☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/10(火) 膀胱炎
朝から病院に行ってきました(*´Д`)

自宅を出た時間→11時。
病院 到着時間→12時30分。
診察 終了時間→17時。
自宅に帰宅時間→19時30分。

((((((´Д`;)))私の休日1日目さようなりィィィィィィィィィィ。泣



さて診察結果は有無を言わずに【膀胱炎】でしたwwギャハハハ(≧▽≦)
昔に腎盂炎になってたりしたので、今回のは薬の副作用やステロイドを減らしたからとかの理由ではなく、慢性的なものだそうです。微熱がでたと言ったら怒られました。。。微熱とか危険みたいです。腎盂炎まで王手の数値まできてたらしく、本来なら3日分しか出ないはずの抗生物質が7日分出ました…もしかしたらコレでも治まらないかもとか言われたしね…しかも体重が増えたと暴露したら渋い顔されました...orz

ちなみに、膀胱炎はストレスでもなるそうです。女性が特になるそうなので皆様も気をつけて下さいね☆膀胱炎かも??とか思ったらすぐに病院に行くべきです。ほっとくと私みたいに無駄に抗生物質飲まなきゃいけなくなりますからね(;´Д`)=з

で、今日は入院時に仲良くなった女の子と偶然会いました☆
同じ主治医なんですが外来日がずれててなかなか会えなかったんですよね☆久々に会えてよかったです(・∀・)♪

相変わらず都内に電車で行くのが苦手な私は行きは間違えて改札出るし、帰りは遠回りしちゃうしでテンヤワンヤでした。しかも、ずっと立ったままだし…だから都内は嫌いです。でも、今の主治医を変える気は全くないので我慢かな(((((((((ノД`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.