☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/04(水) ゆっくりしました(・∀・)
この2日間お休みだったので家でまったーりしました(●´Д`●)ww

昨日は副業のサイトを完成させ今回は彼氏に作成してもらわず自分で作ったのですが、初めてにしてはなかなかの出来で満足(*゜∀゜)=3
まだフラッシュとか分からないので簡単なアニメーションなどしか使用してませんがね…あとは、宣伝に回ったりリンクに貼り付けたりして完了です☆

夜は、古畑が3夜連続放送だったので見てました♪
久々にTVとかで藤原竜也を見た気がしますね…最後に見たのは映画バトルロワイヤルだったような??あの子はいつも変わった役なきがするな〜今日はイチローでした☆明日は松嶋奈々子ですww
古畑さんもお久しぶりなんですが、やっぱり今泉くんがオイシイ役ですね☆今回も笑わせてもらいました♪ギャハハハ(≧▽≦)

その後は、最近彼氏とハマっているパソコンゲームの【タイピングオブザデット】をひたすらやってました(*´Д`)☆
これはゲームセンターとかでやった事ある人いるかな??画面に出る文字をタイピングしてゾンビを殺していくんですが、ドリルモードとかあって色々なコンテンツをタイムで競ったりしていくんです。彼氏と競ってハマってます(・∀・)♪

お蔭様で昨日も今日も朝方までやってしまい寝たのは朝の7時とかね(;゜;Д;゜;)
起きるのが夕方とかなんですよ。休みだからってこんなんでいいんでしょうかね??笑

てか…完璧にバイトが無いと引きこもりでございます。こんなんでいいのだろうか??
でもお金かかりませんから経済的にはいいかも??免許がないからって話しもありますけどね…体にもいいのか悪いのか謎。

アッ( ̄□ ̄;)そうそう、2,3日前から膀胱炎ぎみです。
なんだろうな…トイレに行っても残尿感があったり、いつもより量が少なく回数が多い。
たまに膀胱が痛む感じだし。昔に膀胱炎になってるって気づかなくて腎盂炎になってて医者に驚かれた事があったので注意してたんですが…一応、水分とって少しでもトイレに行きたくなったら行くように心がけてます。
いつも外来で検査に膀胱炎の疑いがあると言われてるので注意してたのに駄目ですね(-д-メ)昔からトイレにあまり行かない人だったんので厳しいなぁ〜まだ背中は痛くならないから腎盂炎にはなってないかな??でも気をつけなきゃ(´д⊂)‥ハゥ

さて明日からまた5日間バイトなので頑張りますヾ(*´∀`*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.