☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/14(月) 連続出勤最終日☆
寒い日が続いております。そんな中、私はこの5日間バイトの日々でございます。
出勤する時はいいんです。お昼だから日差しが暖かくて心地良いのですが帰りは悲惨です(´д⊂)‥ハゥ




夜…




しかも小雨が降り出す…




立ちっぱなしの仕事後の自転車…




寒さと小雨と疲労で指先は真っ白になり、しまいには真紫色に変色。




レイノー現象は去年より症状が酷くなったような気がします。去年までは真っ白になり感覚が無くなる感じで私的には(軽い凍傷みたいだな)って感じだったのが、最近は真紫になり暖めても中々治らない。しかも血の気が戻っても指先に出来た硬いデキモノが数を増やす始末( ̄ロ ̄lll)血流を良くする薬は効いてないのかも|_-)_-)・・・むしろ効き目が弱くて防きれてない感じ。

退院してから炊事をしだして、コンビニのバイトのおかげで手もひたすら荒れます。だから症状も悪化しているのか(;´Д`)=зとか思いながら毎日、手に乳液とかも塗ってマッサージしてるのですが効果なし。泣

今月末の外来で主治医に相談してみることにしましょう。(てかタバコのせいだとか言われてしまいそうだ)でも、今の飲み薬で血流効果が無いとなると確か点滴とか言っていたような((((((´Д`;)))しかも、他の患者さんがその点滴が痛くて耐えれないとか言ってたのを目の前で見てるし…嫌だな(-д-メ)

てか、自転車通勤だから手袋くらい買えよって話しですよね(・∀・)アハハハ。
学生の頃たしか…手袋の中に軍手もつけて暖かかった記憶がありますな(*゜Д゜)アレでいきませうww

そうそう、自転車に乗り出すと何がいいってお尻のお肉が上がるんですよ(ノ´∀`*)うちの母君が自転車通勤止めた途端にお尻のお肉が下がったとか騒いでたのを思い出しました☆なので自転車は体力回復にも役立つしダイエットにもなるんですな♪
でも、私が一番どうにかしたいのは顔の丸みなのだが(ノД`)ムーンフェイスって防げないんですかね??もうね…鏡見るのも嫌になってきましたよ。しかも、彼氏に全然似てない人と似てると散々言われショック大です。その人と私がそっくりだと絶賛してたから見たんですよ…

どんなものかと…
彼氏の目に私はそう映っているのか…ってね??

もうそしたらショックですよ(TДT)顔のパーツとか全然似てないし体系も似てないし…似てるのは顔の丸さだけで思わず
(゜Д゜ )ハァ?って怒りましたよ。顔が丸い人間は一緒ってか??ヽ(TДT)ノ怒。って感じで本気でステロイドを飲みたくなくなりました。今年は30ミリで過ごすんだろうな(・ω・`)20まで下げたいんだけどな。無理な気がしまする。泣

明日から2日間はバイトお休みです(ノ´∀`*)♪ここ5日間連続出勤だったので2日間はゆっくり休みたいと思います☆
疲れを溜めるのが一番駄目ですからね。のんびーり♪のんびーり(・∀・)♪

2005/11/11(金) 寒かった。
今日は一段と冷え込みましたね(´д⊂)お蔭様でレイノーばんばん出ましたよ。
我が家のストーブも大活躍でございます。こう寒いと起きるのが大変なわけで、彼氏は寝起き最悪でございました( ̄ロ ̄lll)

さて、今日もお昼からバイトだったんですが、今日の相方はいつもとは違ってバイトの方でした。(いつもは店長の妹さん)この相方さんなんですが本日が初対面でして、見た感じで大人しそうだとは思ったんですが…大人しいどころかトロイ((((((´Д`;)))
仕事をこなすのに私の倍以上かかってしまってる。。。しかも、5分前に教えられたことが全く覚えてない始末Σ(゜ロ゜)

って感じでイライラMAXでございました。しかもね??バイトの私に…
「一通り仕事しちゃったんですが何かする事ありますか??」てかきたもんだからビックリですよ(;´Д`)=з
店長がいるんだから店長に聞いてくれよ…てか、仕事なんて自分で見つけてくれ。私だって自分でやれる範囲の事を見つけてやってるんだし…ってな感じでした。不器用って言うんですかね??よく分からないんですが、私は任された仕事をこなしたら後は教えられた範囲の仕事や自分が出来る範囲のことをして過ごしてるので言われなきゃ動けない人って苦手です。

そんな感じで今日のバイトは何だか疲れちゃいました(・ω・`)ふぅ。

そう言えば早いもので明日で退院して1ヶ月が経ちます。本当に早いものですよね(・∀・)☆
一緒に入院していた方々はお元気でしょうか??って感じですが。役1名は確かもうすぐ退院だった気がします。
何だかんだあったけど楽しい病室だったなぁ(*´Д`)y−~~~でも、入院は嫌です。

今のところ目立った症状の悪化はないので今月末の外来での血液検査がドキドキです。内側はどうなっているか分からないですからね。レイノー出ちゃってるし数値に変動がありそうで怖いです。仕事も始めちゃったしタバコ止めれてないし…
先生の意見が怖い|_-)_-)・・・でも、バイトしないと生活出来ないですしね(・∀・;)アハハハハ
明日もバイトです☆明日はいつもより1時間遅い出勤なので少しのんびりできるかな??

2005/11/10(木) 2回目のバイト☆
今日は2連休明けて2回目のバイト日でした(・∀・)♪
お蔭様で2日間はのんびり過ごしてました☆昨日は微熱と扁桃腺が腫れていたので昼に起きてからは何もしないで過ごしたくらいです。笑


さて、今日のバイトは新しい仕事も教わり覚えることが一杯でちと頭が疲れる仕事となりましたが、今日のお客さんの中に芸能人の方がいらっしゃって少しだけ驚きました(*゜Д゜)ww少しだけって言うのは私がその人をあまり知らないからなんですが…
「ウルトラマン」に出てた「本間なんとかさん」笑。下の名前分からないです(ノД`)すみません。店長の妹さんに言われるまでは(なんか見たことあるな〜ぁ)程度でしたがテレビに出てる人だとは思いませんでしたから驚きました☆
てか、近所に芸能人が住んでるなんてビックリですΣ(゜ロ゜)でも、あんまり来ないみたいですけどね…今日もたまたま宅急便を持ってきただけだし。

で、今日は週中って事もあって暇だったので店長の妹さんと少し話をしてたら、彼氏の話になりどんな人かとか聞かれててこのコンビニを昔は利用してたと話すと顔が浮かばないと言うのでプリクラを見せたら…

「あああああああああ!!!!!!!分かるかもぉヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ!?」

と言われ…店長まで登場。。。。。

「細い子だよね〜」
「バンドとかしてた??」
「ジャラジャラ音する子だよね???」
「凄い金髪だよね?????」

などなど色々言われました( ̄ロ ̄lll)やっぱり目立つのですね…

「最近来ないよね???」
と言われてしまいまさかバイトの可愛い子が辞めたから行く気が失せたなんて口が裂けても言えず(´Д`;)ぅぅぅぅぅ。
若いお客さんて滅多に来ないのと、あそこまで金髪なのはここらへんに滅多にいないらしく覚えられてた様です。ちなみに彼氏にはプリクラを見せた事を怒られました(ノД`)何故だ。。。。

「彼氏ってバレたからもう行けないじゃん!!」

の意味が分からない。彼氏ってバレたら何かまずいのでしょうか??謎。笑って言ってたから冗談でしょうけどプチショック。。。

さてさて最近はレイノーが頻繁に出るようになり昨日は久々に真っ白になりました。外に10分居ただけで真っ白とか(´д⊂)‥
冬本番は毎年のように恐ろしいくらい白くなりそうです。ここんとこ指先に幾つかデキモノ??みたいな固いブツブツが出来てて、これは前回の外来で主治医に血流が悪くて出来てるものだと聞きました。日に日に増えてる気がしますが((((((´Д`;)))
タバコ控えないと今の飲み薬じゃ追いついてないのかも...orz
もしくわ…1食減らしてるから必然的に薬も1回分減ってるのがいけないのか??どちらにしても今までこのデキモノはなかったので要注意です。自転車通勤はこの時期から辛い。泣

2005/11/07(月) 初☆出勤☆
今日は、先日に合格したコンビニバイトの初出勤日でした(ノ´∀`*)☆
いつもよりは少し早く起きて、洗濯物が溜まっていたので洗濯をしてご飯をしっかり食べて出勤しました(・∀・)♪

まず…出勤までに苦難が( ̄ロ ̄lll)はぅ!!!!!

コンビニまで、歩いて15分くらいかかるので彼氏の自転車を借りたんです。
自転車に乗るのなんて何年ぶりでしょう??って話なんですがね…乗れるだろうと余裕で乗ったら…









(;´Д`)…??









((((((;´Д`)…????









((((((´Д`;)))前に進まないんですが…











すごーく力いっぱいにペダルを漕いでも自転車はそれに比例した進み方をしてくれなくて、しかも何やら変な音がしたりして。汗
|_-)_-)・・・まさか??と思ってタイヤを見たら空気が入ってないんですよタイヤさんに。。。。。泣
そりゃぁ〜前に進みませんよね(´д⊂)‥ハゥ。でも、時間も無いし歩くの嫌だし…って事で自転車で向かいました。
コンビニに着いて自転車から降りた瞬間。。。膝が笑いましたよ。運動不足ってのもあるんでしょうが、あの自転車は足にきすぎました。帰ったらタイヤに空気入れないと役に立ちませんな(;´Д`)=з

で、いざバイト(*゜∀゜)=3
店長さんに教えてもらって店内、店外の掃除をして品出しをして気づいたら2時間経ってました。品出しって大好きなんですよね☆意味もなく時間がかかるし暇潰しに最適な作業なのですよ(*´艸`)
てか、品出しして気づいたんですが…この店は商品が多い。普通のコンビニとは違うからなんでしょうが…商品が多すぎて場所が覚えきらないんですよね(*゜Д゜)
で、夕方になってからレジの使い方を店長の妹さんに教えて後はひたすらレジ作業。地元で大半のコンビニやその他のバイトのレジなど経験してきてたのでレジなんて余裕なはずが…これまた変わってるレジでしてね(;´Д`)=з基本は一緒なのでいいのですが、ちょっとしたことが違うので間違えないようにしないといけません。

後半はレジ中心で終わり、交代のバイトの人たちも来て5時間のバイトは無事に終了(*´Д`)ノ☆
基本的に私がバイトに入る時間は他のバイトさんとは被らないみたいで、店長と店長の妹さんと入るのが基本です。朝から昼間はパートさん。夕方過ぎから夜はバイトとパートさんが入ってるみたいです。私が入ってる時間は2時間くらいがピークの時があってその他は暇なので品出しとかがメインになりそうです。

帰りは、自転車が全くもって辛かったので歩きました。バイト中は立ちっぱなしで足が疲れてたので自転車を漕ぐ力は残って無かったんです(・ω・`)少しずつ体力が戻ってくれたらいいな…。これで、木曜までバイトは休みなので2日間は体を休めてまた木曜日から頑張って働きたいですねwwさすがに今日はぐっすり眠れそうです(・∀・)☆

2005/11/05(土) 面接合格(・∀・)♪
今日は…本命のバイトのコンビニから面接の結果連絡がある日なので早めに起きたかったのですが…
案の定起きれませんでした|_-)_-)・・・

何故なら…5時まで起きてたからヾ(*´∀`*)ノわーーーーいww
しかも、起きてた理由がドラゴンクエストで中ボスが倒せなくて意地になってたから…笑。
もう、生活リズムとかの前の問題な気がしてきましたよ...orz

で、夕方。コンビニから連絡が入り無事に合格でした☆キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
いや〜無事に合格で良かったです(●´Д`●)ww来週の月曜日から週に5日間入ることになりました。お昼の2時から夜7時までの5時間労働です。コンビニなのでレジとか品出しとかが基本の仕事になるわけですが…立ちっぱなしの仕事になるので筋炎がどう出るのか不安ではありますが頑張って働こうと思います(ノ´∀`*)テヘ

合格が決まって横に居た彼氏にも伝えたら一緒に喜んでくれて一安心。最近この先の事とか考えて彼氏が不安になっていたのでこれで少しは不安材料がなくなって喧嘩とかも無くなってくれるといいです。もう、本当にこれ以上彼氏の負担にはなりたくないですからね(´д⊂)‥ハゥ

さて、もうすぐ今年も終わろうとしている訳ですが…
関東にきてもうすぐ1年が経とうとしている訳なんですね…とかシミジミ思ってしまいましたよ(・ω・`)
去年の12月21日に関東に来たわけですが…当初は遊びに来ただけで移住とか考えてなかったんですよねwwでも、今思えば私はあの時すべてを捨てて再スタートしたかったんだと思います。未練が無いかと聞かれれば無い訳ではない。と答えてしまいますが…あそこに私の居場所はなく、そしてあそこは私の求める安らぎは無いし、戻ればまた過去の繰り返しな気がします。

今の彼氏によって私は1からやり直し、人としてまっとうに生きようと頑張れるようになりました。今まで楽な道を選び、そのために人を裏切り、裏切られ、後悔し、そしてすべてを失ってきました。自業自得な人生。でも、これからは違います。今までとは違う自分。違う人生。後悔の無い、裏切りの無い人生。

すべては今の彼氏に出会い始まりました。喧嘩なんて毎日のようにしていて彼氏も私も不安を抱えマイナス精神だけれど今の生活を崩したくないし、今の彼氏との幸せが私の幸せだと思っています。

今年も残りわずかだけれど新しい年を迎える頃には落ち着いて暮らせてるといいな(●´Д`●)

2005/11/04(金) 生活リズムが…
今日は起きたら1時とかでビックリしましたΣ(゜ロ゜)なぬ!?
って昨日また映画とか観てしまったのが間違いでした(;´Д`)あうう。しかもつまらなくて途中で止めたにも関わらず寝たのは3時とかだし…生活リズムが完全に無茶苦茶になってしまったようですね...orz

で、起きたらみなたんからメールがきてました(*´∀`人´∀`*)☆
昨日のメールの返事で、口の上の部分のただれはどうやら口内炎らしいです。確かに、火傷だったら冷たいものはしみないはずなんですよね…口内炎なら処方されているうがい薬で効くはずだから今日からうがいしてから寝ることにします。
でも、ビタミン剤も出てるから口内炎予防してるのにな(´д⊂)‥ハゥ
ステロイドも飲んでるから治りが遅いっていうのもあるのかな??副作用に勝てないのが嫌です。

てか、やっぱり同じ病気を抱えている方との交流は必要ですねwwこうやってちょっとした事でも相談できてしかもアドバイスとか情報が貰える訳ですよ☆今の病院や主治医に出会えたのもホムペで知り合った方やその場で交流した方からのご意見の賜物な訳ですし°+(人´∀`)°+しかも、みなたんとは話しはしなかったものの出会えたわけですからね(・∀・)♪
次回は時間があれば是非ご挨拶して語ったりしたいです(●´Д`●)wwなかなか新しいホムペが出来上がらないから早く復活させてまた皆様とも交流を復活させたいし(*´∀`人´∀`*)

で、今日は古本屋さんに行って小銭を作って駄菓子を買いました☆最近は彼氏とコンビニでチロルチョコやうまい棒とかを買って食後の小さな贅沢??をするのが楽しみなんですが(←子供かよ!!)今日は前々から計画??楽しみ??
にしていたチロルチョコの箱買いとやらをしてみましたヾ(*´∀`*)ノ♪(←馬鹿)

いや…もうね…チロルチョコの箱買いとか子供の頃とか憧れてましたね(*´艸`)俗に言う「大人買い」ってやつですよ♪
でも、さすがにコンビニの店員さんには白い目で見られたかも(*゜Д゜)

チロルチョコ箱買い。
うまい棒(彼氏の分→20本、私10本)
チョコパイ(彼氏の→5個くらい??)
チョコバット(私の→5本)
コーラ1本

とか買ってましたからね店員からしたら…

(-д-メ)うざっ

って世界ですよね((((((´Д`;)))ご…ごめんなさい。でも、チョコとか大好きな2人なんで許して下さいね。
まぁ、最近はこんな感じでチョコ食べ過ぎらしくニキビさんがオデコに出来ました...orz
この歳じゃもうニキビではなく「ふ・き・で・も・の」なんですけどね??なるべく増えないように気をつけます。

2005/11/03(木) 3つ目の面接☆
はい!!今日も起きたらお昼でございました( ̄ロ ̄lll)なんでだ??

今日は、3つ目のバイトの面接☆しかも本命のコンビニのバイト面接な訳で気合い入れて行きました(*゜∀゜)=3

近所のコンビニさんで、コンビニと言えどファ○リー○ートとかミ○ス○ップとかセ○ンイ○ブンとかじゃなくてマイナーなコンビニなんですよね。チェーン店ではあるものの、個人の人がオーナーさんなのでそこのコンビニの店員さんも家族の方が大半を占めてて、面接もきっとオーナーと奥さん辺りがするのだろうと考えてたんですが…

店内に入って行き、面接場所の事務所に連れてかれオーナーさんと少し話していたら…

「(*´∀`)ノおはようございまーす☆」

とスーツの方がいらっしゃって挨拶…

|_-)_-)・・・え????

「では面接に入らさせて頂きますね(・∀・)」とか言われ…

オーナーと店長(息子さん)とスーツの人の3人に囲まれる私…。

(;´Д`)えっとぉ??????

と思いながらも話しを進めていくと、どうやらスーツの方は本部の方らしく面接担当の方でした。オーナーと店長はただ見守ってるだけで質問などはすべてその本部の方がしてきて…コンビニのバイト面接なのに今までの中で1番緊張してしまいました((((((´Д`;)))あわわわわわ

結果は2日後の夕方までに分かります。オーナーや店長さんはとても良い人だったので受かるといいな(*´∀`人´∀`*)☆

で、帰宅したら…昨日の面接の仕事先から留守電が入っていて返事は「合格」で、研修を受けて欲しいので改めて連絡しますとの事だったけど、多分断るかもです。バイトのために靴やズボンを揃えなきゃいけないのも何だかな…って感じだし、距離が1番遠いのと交通の便が悪いんですよね(・ω・`)あの面接の人も嫌な感じだったし。。。

で、今日は皆様にも報告のメールをしましたww
で、先月から悩んでいた口の上の部分のただれ…これね、もう悲惨なぐらい痛くて…
最初は火傷かな??って思ってたんです。冷たいのも熱いのもしみて痛くて口内炎ではないだろうとは思うのですが…
皆様の意見も聞きたくて、みなたんに相談??チックなメールをしてみました♪メールしたのが遅い時間なので明日の返事に期待しつつ寝るとします。

そうそう、最近ゲームにはまってます°+(人´∀`)°+しかも今さらながらドラゴンクエスト5とかね。笑
RPGって面倒なんだけどやりだすと止まらないですよね(・∀・)♪でも、はまり過ぎて彼氏から冷たい目で見られるのが少々辛いです|_-)_-)・・・

2005/11/02(水) 2つ目の面接☆
最近、お昼に目が覚めてしまいます((((((´Д`;)))
早寝早起きしないとこの季節洗濯物が…布団が…干せません。泣

昨日は、寝る前にまず彼氏が新しい事業のホームページ製作していたので終わるまで待ってる間はドラマ見てました☆

「ホタルの墓」

これ大好きなんですヾ(*´∀`*)ノ♪

せっちゃん…

超可愛い(●´Д`●)ww

子供特有の我侭っぷりなんですが小さいながらも兄ちゃんを守ろうとしている姿とか健気で可愛いし、話し方とか可愛すぎる
親戚の叔母さん役に松嶋奈々子ってのがなんだかな〜って感じでしたが綺麗だからヨシとして…なぜ要 潤がでてるのか分からなかった。。この人あまり好きくないんですよね|_-)_-)・・・確かフジテレビの警備員かなんかで、笑っていいとものイケメンかなんかのコーナーで出てきてデビューしたんでしたっけ??カッコ良いと思えないのですが…。

で、最後のせっちゃんのために頑張って生きようとする兄、セイタさんの演技に泣き(ノД`)シクシク
彼氏も仕事を終えたので2人で久々に映画を観ました(*´∀`人´∀`*)♪

「NANA」

これは少女漫画の映画版なんですが…矢沢あいの漫画が大好きな私は、NANAだけじゃなく下弦の月、ご近所物語、パラダイスキッス、などなど漫画は読み尽くしている訳ですよ(・∀・)☆でも、映画にされちゃうと自分の中のキャライメージとか壊されてしまうからあまり観たくはないんですが…彼氏のお勧めもあったので観ましたよ♪

で…









(;´Д`)あっ…









やっぱりか...orz









期待していた蓮役…シンちゃん役…のぶ役…
すべて期待はずれ(´д⊂)‥ハゥ。もうね…シンちゃんとか最悪ですよ。どこからそんな子を見つけてきたんだΣ(゜ロ゜)って言うくらい酷い。蓮役なんて…私の嫌いな松田龍平(字合ってる??)だし( ̄ロ ̄lll)蓮はあんなに目は細くない!!蓮はあんなに腹は出てない!!怒。

でも、1つだけ大満足だったのが…巧役だった玉山鉄二さん(*゜∀゜)=3
いや〜台詞はあんまりなかったし出番も今回は少なかったけどカッコ良い(●´Д`●)wwしかもはまり役じゃにですか!!
後半だけテンションあがりました☆笑

全体的には奈々の恋愛話が中心で、章司の浮気発覚とかあって何だかグチグチ彼氏と文句を言ったり、「これだから男は嫌だ」とか「こんな女は嫌だ」とか言ってるだけでした(;´Д`)=з

見終わった頃には夜中の2時過ぎ…そりゃ昼まで寝ますよね(*゜Д゜)ww
でも、今日の面接は夕方からだったので余裕でした☆準備して面接場所のショッピングモールまで行き10分前に到着。
今回のバイトはカード入会受け付けのバイトなんで面接者は社員の若手の男性の方だったんですが、態度がでかくてムカツク感じでした。なんか命令口調が勘に触る感じ。

こそこそメモを取ったりとか辞めて頂きたい感じでしたね…。受かってもここは断りたい気持ちになりました。あの人が上司になるなら仕事に気持ちよく入れないですよ。なんであの人が面接担当なのか良く分からない|_-)_-)・・・

明日はコンビニのバイトの面接です☆本命のバイトなので1番の気合い入れ時です(`・ω・´)頑張るぞ!!!!!

2005/11/01(火) 1つ目の面接☆
今日は、昼間のバイトの1つ目の面接日でございます|_-)_-)・・・

今日のバイトはですね…空間情報製作??というお仕事のバイトだったのですが。
朝からの面接で昨日、眠剤を飲んだにも関わらず寝つきが悪くて予定よりも45分遅く起床((((((´Д`;)))しかも夢見が悪かったせいで支度にも時間がかかってしまい、家を出たのが予定よりも15分遅いとか(´д⊂)‥ハゥ

彼氏が車で乗せて行ってくれたのですが…場所が分からなくて結局電話して何とか到着。こんなんで大丈夫なのか私...orz

面接は仕事場となる場所で行われたのですが…
皆さんパソコンと向き合ってひたすら作業なさってる。。。←当たり前だろ(;´Д`)=з

面接してくれたのはおじさん(若かったらごめんなさい)でもう1人社員らしき男性が居てあとは、5人くらい女性の方でした。
仕事の内容が募集項ではいまいち分からなかったのですが(パソコンを扱う事務って事くらいしか分からなかったんですよ)説明して貰ったら…どうやら小範囲の地図の作成作業だったらしく、新しく地図を更新したり削除したりなどなど私にはてんで分からない世界だったのですが、話しを進めていくうちに作業は簡単だと分かって安心しました(*´Д`)ふぅ。

久々の面接というわけで、今まで面接とか全然緊張した事がなかったのに今回は心臓がバクバク状態でございました(*゜Д゜)

無事に面接が終わって返事は今週中と言われまして帰宅。
手ごたえ的にはまぁまぁだったのですが、今まで経験した事のない仕事内容だったので自信はありません(ノД`)シクシク

で、帰りに彼氏とコンビニに寄って無料の求人雑誌を手にとって見てみたら…

( ̄ロ ̄lll)なんとっ!!!!!!

近場のコンビニ(徒歩10分くらい)が募集をかけてるじゃないですかΣ(゜ロ゜)

すぐに電話して面接日を問い合わせましたよ(・∀・)♪
当初からバイトはコンビニがいいって話しをしてたんですが、1番近いコンビニが募集してなくて断念してたんです(・ω・`)残念。
でも、少し離れたコンビニが募集かけてるなら行かねば損ですがな!!!って事で3日に面接になりました☆

実は明日も別のバイトの面接なのです(* ̄m ̄)えへへへww
明日のバイトは某ショッピングモールの新規カード入会受け付けのバイトなのですが…これは場所が微妙に遠いんですよね。今日の所も自転車だと30分くらいかかってしまうので微妙ではあったんですが我侭言ってたら仕事は見つかりません。なので少しくらい離れてても仕方ないと思ってたんですが、3日に面接するコンビニが受かったらそこに決めたいです(*´艸`)

やっぱり通うなら近場じゃないと長続きしないし体にも負担がかかってしまいますからね(´д⊂)

そんな訳で、今日、明日、明後日とバイト面接の3日間でございます☆
無事にどれか受かってくれると有り難いのですが…出来れば今日の所は嫌かな|_-)_-)・・・
(なんかね…雰囲気が駄目だったのですよ)
気を取り直して明日と明後日の面接も頑張ります(*゜∀゜)=3頑張るぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.