☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/17(土) ☆8ヶ月記念日☆
今日は彼氏と付き合って8ヶ月記念日(●´Д`人´Д`●)はぁとw

でも、私も彼氏も仕事(;´Д`)=з
まっ☆1年記念日まで何かする訳でもないのでいいのですが…恒例のお手紙交換だけはちゃんとしましたの♪
こういうのって…興味ない人には本当にどうでもういい事なんだろうけど、私はいつまでも大事にしていきたい人なのです。
特に喧嘩が絶えない私たちには素直な気持ちの手紙とかって必要な事だと思ってるんですよね(*´Д`*)

さてさて、もうすぐクリスマスなわけで…プレゼントと手紙が全部揃いました(*゜∀゜)=3
包装も完了して後は渡すだけになったんですが、このプレゼントではてさて彼氏が喜んでくれるのか不安でたまらない(つД`)
彼氏の趣味に合わせたのと実用品なのですが…好みに合うのだろうか??気に入って貰えなかったらショックだ( ̄ロ ̄lll)
あと1週間。。。。。ドキドキの1週間でありますな…

ちなみに当日もお互い仕事なわけですが、うちの店はケーキの予約がなんだか半端じゃない(;゜;Д;゜;)しかもシャンパンの試飲会とかもやるらしく当日はかなりの忙しさになりそうです。5時間はきっと怒涛の5時間になりそうです。
しかもケーキって皆さん夕方にとりにくるじゃない??私とバイトの人1人tのシフトなんだけど…この相方さんめっきり役に立たない人なので想像しただけで疲れるんですが(-д-メ)
レジもまともに打てない人だったりするんですよね…教えても10分後には忘れてるとかね…誰か助っ人いなきゃ回りませんよ??マジで…。汗

てか、明日はなんだかとっても寒いとか((((((´Д`;)))
9時まで仕事なんですが大丈夫だろうか??絶対にレイノーが凄いし頭痛もしそうだな〜コンビニの仕事って店内は暖かいけど裏仕事になると倉庫だから激寒なんですよね(´д⊂)‥ハゥ
頼むから風邪とか勘弁です…ただでさえ体調悪くてグダグダなのに。雪とか降らないで下さいね。祈

PS.
誰か栗きんとんの美味しい作り方知りませんか??
自宅で作ってみたいのですが…ネットで調べても(;´Д`)??分からん
なので…いらっしゃったらBBSにでも書き込んでくれたら、もれなく咲が喜びますww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.