☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/27(月) ヌケサク離脱☆
今日は朝から歯医者さんですた。
なので早起きしてみますたよ(*´∀`人´∀`*)いえーいww

なのに風が強くてたまりませんでした(-д-メ)むう。自転車が前に進まずいつもの2倍は体力使ったし。。。

で、歯医者さんにて新たに前歯に詰め物を…先生渋い顔で

「取れちゃったか…この間の接着はあまり強くないものなんだ。強いの使うと歯茎が爛れたりしちゃうだろうから…んーじゃぁー」

と言って沈黙。

「ボルトいれましょうかね??」

私「(-Д-)ボルト????」

で、着々とボルトを入れられ詰め物で隠す前に見せてもらいましたww

私「( ̄□ ̄;)ナント!!まんまボルト入ってるし…」

前歯に細くて小さなボルトが刺さってました。ボルトで残ってる歯を支えて固めてしった様です。でも、今回連続で歯に手を加えたので残ってる所にもヒビが入ってしまい差し歯にする日もそう遠くないかも…

差し歯…内科主治医のやまじぃが許可をくれるのだろうか??

で、歯医者の後に求人募集チェックしてら最寄駅にて携帯ショップが募集かけてたので早速電話してみました(・∀・)☆昔、携帯ショップで働いていたことがあるのでコレならいけるかも♪って思ってトライ☆水曜日に本社まで面接に行ってきます(*゜∀゜)=3
時給が950円とかステキですよぉ♪♪今の時給より220円もアップ!!!しかも週払い有りとかいいですww受かったらすぐに今のバイト辞めるのですが、受かるかな??受かるといいなぁ〜

2006/02/25(土) (-д-メ)むぅ。
歯医者さんに電話したら土曜日だったので診察に間に合わず...orz

歯抜けのままバイトに行きました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
最初は前回同様にマスク着用で仕事をしてたんですが、オーナーが来て

「うちはマスク着用でやったこと無いから取って。そんな気にならないでしょ?」

と言われ敢え無くマスクを取っての仕事になりました(;´Д`)=з

てかね??前歯がモロにないのに気にならない訳ないでしょ!?怒

お蔭様で子供やらカップルやら常連さんに笑われましたよ(;゜;Д;゜;)

カップルには…

「歯なかったよね??」

とか言われたし…子供には

「ぷぷぷぷ(* ̄m ̄)」

とか笑われたし。。。。。。








ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!






歯医者さんは明日お休みなので月曜の午前中になりました。
てかオーナーを恨んでやる。。。。泣
この年でヌケサク先生とかマジで嫌なんですけど…。
明日の5時間のバイトも憂鬱だな(-д-メ)レジ避けて仕事したいくらいですよ。
でもね??バイト組は私しかいないからレジばっかになりそうだし。はぁ。早く月曜日にならないかな??

でもってアフリエイトさん!!本日3000円代にいきました(*´∀`人´∀`*)
これで今月は無事に5000円獲得出来そうです♪♪翌々月払いなので4月には無事に5000円入金有り☆10日足らずで5000円☆☆ステキな副収入でございます。5月からはちゃんと1万越えの入金になるから更にステキ♪♪1円も馬鹿にはできませんね(*゜∀゜)=3

新しいバイトの問い合わせは月曜日に繰越しました。私が見てる求人サイトが月曜日更新なので、また更新されてから探してみる予定です。自給重視で行こうと思ってます(*´д`*)ww

2006/02/24(金) なんでやねん!?
えーっと。この間…歯医者さんで詰めて頂いた前歯がまた取れました。。。





(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





何日ももたなかったねooO
てか…歯医者さんに、

「詰めるだけですぐ取れてしまう様なら完全に差し歯にしなきゃだけど、膠原病の治療のためにそれは出来ないからなぁ〜」

って言われていたのにコレですよ…(;´Д`)=з
差し歯って事は抜くわけですよね??でもってドルナーとアンプラーグを飲んでる私は抜歯とか無理なんですよ。って事は頻繁に詰め物をしに行かなきゃいけないってこと??(-д-メ)むぅo

相変わらずアホな顔になってしまってるので明日また歯医者さんに行かなきゃです。

さてさて、アフリエイトの方ですが、今月の課金が2000円になりました☆まだ始めて1週間くらいなのですがまずまずな感じで来月からは丸々1か月分だから1万円を余裕で越える計算になります(*゜∀゜)=3

でもって、明日は近くのファミレスの面接の問い合わせの電話をしてみようかと思ってます☆もう1つ近場で事務があったのですが、要免許って書いてあったので駄目元で問い合わせだけしてみようかと…

出来れば事務関係の仕事が体にはいいから、そちらが面接受けれたらいいのだけど…。

ファミレスも時給がいいから頑張りたい所なんですがね(・ω・`)体もつかな?

2006/02/21(火) 外来日でしよぉ
本日は月に1度の外来日です☆主治医こと【やまじぃ】に診察してもらいに行きました(・∀・)

今日は受診の前に入院時に同じ病室だった占い師の方と会う約束していたので早めに行きました。
相変わらず電車は苦手で最寄駅から新宿まで立ちっぱなしで冷や汗ものでしたが何とか乗り換えも間違えなく到着(*゜∀゜)=3関東って電車が多いから、どれに乗り換えるのか乗り換える電車のホームもたくさんあって(;゜;Д;゜;)分からない状態です。汗

無事に前検査も済ませて待ち合わせ場所に到着。
ココ最近の近況報告をしてアドバイスも貰って何だかスッキリしました☆

で、病院に戻ってやまじぃに生理の時の事を報告…

「アンプラーグを飲んでるから多量出血は副作用だね。」

と言われました。産婦人科にかかっていいか聞いたところ…

「貧血が出てるわけでもないし、ヘモグロビンも平常だから大丈夫だよ。」

との事。生理の出血が多くて日にちが短いのはアンプラーグのせいだと断定されたため今回は産婦人科は無しになりました。数値がへんどうしたり、次の生理で心配だったらその時に受診しに来てくれと言われ少し安心しました(;´Д`)=з

でも、レイノーの数値がかなり上がってしまい、指も見せたら…

「あ〜これは酷いね。潰瘍が出来そうだし、アンプラーグの他にもう1つ飲み薬をだそうかな。」

(((((((((ノД`)また薬が増える。。。。。

「この時期だけでいいからタバコやめない??」

と言われてしまいましたが「無理です」と即答しときました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

新しく処方された薬も血流を良くするお薬で【ドルナー】という薬でコレも血の止まりが遅くなるものなので次回の生理はどんなことになるのやら不安ですが、指の痛みに比べたら我慢するしかないみたいです。
レイノーで潰瘍とか本当に嫌だし。少しだけタバコ減らそうかと本気で考え始めました。

でもって膠原病の数値ですが相変わらず検査器を振り切ってて1280以上のまま...orz
やまじぃは徐々に良くなっているから大丈夫だと言うけれど大元の数値が相変わらずでは何も嬉しくないし(-д-メ)

「頑張り屋さんだし辛抱強いから、あともうひと踏ん張りで成果が出るから☆」

というお言葉にも素直に喜べず(・ω・`)はぁ…結局ステロイドも25ミリのままになってしまいました。数値の安定が出ないので前検査も続ける傾向にされ、しまいには膀胱炎の数値が出ててしかも平常数値の100倍くらい出てて症状が出てない分だけ驚きました。膀胱炎は完璧に慢性化されてしまったみたいで、抗生物質をまた出されました。

また薬が増えてしまうし、数値は安定しないし、なんだかガッカリな外来日となりました。

外来に行くと思うのが【私って重度の病人なんだな】って事です。日ごろは普通にバイトもしていて家事も多少していて普通の人と変わらないのに、体内ではステロイドを筆頭にたくさんの薬が流れててそれに対応しきれてない部分は表にも出てきてて…

たとえば…

@電車でたっちぱなしで居ると冷や汗が凄い。
A寒いと感じると指が途端に真っ白になっていく。
B暖かくしていても手にデキモノが沢山出てくる。
C顔の赤みは消えない。
D他の人より薬が出てくるのが遅い。(量が半端じゃないから)
E会計は早い(特定疾患で無料だから)

上記の事で自分の体がどんだけかを再認識したりします。最近は微熱とか出ない分、自分が特定疾患患者だと忘れがちなので駄目ですね。もっと自覚しておかなくちゃ…

2006/02/19(日) ガリってww
今日は肌寒い1日でした。こうも気温変化が激しいと体調が良くない。。
日曜日の割に仕事が結構あって今日のバイトはハードでしたがな(;´Д`)=з

で、帰宅して小遣い稼ぎサイトの更新とクリックをひたすらやってご飯作って食べてまったりな時間に事件が(*゜Д゜)

チュッパチャプスって知ってます??
コーラ味とグレープ味が好きなんですが、最近タバコの本数が多くなったのでタバコの変わりになめてました☆
で、最後に残った棒をかじってたら…





ガリッ…





(;゜;Д;゜;)へ??????





(;;゜;;Д;;゜;;)何か刺さってない???????





恐る恐る鏡を見たら…






前歯の差し歯が取れてるガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!





前も同じ前歯の差し歯上部が削れてしまい歯医者に行こうか悩んでた所だったので、かなりガッカリ…歯医者って膠原病って言うと拒否してくるから行きたくなかったのに(((((((((ノД`)
でも、完璧にダサい状況になってるしコレは行かないと恥ずかしい…明日のバイトとかたまったもんじゃないしooO

バイト先の前にある歯医者さんは院長さんが常連客なので前に確認して時はOK出してくれたから行ってみようかな??薬の処方箋とか持って行くの嫌なんだよな〜ぁ。大量だし。でもこの恥ずかしさに比べたらまだマシか...orz

2006/02/17(金) ☆Happy☆BirthDay☆&10ヶ月記念日☆
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

25歳の誕生日と10ヶ月記念日な今日はいつもより早めに起きて池袋サンシャインの水族館に行ってきました(・∀・)♪
新聞屋から貰った無料チケだけど、彼氏と久々の遠出デート!!水族館初デート!!記念日と誕生日!!

水族館で最初は喧嘩になってしまいましたが仲直りして見て回りました☆
平日なのに幼稚園児が沢山…ギャ−ギャ−騒いでて落ち着きませんでしたよ。。。でも、クリオネ見れたし良かった(*゜∀゜)

お昼は贅沢にも鰻とか食べてみたり…ランチだから少し安めで味も安め…2度とあの店には行きません。(生臭かったのですよ)

でもって前回できなかったビリヤードをしに近くのボーリング場へ(●´Д`●)
彼氏よりは実績があったはずなのに、どんぐりの背比べ状態...orz
1ゲームにどれだけ時間費やしてんねん…高校生に笑われていた気さえします。
気を取り直してボーリングに移動したものの、こちらもズタボロ(((((((((ノД`)なんだコレ。
100いかないとかどうなの???????しかも30分くらいで終了。隣はマイボール・マイシューズとかの人たちになり1ゲームでそそくさ退場な私たちww

更に気を取り直してゲームセンターへと移動しました。
久々のコインゲームという事で私はスロット台へと…昔スロッターだった頃にハマった【タイムパーク】があったので率先してやってました☆コレがまた出る出る(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)アキャキャキャ♪とか思いながらコイン2000枚GET!!彼氏が購入してくれたコイン30枚くらいしか使わずに彼氏に返却しました。出す度に周りの注目浴びて恥ずかしかった。。。
結局、全部のまれてしまいましたが2時間くらいやってた気がします(*゜Д゜)

プリクラも撮ったし、いつもは出来ない遊びを満喫できて素晴らしい誕生日でございました(●´Д`●)彼氏に感謝しなくちゃです。夜には愛娘から電話がかかってきて【ママお誕生日おめでとう】と言って貰えて更なる幸せ(*´Д`*)早く4月にならないかな〜半年ぶりに会うので楽しみで仕方ありません。

てか…昨日の日記にも書いた多量出血ですが日記を書いた後にも起きて1日に3度の多量出血になり、本格的に悩んでます。3回目はジーンズにも染み込む始末で、お風呂場がまた殺人事件並みとか…鮮血な気がするので同じ症状の方とかいたらBBSに書き込み下さい。お願いします。

そうそう、アフィリエイトサイト…真面目なのをもう一つ作ってみたのでご紹介しておきます。簡単に説明とかしてるので興味があったら見てください☆お小遣い稼ぎに絶対お勧めです!!
http://afrieit999.web.fc2.com/

2006/02/16(木) ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
えー。昨日から2回程、出血多量で死にかけました(*゜Д゜)

生理3日目な昨日。いつもより血の量が少なくて(・∀・)なんで?
とか思いながら就寝。しかーし!!!!!!

(・∀・)何かおかしい??

と思って起きてみると…タンポンが抜けた感覚の後…何やら下半身が冷たい。

トイレにダッシュ・・・(ノ゜Д゜)ノ‖WC‖










…血まみれ。









シャワーへと移動。
お風呂場が殺人事件現場並みになりました。
前回同様…血の塊が大量に出て気持ち悪い。アンプラーグという血の巡りを良くする薬を飲んでいるので血の止まりが遅いというのは分かるのだけどコレはどうなのだろうか??

と悩みながらも着替えて就寝。









明け方…また違和感で起きる。
そしてまた血まみれな私。さすがに2回目なので貧血が起きる。

勘弁してよ...orz
パジャマもう換えが無いから…

と自分の体に腹が立つ。結局はジーパン履いて就寝。
起きてみると何事も無い感じだったのでバイトにいきましたが、今度は血が全く出なくなる始末。

私が思うに…
@鮮血なのではないだろうか??(出てきてた血がやたら綺麗なんです)
A生理というか不正出血じゃなかろうか??(7日はきてた生理が短すぎる)
B主治医が言う様にステロイドとアンプラーグのせい??
C子宮に関わる病気??

どれにしても生理の前兆症状は出てきてるし生理だとは思うのですが、さすがに毎回A大量の血の塊が出るのは良くない気がするので次回の外来で産科の予約を取ろうと思っています。今の病院には産科があって女の先生も居るから安心かな…って。こういうのって、やっぱり女の先生じゃないと安心できない。男の先生は分かってくれてない所とかあるし。変な病気とかじゃないといいな(・ω・`)

2006/02/15(水) 体調悪し。
今日は本当に暖かい1日でしたね(・∀・)ストーブつけずに過ごしてます。

昨日は休みだったので昼からチョコ作りをしていたのですが、生理のおけげでチョコを溶かしながら何回も吐きそうになってました。しかも、彼氏と喧嘩になってしまって吐く始末(;´Д`)

今日は17日の代用で出勤したものの暖かいのに冷や汗が…
10分休憩を貰ったものの気持ち悪さと冷や汗は治まらず…3時間で早退させて頂きました。
あと2時間が無理とか情けない(((((((((ノД`)

どうも生理になると貧血や吐き気やら酷くなります。視界も悪くなるんですよね。ロキソニン飲んでも慣れてしまってるせいか効果を感じなくなってきました。一昨年から去年にかけて毎日飲んでたのがまずかったかな…

相変わらす、左手親指は火傷みたくなってて最近では水やお湯に触れるだけで激痛が走ります。染みるんですよね(・ω・`)なんだろうね?次の外来で主治医に聞かなきゃです。貰ってる軟膏では効き目がないので血流とかの問題では無い気がしてきました。
やっぱり事務とかの仕事じゃないと駄目なのかな??手が非常に荒れやすくなってしまった…【手凄く綺麗だね】なんて言われてたのが嘘の様ですよ。泣

さて、あと数日でわたくしも25歳となります。
最近感じるのが肌の老化…昔なら化粧したまま寝てしまっっても問題ナッシング(・∀・)☆だったのですが、今ではそんなのした日には地獄です。
あとは〜動く度に【よいしょ】とか言い出した(*´Д`*)コレやばいですねwwオバサンか私は…って自分で突っ込みいれてます♪
あとは〜肉が取れにくくなりました。昔なら多少太ってもすぐ戻ってくれてたのに今では蓄積される一方です。

((((((´Д`;)))若い頃に戻りたいなぁ〜もうミニスカートなんて履けやしない。むしろ足すらここ1年出して歩いてないし。
昔みたいに髪を巻いたりするのすら力が入りません。←年関係ない??

まぁ…年は必ず取るもんだし。17日は彼氏と水族館に行く予定なのでかなーり楽しみなのです(●´Д`●)ww去年はケーキとか食べて祝ってもらって、今年は初の水族館デート♪去年から【行きたい】と言いまくってたので凄く嬉しいなぁ。イルカ見たりして癒される予定です☆

2006/02/13(月) 久々にダーツ♪
今日は彼氏と久々にダーツに行ってきましたヽ(●´ε`●)ノ
久々のお出かけなので以前ネットで買ったおニューの服でお出かけ♪

何ヶ月ぶりかのダーツだったので期待してなかったのですが初回はいいスコア出たものの…後半はズタボロ(((((((((ノД`)手とか足が痛くなったりしてフラフラになるんですよね。。。
でも、彼氏と勝負とかして楽しかったですww最初は勝ってたのに結局は負けました。ダーツしだしたのも彼氏に教えてもらったからだし負けるのなんか当たり前なんですけどね。

でもって明日はバレンタインデーじゃないですか!!!
皆さんチョコ買いました??私は作る事にしたのですが…同棲中ともなるとコッソリ作るとか無理な話でして、すでにネタバレしてます。
でもでも、チョコ以外にもとあるものを準備してあるので明日が楽しみです(・∀・)つうかまだ作ってないから微妙。。。。
明日せっせと作るのか…はたまた今日の夜中に作るのか…………明日だな。

今日は求人の雑誌を見ていたら、バイトだったけど家から徒歩5分のレストランが募集かけてて、しかも!!今のバイトよりも時給が130円も高いときたもんだです(*゜Д゜)☆これは明日電話してみる価値アリアリです!!ウエイトレスとか私にできるのか??とか疑問もありつつ…運び系って苦手なんですがね、時給が100円も変わるし近いからレイノーに苦しむ事もないし。かなり検討中です♪

今のバイト先は良い人ばかりなのですが、時給が安すぎるのとレジ仕事でお金を扱うから手が凄く荒れるんです。しかも、ダンボールとかでバシバシ手が切れて左親指は皮が何枚も剥がれて火傷みたいな状況…ハンドクリームも追いつかないんですよね。本当は事務とかがいいんだけど、近所で募集かけてるとこが無いから…とりあえず面接だけ受けてみようかな☆

2006/02/12(日) やっとこさ…
ここ数日、手がけていたホムペがほぼ仕上がりました(・∀・)♪

皆さんも知っているかもですが【アフリエイト】のホムペを作っていたのですよ☆
前々から小銭稼ぎとしてやりたいな…なんて思ってたのですが中々手がつけれず。。。
気づけば彼氏が凄いサイトを作り上げていたので、少々??パクって(大半がパクり…笑)作り上げました(●´Д`●)ww
作っていく内に何が何だか…とっても馬鹿なサイトになってますが無料ばかりなのでお暇があったら皆さんも見てみてください☆
いい時間潰しになるサイトになっています。
私がサイトの管理人てのは内緒で(*゜Д゜)ww
http://omoshirojouhoukan.web.fc2.com/

超くだらないかもなので…気分を害したらごめんなさい。。。。。

このサイトのために日々パソコンで作業すること1日5時間。バイト後にせっせと作ってました。おかげで肩はこるし目は痛いしタバコの本数は増えるし…でも、ホムペ作りとか楽しいからいいんですけどね。

アフリエイト…自分でクリックするだけでも月に1万近くはいきます。
クリック報酬なんですけどね…ブログに貼ってしまうだけでもOKな所とかあって、アダルトばっかなんですが適当なサイト作ってバナー貼って自演クリックするだけでも月に1万…小銭稼ぎにはいいです☆
私は自演だけじゃ物足りなくて、色んな人に見てもらうために情報館とかにしちゃいましたが、ネット上では自演だけの人もいっぱいいましたよ♪

この病気になって【仕事で稼ぐ】ってのは本当に難しくなってきたので、ネットで稼ぐ・小銭を稼ぐって考えていくしかなくてホムペ製作しました☆皆さんもお小遣い程度にやってみてもいいかも??

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.