☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/23(月) なんとか…
なんとか、かろうじて生きている咲でございます((((((´Д`;)))

1週間前からくすぶりだした風邪は土曜日に高熱となり咲はダウンしました。
金曜日…「明日は雪だから暖かくして寝てね」と言われ暖かい格好と風薬を飲み早めに寝ました。
が…朝方、彼氏が仕事に出かける時「雪で真っ白だよ」と言われ起こされたのに体が動かず、意識も朦朧とし頭痛も酷くまた寝ました。再び起きたときは午前9時頃。全く体が動かず咳と喘息が酷くしまいには吐く始末。吐くためにトイレに行くにも何かにもたれなきゃ歩けない状態でした。雪のせいで寒いのが心地よいくらい体が熱く、熱を計れば38.5度。。。。。

布団に戻り考える「バイトは無理だ。何か食べて薬飲まなきゃ…」
しかし体はだるく動かせない。頭はグルグル回るし息も出来ない。寝返りもうてない状態でした。
バイト先に電話をして休み、彼氏にメールをして意識が飛ぶのが先か眠気が先かくらいで寝てました。
夕方、彼氏が雪のため早めに仕事を切り上げ帰宅。それでも体は言う事を聞かず…彼氏にお粥を作ってもらい薬とスポーツドリンクを飲んでまた布団へ。熱は38度のままだったので、さすがにロキソニンを飲みました。

そして昨日…熱は37.5度。ロキソニンは止めてもう1日バイトを休みました。
咳と喘息に加え耳が痛くてたまらない(´д⊂)‥ハゥ。中耳炎になってないといいのですが。なんとか夜には食欲も復活してお粥ではないものが食べれました。薬も葛根湯ではなく錠剤のものを彼氏が買ってきてくれたのでそちらを飲みました。

そして今日…咳と痰と喘息に加え耳鳴りがするものの、熱が下がっていたのでバイトに復活(*゜∀゜)=3
しかも、今日は以前受けれなかったパートトレーニングというものだったのでいつもの仕事は無しで、挨拶の練習やレジ打ちの練習とかで割と楽だったので助かりました(・∀・)☆

明日は月に1度の外来日です。風邪…完全に怒られますね(-д-メ)仕事の事とか言われてしまいそうですが…(まだ早いんだよとかね)黙って聞いておきます。インフルエンザではないから、明日の血液検査などでちゃんとした薬貰ってきます。今のところ、喘息と痰と咳の時の左肺の痛みが気になるかな??以前、肺に水が溜まったので今回は無いといいけど。

葛根湯がここまで効かないと思いませんでした。以前はすぐに効いたのにな(;´Д`)=зなんだろう??体質が変わって漢方が効かないのかな??

皆さんも風邪には気をつけてください☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.