☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/20(火) 女って…
昨日の夜…生理がきました(-д-メ)
お蔭様でせっかくの休みだというのに生理痛でお腹は痛いし腰は痛いし気分最悪です。。。
女である事が1番嫌になるのがこの定期的な痛みですな((((((´Д`;)))
鎮痛剤に頼りたくないけど…先ほど我慢の限界にきましてロキソニンを飲みました。去年とか毎日毎食後に関節痛の緩和のために飲んでたから今さら何て事はないのだろうけど、あまり飲みたくないのが正直な所。でも、生理痛には負けますね。この痛みって口で説明のしようがないんですよね…。

私的には…「お腹の中でゴロゴロと大きな石が転がってる感じ。腰の辺りに子供を1人背負ってる感じ。」なんですけど、分かってもらえないんですよね( ̄ロ ̄lll)

まっ…つまり苦しいんですよ(;゜;Д;゜;)半端なく。

で、大人しく曲とか聴いてる今日なんですが…久々にミスチルとか聴いてます(*´Д`*)ww
昔から大好きなんですが最近のお気に入りはカップヌードルの宣伝で使われてた「and I love you」って曲です♪
あの宣伝の映像も衝撃的だったんですが(お花畑に戦車と子供という作図)ミスチルの曲が凄くしっくりきてて、初めて見た時かなり感動したんですよね☆

ミスチルはいつも歌詞に惚れます(●´Д`●)寂しい感じなんだけど、どこか共感できて…ふと痛いところを突かれてしまうんですよね。特に冬に聞くと響きます。まだ免許があった頃は海とか行く時とかに流してましたね。夏には聞かなくて冬に…今はもう免許がないから無理ですけど…落。

こうやって考えるとやっぱり私は音楽が好きですね。小さい頃から親がカラオケとか連れて行ってくれたり、地元でバンドとかライブハウスとか流行ってたのもあるのだろうけど…音楽があると落ち着きます。

ジャンルは洋楽はHIPHOPかR&B、邦楽はJ-POP、ビジュアルとバラバラなんですけどね(・∀・;)

うーん。お腹が痛い。休みが潰れてるなぁ〜(´д⊂)‥ハゥ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.