☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/12(水) 久々に日記…
こんばんわ。久々にこっちの日記を書いてみようかと思います。
書きたいことがたくさんありすぎて何から書いていいのやら…汗。

とりあえず…仕事ですが、15日から広告が入るためまた忙しくなります。店頭に立つだけじゃなくポスティング作業もあって自転車で近所を回らなければならないわけですが1人1000枚。普通に考えて無理なんですけど??てか、自転車乗るの禁止な私は帰宅後に近所を回るしかない訳で…(((((((((ノД`)しくしく。

でもって、昨日と今日は17歳の子のせいで休み返上になりました。
話しを聞いてあげたのですが、母親とうまくいってなくて昔から登校拒否の子で精神科に通ってるらしく??最初は同情もしましたが、ハッキリ言って甘えすぎ(-д-メ)自分の要求ばかりで我慢とか努力がない。
正直な話、自分が弱いだけで母親は何も間違ってないわけですよ…
泣いて済むなら皆泣いてるし、生活のために体を犠牲にしてるのは貴方だけじゃないし、もっと辛い環境の人もたくさんいるわけですよね。
私は自分のやれる範囲を社長に話して仕事をしていて、体を理由に休んだり遅刻したりなんてしないわけですよ。だから休みって凄く大事でアテにされたくないんです。だから私的には17歳はクビにすべきなんですが社長は「長い目でみてあげてくれ」の一点張り…私の負担は減らない一方なわけですよ。。。
これ以上迷惑をかけないでくれと願うしかないのか...orz

で、彼氏との一件ですが話し合う事4日間。彼氏が歩み寄ってくれました。体の事も、仕事の事も私の限界も理解しようとしてくれて今では疲れてる私を支えてくれています。甘えてばかりで申し訳ないのですが、仕事が落ち着くまで待ってくれると言ってくれました。周りには心配かけて迷惑かけてばかりのここ1ヶ月…。なんとか踏ん張ろうと決めたので見守って下さい。

26日に外来があります。腎臓に石があるのでエコー検査。そしてノーメイクで行って紅斑と足、指のレイノーの症状をもう一度見てもらいます。正直な話、石が気になります。もし増えてたり大きくなってたら入院して治療になるので怖くて仕方ありません。何もないといいな〜ぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.