☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/12(木) 抗生物質
一昨日から膀胱炎の薬で抗生物質をのんでいるのですが…飲みだした日から症状が消え去りました。
さすが抗生物質…こんなに効くのが早いのね(*´д`*)ww
症状は無くなったものの7日間きっちり飲まないとすぐにぶり返すので真面目に飲みつづけます。

昨日は休みだったのに寝て過ごしてしまいました...orz
起きたのが3時。ご飯食べて横になってしまい起きたら9時とかね(;゜;Д;゜;)
私の2連休は一体???って感じでしたよ。まぁ、膀胱炎だし体を休めるには良かったかな??ココのところ手を出さなかったハルシオンにお世話になってしまいましたが(;´Д`)=з

今日はバイトも割と暇でした☆
卵がMサイズ98円だったので2つキープしてもらったりして食費が助かりましたよ(*´д`*)だって今は野菜が高すぎですからね…
なんか消費税上がるとか言ってるし。。。その金はどこに消えてるんでしょう??タバコも4月から値段が上がるし…
灯油も値段上がってたし(うちのお店は灯油配達もしています)今年の冬は色々値段が上がって大変ですね(((((((((ノД`)コレで地震とかきたらたまったもんじゃないです。。

あ(*゜Д゜)今、母親に送るプレゼントをオークションで入札してるんですが、イ・ビョンホンの写真集とかどうなんだろう(-Д-;)でもイ・ビョンホンのファンらしいし…DVDのがいいんだろうけど、やたら高かったのでやめました。イ・ビョンホン…何回、口にしても変な名前だと思うのは私だけですか??

2006/01/10(火) 膀胱炎
朝から病院に行ってきました(*´Д`)

自宅を出た時間→11時。
病院 到着時間→12時30分。
診察 終了時間→17時。
自宅に帰宅時間→19時30分。

((((((´Д`;)))私の休日1日目さようなりィィィィィィィィィィ。泣



さて診察結果は有無を言わずに【膀胱炎】でしたwwギャハハハ(≧▽≦)
昔に腎盂炎になってたりしたので、今回のは薬の副作用やステロイドを減らしたからとかの理由ではなく、慢性的なものだそうです。微熱がでたと言ったら怒られました。。。微熱とか危険みたいです。腎盂炎まで王手の数値まできてたらしく、本来なら3日分しか出ないはずの抗生物質が7日分出ました…もしかしたらコレでも治まらないかもとか言われたしね…しかも体重が増えたと暴露したら渋い顔されました...orz

ちなみに、膀胱炎はストレスでもなるそうです。女性が特になるそうなので皆様も気をつけて下さいね☆膀胱炎かも??とか思ったらすぐに病院に行くべきです。ほっとくと私みたいに無駄に抗生物質飲まなきゃいけなくなりますからね(;´Д`)=з

で、今日は入院時に仲良くなった女の子と偶然会いました☆
同じ主治医なんですが外来日がずれててなかなか会えなかったんですよね☆久々に会えてよかったです(・∀・)♪

相変わらず都内に電車で行くのが苦手な私は行きは間違えて改札出るし、帰りは遠回りしちゃうしでテンヤワンヤでした。しかも、ずっと立ったままだし…だから都内は嫌いです。でも、今の主治医を変える気は全くないので我慢かな(((((((((ノД`)

2006/01/09(月) ハリーポッター
今日は給料日だったので彼氏と買い出しに業務用スーパーに行ったのですが…




( ̄□ ̄;)ナント!!野菜が高いじゃないですか!!!!
しかもキャベツとかたまねぎ無いし…この寒さで野菜は高くなってしまったんですね…



で、数日前からお湯が出ない我が家は昨日、遂に近所の天然温泉に行きました。天然温泉って言っても銭湯みたいなものですが祝日だからか値段が高い!!!1200円とかそうなんですかね??しかも私は基本的に長湯が苦手なので元取れないし...orz
他人に体を晒すのとか本当に嫌だし。家族にもあまり見せたくない人だというのに。湯船で小さくなってましたよ(((((((((ノД`)
しもやけはガッツリマッサージしてきましたけどね(*゜∀゜)=3遅い時間に行ったのにかなり人が居て本当に嫌でした。。。
いつになったら直るんでしょうか…明日こそは来て頂きたいものです。
てか…全く連絡無いとかどうなの??管理費取ってるならちゃんと動いて下さい。

でもって今日は寝る前にハリーポッターの炎のゴブレットを見ました☆
ハリーポッターシリーズ全部見てるのでかなり楽しみだったんですが…さすがに3作目…14歳の設定にしては皆様、成長しすぎ(*´Д`)あんな大人びた14歳いないですから!!でも、やっぱりCGとか素晴らしかったです(*´д`*)wwホントあのCG担当者には毎回驚かされますね☆この間見たナルニアと比べ物にならないくらいでしたよ(・∀・)♪

明日からバイト2連休なんですが、明日は病院に行きます。
数日前からの膀胱炎の疑いを解消してきます。真面目にヤバイです。膀胱痛いし、残尿感のせいでイライラしてくるし。ネットで調べてみたら完璧に膀胱炎みたいだし結構ヤバメな感じなので抗生物質を頂いてきます。電車で行くのは初めてだから無事に行けるか不安だ。。。

2006/01/07(土) 寒すぎます
こんばんわ…今日も寒いですね…
そんな寒い中、我が家に事件です(;゜;Д;゜;)

なんと…ガスの調子が悪く、お湯が出ませんがな( ̄□ ̄;)!!しかも昨日の夜からです。

昨夜…お風呂に入ろうとして裸になり…シャワーを出してみると、、、






お湯が出ない((((((´Д`;)))




(-д-メ)最近、ぬるいのしか出なかったし寒いからだな。




数分我慢する。




が…出ない(;゜;Д;゜;)




「お湯が出ないィィィィィ」と彼氏にヘルプ☆




「寒いからだよ。流しでガス使って温めるよ」と言われ服をまた着る私。




数分後…




「ヾ(*´∀`*)ノ出たよ〜」と言われ入る。




(*´Д`)良かった暖かいや☆




がしかーし( ̄□ ̄;)!!!




また出なくなる。。。orz




挙句に完璧に水となる始末。
風邪引きそうになりましたのでお風呂を諦める私(´д⊂)‥ハゥ




彼氏に(≧▽≦)ぷーとか笑われました。人事だと思って(((((((((ノД`)




管理会社に連絡したら工事の人が今日は無理とかで明日休みなのに来てくれるとか。早く直してください。洗い物も水とかで洗ってるからレイノーが悪化してただ事じゃないくらいな色になってます。

今日は昼間の内に洗面台で水に近い状態で髪の毛だけ洗いました。
もうね…風邪引いたら当たり前みたいな状況ですよ(;´Д`)=з次に住む所はガスじゃなくて電気でお風呂なところがいいな☆追い炊きとか付いてていつでも快適なお風呂みたいな(*゜∀゜)=3

そうそう、昨日ナルニア国物語だっけか??を観ました♪日本での公開は3月ですが見ちゃいました☆ネットでね(*´д`*)ww
CGとか期待したけどいまいちです。宣伝にやられました。映画館で見るのはお勧めしません。さすがディズニーって言う内容だったので家族とかで行くにはいいかも??私的にはいまいちでした。期待しすぎたかな??

2006/01/04(水) ゆっくりしました(・∀・)
この2日間お休みだったので家でまったーりしました(●´Д`●)ww

昨日は副業のサイトを完成させ今回は彼氏に作成してもらわず自分で作ったのですが、初めてにしてはなかなかの出来で満足(*゜∀゜)=3
まだフラッシュとか分からないので簡単なアニメーションなどしか使用してませんがね…あとは、宣伝に回ったりリンクに貼り付けたりして完了です☆

夜は、古畑が3夜連続放送だったので見てました♪
久々にTVとかで藤原竜也を見た気がしますね…最後に見たのは映画バトルロワイヤルだったような??あの子はいつも変わった役なきがするな〜今日はイチローでした☆明日は松嶋奈々子ですww
古畑さんもお久しぶりなんですが、やっぱり今泉くんがオイシイ役ですね☆今回も笑わせてもらいました♪ギャハハハ(≧▽≦)

その後は、最近彼氏とハマっているパソコンゲームの【タイピングオブザデット】をひたすらやってました(*´Д`)☆
これはゲームセンターとかでやった事ある人いるかな??画面に出る文字をタイピングしてゾンビを殺していくんですが、ドリルモードとかあって色々なコンテンツをタイムで競ったりしていくんです。彼氏と競ってハマってます(・∀・)♪

お蔭様で昨日も今日も朝方までやってしまい寝たのは朝の7時とかね(;゜;Д;゜;)
起きるのが夕方とかなんですよ。休みだからってこんなんでいいんでしょうかね??笑

てか…完璧にバイトが無いと引きこもりでございます。こんなんでいいのだろうか??
でもお金かかりませんから経済的にはいいかも??免許がないからって話しもありますけどね…体にもいいのか悪いのか謎。

アッ( ̄□ ̄;)そうそう、2,3日前から膀胱炎ぎみです。
なんだろうな…トイレに行っても残尿感があったり、いつもより量が少なく回数が多い。
たまに膀胱が痛む感じだし。昔に膀胱炎になってるって気づかなくて腎盂炎になってて医者に驚かれた事があったので注意してたんですが…一応、水分とって少しでもトイレに行きたくなったら行くように心がけてます。
いつも外来で検査に膀胱炎の疑いがあると言われてるので注意してたのに駄目ですね(-д-メ)昔からトイレにあまり行かない人だったんので厳しいなぁ〜まだ背中は痛くならないから腎盂炎にはなってないかな??でも気をつけなきゃ(´д⊂)‥ハゥ

さて明日からまた5日間バイトなので頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

2006/01/02(月) 新年早々…
新年早々から雨ですか…って気落ちしながら出勤しました。

今日はなんだか客が多かったし厄介な客が多かったです(-д-メ)

@割り箸の袋に箸が入ってなかったと苦情を30分近く話す客。

Aトイレが外にある事に苦情をだす客。

B新年の新聞が高くなることについて苦情をだす客。

どれもこれも私に言わないで下さい。@とBは業者に言ってくれ(-Д-)
Aはオーナーに言ってくれよ。てか外で何故いかんのだ??無いよりいいでしょう??

ってな感じで新年からいい気分じゃなかったです(;´Д`)=з
でも笑って対処しなきゃならないサービス業。30分の苦情も付き合いましたよ(-д-メ)

さて先ほど皆様のホームページに新年のご挨拶にいきました(・∀・)☆
出遅れた感がすごくありましたが新年の挨拶はしっかりしないとね!!メールでもしてるから内容が被ってしまってごめんなさい((((((´Д`;)))

そうそう先日、市の保険課から手紙が届いて入院の時にかかった費用の明細みたいなのがきたんですが、保険が適用されてないと56万とかかかったみたいですΣ(оДо;)
ちなみに保険適用でも5万くらいかかったみたいで、特定疾患で無料になってる事に感謝(*´Д`)良かった☆
これで特定疾患取れてなかったら最悪ですな…路頭でしたよ。なんで医療費ってこんなに高いんでしょうね??人助けなのに。

今年は入院とかしたくないな〜人との出会いもあるけどアレは本当に体に悪いですよ。検査ばっかりだし、血採られすぎだし。。。今年こそはビバ健康で(・∀・)

2006/01/01(日) あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございますキタ━━━( ゜∀゜ )━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━( ゜∀゜ )━━━!!!!

とうとう平成18年になりましたね☆
皆様にメールを送りましたが無事に届いたでしょうか??今回はリラックマの出てくるコリラックマ画像メールを送りました(・∀・)
くだらない感じでごめんなさい(((((((((ノД`)年賀状書きたかったんですが間に合いませんでした。むしろレイノーで長い時間の執筆は不可能でしたから…

さて、昨日はバイト後に年越しそばや栗きんとんや餅を買いに行き、軽くご飯を食べて楽しみにしていた【PRIDE】【K-1】【紅白】を観ながらまったり過ごし、年越しそばを食べて新年を無事に迎えました(≧▽≦)去年もPRIDEとK-1を見てた気がしますが、去年よりどちらも面白くなくて何だかガッカリ(´д⊂)‥ハゥ
彼氏も私も寝技は嫌いでバシバシ殴り合いを期待していたのですが、そんなシーンはあまり無く…俳優の金子くんもパッとしないまま試合終了とかで残念な感じでした((((((´Д`;)))

で、年越しそばを食べてから近所の神社に行きました(*´Д`)寒い。
甘酒を配ってる所が良くて近場のまぁまぁな神社に行ってみると…
意外にもにも結構な人が並んでたんですよね。しかもなにやら皆さん参拝の仕方を相談してたりして、そこらへん無知な私たちは「普通でいいでしょ??」といった感じで二拍一礼でお参りしました☆本当は何かあるんですよね??よく知らないのですが…汗

で、みかんと甘酒とお年玉(5円)を貰いました(*゜∀゜)=3
おみくじも引いて満足なお正月気分☆彼氏はおみくじひきませんでしたが私は大吉ひけて満足♪去年は大吉が引けなかったから今年はいい事あるかな(●´Д`●)

今日はバイトに行き彼氏の弟クンのお店の2万もするおせちを頂き、2人でお腹パンパンで大変な事になっております(;゜;Д;゜;)

いや〜カニを丸ごと食べるとかどれくらい振りでしょう??しかも身がしっかり入ってて後半は味に飽きてきてしまいましたよ(;´Д`)=з
正月からこんな贅沢でいいんでしょうかね??てか…絶対にまた太りますな。。。はぁ

明日もバイトですが、正月だからかお客さん少ないし仕事も搬入少なかったり休みだったりで仕事的には楽なので明日も大丈夫でしょう☆
新年から働いてますが明後日から2日間休みなのでゆっくり過ごします♪皆様も良いお年を☆

PS、まだ初日の出を見てません…起きたらお昼なんだもん(-д-メ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.