☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/17(月) 一年記念日なんですが…
本日は彼氏様と一年記念日なのですが…仕事に追われ、給料が二ヶ月遅れな今の私の仕事事情により何もありませんでした。
家でいつもと変わらない時間を過ごしました(((((((((ノД`)悲しい。
でも、久々にゆっくりした時間を過ごしたかも??掃除もしたし布団も干したしアフィリエイトの更新もしたし…。

でもね??やっぱり何か特別なことをしたかったのが正直な所ですね。
お金が無いと何も始まらない世の中に少し翻弄しながら、自分の不甲斐なさにまた落ちています。

生活を安定させたい→収入が必要→働く→仕事に追われる→体が辛くなる→休息が欲しい→仕事を休む、もしくは変える→収入が減る→生活が安定しなくなる。

これの堂々巡りなわけですよ。逃げ出すのは簡単です。実家に頭を下げに行き、今の生活全てを捨てて実家に帰る。不可能ではない。でも、それで本当に私は幸せなのでしょうか??働かなくてよくなり体を休ませる事に治療に専念する。でも、それはそれでまた何かしらの壁にぶつかる訳です。
今の生活は決して楽とは言えないけど、今まで私がしてきた事の代償なわけで、今踏ん張らなければいつ踏ん張るのかって話なんですよね。

なんで私ばっかり…

って思うことは何度もあるけれど、膠原病になったのも誰のせいでもなく遺伝子の問題で、それが発覚した時にすぐに治療しなかったのも私でここまでくるまで危機感を感じなかったのも私で。すべて自分が招いた事。親父と上手くいってないのも自分のせい。

そんな私を自分なりに支えてくれてるのは今の彼氏なんですよね。
そりゃぁ…今でも喧嘩は絶えなくて、お互いの自己主張が強すぎてぶつかるし、今でも彼氏の考えが理解しきれてない部分もありますが、彼氏は彼氏なりに支えてくれ理解しようと努力してくれてて私はそれに甘えてて…。

って考えてたら何だか自分の愚かさにムカムカしてきてしまったので寝ます。

映画…エミリーローズとかドミノとか観たかった...orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.