆意味もなく時間がかかるし暇潰しに最適な作業なのですよ(*´艸`)
てか、品出しして気づいたんですが…この店は商品が多い。普通のコンビニとは違うからなんでしょうが…商品が多すぎて場所が覚えきらないんですよね(*゜Д゜)
で、夕方になってからレジの使い方を店長の妹さんに教えて後はひたすらレジ作業。地元で大半のコンビニやその他のバイトのレジなど経験してきてたのでレジなんて余裕なはずが…これまた変わってるレジでしてね(;´Д`)=з基本は一緒なのでいいのですが、ちょっとしたことが違うので間違えないようにしないといけません。

後半はレジ中心で終わり、交代のバイトの人たちも来て5時間のバイトは無事に終了(*´Д`)ノ☆
基本的に私がバイトに入る時間は他のバイトさんとは被らないみたいで、店長と店長の妹さんと入るのが基本です。朝から昼間はパートさん。夕方過ぎから夜はバイトとパートさんが入ってるみたいです。私が入ってる時間は2時間くらいがピークの時があってその他は暇なので品出しとかがメインになりそうです。

帰りは、自転車が全くもって辛かったので歩きました。バイト中は立ちっぱなしで足が疲れてたので自転車を漕ぐ力は残って無かったんです(・ω・`)少しずつ体力が戻ってくれたらいいな…。これで、木曜までバイトは休みなので2日間は体を休めてまた木曜日から頑張って働きたいですねwwさすがに今日はぐっすり眠れそうです(・∀・)☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.