☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/24(土) ☆X'mas eve☆
はい!!今日は待ちに待ったクリスマスイブですヾ(*´∀`*)ノわーぃww

朝起きて、いつものごとくバイトに行き…七時まで頑張りました(;´Д`)=з
いゃぁ〜酒がメチャ売れました!!ケーキやら肉やらお菓子の詰め合わせやら大変でしたよ…でも、夕方はそこまで混まなかったかな??

で、帰宅してイブ満喫(●´Д`人´Д`●)
着替えて化粧直して、彼氏とプレゼント交換しました!!

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

まずは私から彼氏に渡しました(*´Д`*)ww
シルバーアクセと靴下です♪安くなって申し訳なかったのですが喜んでくれたので良かったです☆




で…



で…



キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!




彼氏からのプレゼント☆念願のペアリングヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
いや〜もうね…感激でたまりませんでしたよ(((((((((ノД`)ありがとうw大事にします!!毎日つけます!!超嬉しい(≧▽≦)

で、お互いプレゼントを着用してルンルンでケンタッキーに行きゲーセンにてプリクラを撮り帰宅。
写真は今日の食卓です☆アットホームなまったりなクリスマスパーティを二人で☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイとか言いながら過ごしました♪ケーキとかホールを二人で半分にしてムシャムシャ食べてお腹が(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)とかなってました。汗

その後は映画「Mr.&Mrs.スミス」を観ちゃいました(*´д`*)ブラピかなり面白かった!!てか恋愛系かと思いきやアクションでしかも笑いアリでかなり良かったです♪皆さんにもお勧めかな?

皆が言う様な贅沢な感じではないけれど、彼氏とプレゼント交換して、ケーキ食べてまったりして、これ以上の贅沢な幸せなクリスマスは私には考えれないですヽ(●´ε`●)ノシアワセだぁww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.