☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/17(金) ☆11ヶ月記念日☆
今日は突風にやられました…出勤時に自転車が前に進まず。。。おかげで自転車から降りて走る羽目に(((((((((ノД`)しかも遅刻とかね。泣

出勤してからも突風により店内ボロボロ...orz
ドアが開けっ放しなので風でポスターとかチラシ関係が飛ぶ×2。元通りにしては数分後また飛ぶ…の繰り返しでしたがな。。。

でもって、夕方に突然社長が登場!!!!!?????事前連絡なし…しかも店が混んでる時に現れるとかびっくりだし。シフトの件と新しい人材の件で来たらしく話しをしました。

社長「シフトなんだけど…体のことを考えて週5の一日7時間でいいのかな?これで変更は無いよね??」

私「はい。10時間労働はちょっと無理なので7時間労働であれば大丈夫です」

社長「じゃあ、咲さんを軸に考えて他の人のシフト組むのでコレは崩さない様にお願いします」

私「で…他の人とは??」

社長「俺もね〜良く分からなくて…」

私「(;゜;Д;゜;)えっ??」

てなりまして数人の候補者の詳細を聞きました。1人は17歳だけど家庭の事情で高校を中退。ガンガン稼ぎたい未経験者の人。1人は25歳の子持ちで近所にお住まいの経験者の人。この方は土日は無理だけど平日なら週2日オープンラストで出れる。1人は学生で18歳。大学が終わったら出勤。1人はフリーターの方で20歳。そこそこ稼ぎたい方。

って感じだったので私は17歳と25歳の二人がいいと返答しました。出てくれてやる気のある人がいいので2人かな??って…土日休みでも経験者だから戦力になるし、未経験者でもやる気があればいいし。って感じの判断でしたが早速17歳は採用にしたらしく明日から来るそうな(*´д`*)助かるww

てか、私に相談とかいいのかな??店の事とかまだちゃんと把握できてないのにな〜でも、勝手に決められてしまうより相談された方がいいから良かったのかも??
少しだけ仕事への不安が消えてよかったです☆あとは明日からのイベントがどうなるかです。前日になって広告ミス4箇所間違いとか、契約の仕方の変更とか起きてパンクしかけてますが、明日から月末まで続く今回のイベント…新人教育もありつつ自分も仕事覚えつつ接客とかマジ大変ですが頑張りますよヽ(TДT)ノ売らないと店潰れちゃうし。汗

でもって×2今日は彼氏と付き合って11ヶ月記念日ですヾ(*´∀`*)ノ
彼氏の仕事もゴタゴタ忙しく、私もゴタゴタ忙しくすれ違いのここ数日でしたが今日もそれは変わらず((((((´Д`;)))
一緒に居た時間は数時間…でも、ゴロゴロして数時間は一緒にまったりしました(*´艸`)えへ。
このゴタゴタが終わるのが多分月末??来月頭くらい??なのでそれまではすれ違いの生活ですが仕事第@で考えて、乗り切ったら2人だゲーセンで遊びまくる予定です♪♪来月は@年記念日だしヽ(●´ε`●)ノ今は我慢して仕事に集中します!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.