☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/11(日) 疲れた...orz
病み上がりながらも7時間バイト行って来ました(;´Д`)=з

前回は休憩があったのですが本日は休憩ナシで7時間立ちっぱなしでした(((((((((ノД`)疲れた。
でも、平日に比べて混雑はないので病み上がりでもなんとかいけました☆

帰宅してから念願の母からの荷物が届いていて(・∀・)ウキウキ♪
箱がシャネルとかやめましうよ(;´Д`)期待するじゃないのさ…いや、母のことだから中身は違うって分かってましたよ。
でもねぇ??みたいな(゜Д゜ ;)笑


箱を開けて包装を開けて…



キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!




ヽ(●´ε`●)ノ可愛いイイイイ♪




黒のコートとかマジで欲しかったですから!!!!!感激のあまりに泣きかけた私でした。バッチシ写メとか撮っちゃいましたww
母に感謝です☆バイトの行き帰りに着てねとか言われたけど高そうだから無理です(;゜;Д;゜;)お出かけ用に着ますよ☆

で、今日はですね〜彼氏と出会って1年の日なのです(*´∀`人´∀`*)
1年前の今日…某場所で出会ったのですよ☆

私の中の彼氏の第一印象→(スーツとインナーが合ってないよ??てか礼儀がない人だなぁ)

彼氏の中の私の第一印象→(余計なことを聞かないでくれ。スーツ着て水商売じゃない雰囲気出してるけどバレバレですよ)

みたいなね(・∀・)アキャキャキャキャ♪
それが1年後の今では付き合ってるし同棲してるし(●´Д`●)ww1年前のあの頃には今の状況なんて全く予想出来てませんでしたよ。笑

人生何があるかわかりませんな(*゜∀゜)=3
でも、もうあれから1年なんですね…月日が経つのって早いです。つくづく思った今日この頃でした。

てか…3キロ太りました(;゜;Д;゜;)いいダイエット法知ってる方がいたら教えてください((((((´Д`;)))

2005/12/10(土) 熱。
起きていつものようにバイトに行く支度をしていたのですが…



(;´Д`)んーどうも息切れが酷いな…




(;´Д`)頭痛もするしな…




隣の部屋で少し横になってよう…。
とバイトの時間まで1時間半くらい余裕があったので30分程だけ横になっていたのに頭痛も息切れも治らず((((((´Д`;)))

起きて熱を計ることにしてみたところ…久々の発熱。



38度( ̄ロ ̄lll)なんじゃりゃぁ!!!!




って事でバイトは休ませて頂きました。初給料を貰ってこれからも頑張ろうと意気込んだ矢先のことで凹み(((((((((ノД`)
情けないなぁ〜1ヶ月働いたくらいで体がバテるなんて。こんなところでへばってる訳にはいかないのに。。体のだるさはあまりないので熱さえ下がってくれたらいいのだけども…今日は大人しくして過ごしました。明日には完全復活したいな(;゜;Д;゜;)頼む


そうそう、今日はネットでお笑いの「とろサーモン」を観ました☆
久々に見たけどやっぱり面白い(*゜∀゜)=3斬新なんだよね〜皆はイケメンの方を誉めるけど私は不細工の方がいい味を出してると思うのだが…ww他のネタもあるみたいだから集めたいな(・∀・)♪

2005/12/09(金) 寝不足につき…
いつもどうりに起きたのですが…寝不足らしく頭が回らないやら体が思うように動かないやらでバイトに遅刻ギリギリ(;゜;Д;゜;)

しかも出勤してみても治らず…むしろ悪化(((((((((ノД`)
いつもなら10分くらいで済ませれる仕事が1時間かかってしまったりなどで冷や汗も出る始末。。。。




((((((´Д`;)))やばいなコレ…




と思いながらもやるべきことはこなしていたら店長に…




「顔色悪いよ??今日はあがっていいよ」




と言われ2時間早く切り上げました☆まだこの時期だから良かった(;´Д`)=з
半ばくらいから忙しくなるし年末なんてパートさんが休んでしまうから私が欠けると痛いのです。日曜とか人いないですからね…

で、帰ろうとしたら店長から給料が(*´∀`人´∀`*)まぁ♪
10日が給料日なのですが手渡しなので先に貰えました♪ここで働いて始めての給料(*´Д`*)しかも久々の真面目に働いた結果です☆少ないのですが家賃と駐車場代を払えます!!かなり嬉しい(´∀`人)

帰宅して彼氏にしっかり払い…まともな人間に1歩近づく私。
まだまだ彼氏に助けられてばかりだけど少しずつでもちゃんとして彼氏の事も支えれていけたらなぁ〜ってまだまだ先になりそうですが。。。

で、母君から留守電が入っていたので電話。荷物は日曜に届くとか(・∀・)楽しみです♪
でもって車のことで聞きたいことがあったので姉君にも電話…
1年ぶりくらいに電話したのでドキドキ(;゜;Д;゜;)しかも姉にも迷惑をかけてきた人生なので更にドキドキしましたが出てくれて、話しもちゃんと聞いてくれました(((((((((ノД`)ありがとう。

体のことや生活など色々と心配してくれてこれから先の助言をしてくれました。
今まで散々と喧嘩してきました。迷惑もいっぱいかけて、何度も縁を切られながらも最後にはいつも許してくれ力になってくれる姉。

そんな姉から愛娘の話しを聞いて泣きそうになった。姉が実家に息子を迎えに行くと寂しそうな顔をしながらも聞き分けよくバイバイと言う愛娘。自分には母親も父親もいない…その現実を悟って耐えているのだと言う。姉はそんな私の愛娘を見て「寂しいと泣き叫んでくれた方がよっぽど楽だよ。4歳なのに痛々しい」と言っていた。
私がこんなんでなければ…体の事ではなく今まで生きてきた私の性格。人生。考え方。これがもっとまともだったら愛娘にそんな辛い思いをさせないで済んだのに…。申し訳なくて泣けてきそうだった。

姉は「地元に帰り、仕事を見つけて過ごせばいい。父親のことなんて無視したらいいのだから」

と言うけれど「はい。分かりました」と言えない現実。
愛娘と一緒に暮らしたいと思いながらも…彼との別れは嫌だと断固思ってしまう。自分の勝手だと分かっているけれど別れたくない。だからと言って引き取れる状況でもなく…結局、愛娘に辛い思いをさせる馬鹿な私。

2005/12/07(水) 久々の再会(*´∀`人´∀`*)
今日はお昼から都内で待ち合わせして同じ病室だった方々とお茶会♪

2番手に退院だった私は退院後の初めての外来以来会っていなかったので約1ヶ月ぶりくらいの再会となりました。

私を含めて4人であったのですが私以外は年配の方なので井戸端会議みたいだと思いきや…向かった先は都内有名ホテルの最上階のレストランのバイキングとか((((((´Д`;)))高そう…

お昼過ぎだったのでバイキングはケーキバイキングに変わってまして、わたくしケーキバイキングとか憧れだったので顔が
(●´Д`●)←こんなん。笑




(●´Д`●)全部食べたいww



(●´Д`●)選べますんww



とかなってました(*´Д`)あふーん♪



退院してからのお互いの近況報告☆みたいなのをしていて皆さん私の事を凄く心配していてくれて気遣ってくれて嬉しかったです。しかも服やアクセサリーなど頂いてしまいました(つД`)感激☆皆さん入院中にお世話になったからと言ってくれたのですが、お世話になったのは私の方なのに…と申し訳なかったです(ノД`)シクシク

他にも色んな話しをしました。今日集まった方々は交友関係が広い方々ばかりで政治の話しや芸能話などなど…日ごろ聞けない裏話などなど楽しい時間を過ごせました(*´∀`人´∀`*)

入院して患った病気は違えど同じ病室という繋がりで縁が出来、こうやって退院してからも会ったりできるのは凄いなぁ(*゜∀゜)
と感動してしまいした。またこやって会ってお茶会したいです。やっぱり年上の方の意見とか話しとか凄く勉強になるし自分のためになる気がするんですよね☆

で、まぁ…夕方には帰宅したわけですが。
電車は当分乗りたくないなと思いましたよ(;´Д`)=з

行きは…近場の駅から目的地まで座れたのですがかなり気持ちが悪くて段々血の気が引くのも分かりました(;゜;Д;゜;)
揺れとかも駄目なんでしょうが人酔いしてる感じで、待ち合わせ時間よりも早く着いたので駅前の公園でまったり鳩と枯れ葉と戯れながら休憩してたくらいです(´д⊂)‥ハゥ
帰りは平日の夕方だったので激混みで立ったままでした…しかも目の前でカップル(高校生くらいの)がイチャイチャしまくりでイライラ。しかもチュウとかしだすし。




(゜Д゜ )ハァ?



と呆気にとられました。いくらなんでも場所とか考えましょうね…てか今時まだそんなカップルとか居るのにも驚いたです。

2005/12/06(火) 休息
今日はバイトが休みだったのでのんびり…過ごしすぎました( ̄ロ ̄lll)

昼には起きてメール確認や懸賞サイト巡り…掃除機などかけて2時間後…お昼寝してしまい起きたら夕方とか((((((´Д`;)))

のんびりしすぎです...orz

でも、ここんとこ寝てるにも関わらず頭がボーっとしたりフラフラしてたのが少しスッキリした気がしますww多少なりとも疲れが溜まってたのかな><

で、夕方から法律関係のサイトを巡り少々頭が疲れる(;゜;Д;゜;)
難しいことばかりで理解したいのに文面からだけじゃ理解など出来ずじまいとなりました。

最近、気になるのがムーンフェイスともう1つ。鼻の周りに出来る蝶型の痣です。膠原病特有のこの痣が最近範囲を広げ、しかも濃くなってきています。肌が白いので余計に目立つのが凄く嫌で、病院に行く時は本来ノーメイクで行かなくてはならないのですが私はがっつりメイクしていきます。

温度変化によっては指のデキモノも浮き上がってくるし、しかも何やら量が増えてる感じです。これはレイノーよりもベーチェットからくるものなので今までの症状とは違ってきてて不安感がでてきます。
全身性エリテマトーデス…混合性組織病…ベーチェット…どれだけ病名が増えるんだろうか。。。どれも同じ治療だと言われてもやっぱり病名が増えるのは凄く不安になる。

本当はやりたい仕事がある。興味のある事もある。
でも、完全に体力的問題でそれは叶わないって分かってる。
今の生活をどう生きていくか…それだけで手が一杯でむしろ今の生活もちゃんと立てれてない状態。今を生きていかなきゃいけなくて夢とか言ってられなくて…のんびりなんかもしてらんなくて…

自分では精一杯頑張ってるつもりでも追いついてなくて…周りに迷惑ばかりかけてる自分。こんな自分と早くさよならしたい。
まだまだ甘えてばかりの自分が凄く嫌い。

2005/12/05(月) 気分転換に。
昨日はいつもより2時間多くバイトをしたので帰ってきてご飯食べてバタンキューでした(・∀・)
休憩10分もらったけど、帰りの自転車は寒さもあってかフラフラでしたよ。。。

今日は少しだけ疲れが残ってて頭が回るの遅かったし、体もだるかったです(´д⊂)‥ハゥ

で、帰ってきてから…前々から髪型を変えたかったので美容院に行こうと思っていたのですが、この時期にそんなお金も無いわけでして(つД`)でも気分転換したかったし、ボサボサに延びてたので彼氏に切ってもらえないか頼みました(*´∀`人´∀`*)

以前も切ってもらった事があったので今回も頼んだらOKしてくれて散髪開始☆

髪の毛の量が多いのと長さがあるため彼氏はだるそうでしたが、初っ端からザックリいかれ((((((´Д`;)))ドキドキ。

でも、サイドは責任が持てないという事で自分でチョキチョキ。

あれですね…左右の長さが合わなくて段段と短くなる状況になりまして…思ったよりも短くなってしまいましたが、なかなかの出来栄え♪
しかも彼氏に切ってもらった所はバッチシ上手い出来栄えときたもんだ(●´Д`●)ww

って事でかなり切りました。かなりイメージ変わりました。
ムーンフェイスを隠したくて前髪と横髪は顎のラインに沿ってます。
お蔭様でバイト中に髪の毛を結ばなくてよいから顔の輪郭が目立たなくて良い事です(・∀・)♪

てか、この時期にこんなに短くして寒いのではないだろうか( ̄ロ ̄lll)
とか後から気づく私はそうなんだろうか…マフラーがあるから明日からはマフラーが必需品になりそうですww

2005/12/03(土) 頭痛がします。
只今…ご飯を食べ終わってパソの前にいます。
先ほどから頭痛がして頭が締め付けられそうです(つД`)

バイトの時から視界がおかしくて、一時期目の前がフラッシュがかかったみたいになり見えなくなりました。
よくある事だから気にしてなかったけど頭痛に関係あるのかな??
ベーチェットと言われてから視力的な事に過敏になりすぎてるのかな??

昨日の夜、入院中に同じ部屋で色々とお世話になった方に近況報告のメールをしたら…水曜日に皆さんで集まるみたいでお誘いを受けました☆
水曜日はバイトがちょうど休みなので彼氏に相談したら…何とかOKがもらえたので、2ヶ月ぶりくらいに同じ病室だった皆さんに会ってきます(●´Д`●)楽しみww
1人膠原病の方が居て優しいお母さん的な方が居るので会うのが凄く楽しみです♪メールをした方は占い師さんで来年のこととか相談したかったのでちょうど良かった(´∀`人)☆

にしても頭が痛い…
脳の血流が悪いから偏頭痛は仕方が無いらしいのですが、あまり頭痛が続くと要注意みたいなので怖いです(´д⊂)

今月は日曜日はバイト時間2時間増やして夜の9時までやると決めた途端にコレですよ((((((´Д`;)))まったく。
1月は彼氏の誕生日なので少しでも稼ぎたいから頑張らねば(*´∀`人´∀`*)安くなってしまうかもだけど何かプレゼントしたいのです。日ごろの感謝の気持ちもあるから☆

でも、彼氏が欲しい物が何なのかさっぱり分かりません(;゜;Д;゜;)

2005/12/01(木) とうとう12月ですね。
とうとう今日から12月に入りましたね(*´∀`人´∀`*)
今年も残すところ後1ヶ月となりました☆世間はクリスマス一色になりつつあります。

去年の今ごろは何をしていたっけ(;´Д`)??とか考えてみたんですが…あまりにも悲惨だった様な気がしてきたので思い出すのを止めました((((((´Д`;)))

今日は火曜日の診断で言われた「ベーチェット」について少しだけ本を読んで見たのですが…私の体におきている異変と重なったのでベーチェットの疑いは強まりました。でも、失明とかに突然なるわけではないし、今の治療はベーチェットにも効果がある様なので薬が増える訳でもなく治療が変わるわけでもなく…今までどうり。口内炎が人より酷いのが辛いところかも??

レイノーに出された軟膏は2日目にして効果が出てきて今までひび割れて血まで出てたのに収まり始めました(・∀・)☆
抗生物質ってやっぱり凄いですねwwでも、あまり長くは使いたくないかも…だって皮膚が薄くなってしまう気がするのでね…。

彼氏お手製の手袋もあるし明日からは自転車の通勤が楽になります☆
彼氏は「お金が無いからいいものじゃないけど…」って言ってましたが手作りとか感激です(つД`)彼氏が作ってくれた物とかかなり嬉しいですよ♪

今日はもうひとつ嬉しいことが(●´Д`●)なんと母親から電話があって寒いだろうからとコートを買ってくれたらしく送りたいから住所を教えてくれと言われたのです。家族の縁を切られて早1年。入院してからはたまに連絡があったものの、最近は連絡がなかったのですがまさか私のために何かをしてくれるとは思ってなかったので嬉しかったです(つД`)しかも愛娘のみくちゃんとも話せました。

4歳にもなるとあんなにもしっかり話せるんですね(´д⊂)‥ハゥ
来年は私が通った幼稚園に行くそうです。面接も無事に終わったとか…子供の成長は早いです。その成長を間近で見れないのは寂しい事ですがスクスクと育ってくれてるのは喜ばしいことですね(´∀`人)♪

私も負けずに頑張らないといけませんな(`・ω・´)シャキーン!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.