☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/25(火) 外来日でした。
今日は月に1度の外来日でした。

@腎臓の痛み
Aレイノーの悪化
Bヘルペス
C貧血
D不正出血
E筋炎
F精神不安定
Gけだるさ
H頭痛

の症状をすべて話しました。今回は腎臓周りのエコー検査のみで血液検査も尿検査も無しでしたが正直な所、血液検査も尿検査もして欲しかったです。血液検査の結果は先月のものを参考にして話してたのですが、SLEの方は0.5単位で落ちてきてるのでステロイドが効いているそうです。その分、副作用が凄くて免疫力が下がりヘルペスが出ていたり貧血が起こっているらしく今回からステロイドは4錠になりました。

レイノーに関してはストレスで出ている部分は大半のためストレスを改善して欲しいと言われ、腎臓の石もストレスと慢性膀胱炎の影響だといわれました。慢性膀胱炎もストレスからきてると言われ腎盂炎にならないように気をつけるように言われました。
筋炎については過剰な疲労のせいで、不正出血もストレスで貧血もストレスと過剰な疲労が原因。

つまり総合的に今回の症状はストレスと過剰な疲労が原因。
そして、どちらも仕事によるもので精神安定剤を出してもらいました。すでにハルシオンが眠剤で処方されているため強いのは出してもらえませんでしたが、今は疲れが酷くてハルシオンは必要ないため次回からは安定剤を主に処方してもらおうかと思っています。

仕事については今日、分担表を作り他2人にもパソコン業務をしてもらうことにしました。正直な話、まだあの2人にはパソコン業務なんて無理だと思うし、やらせてもミスが増えるだけな気がしますがだからって私が1人でやってたら私が潰れます。だからもう分担して自己責任でやってもらう事にしました。これで駄目ならもう知りません。
同じ給料で同じバイトで何で私だけがここまでしなきゃいけなのか…
仕事が増えれば他2人ももっと仕事に責任を感じるだろうし、自覚もでてくるはず…。社長が今回の提案を飲んでくれないなら辞めるだけ。
私が辞めてあの店に新しい人が入っても回らないだろうし、辞めてしまうだろうし、売上も上がらないでしょう。
てか、あの社長でよく店がもってるよ。忍耐力がなきゃついていけないし体ももたないです。

あんな駄目人間…生きてきて初めて出会いましたよ。疲れる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.