☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/10(水) 休みも今日で終わり…
昨日と今日とお休みでした(・∀・)☆

昨日は何だかんだ起きたのがお昼近かったので、市役所は行かずに洗濯したり掃除したりしてました(*゜∀゜)=3掃除機壊してしまいましたが直るのだろうか??蓋が閉まらなくなってしまいましたがな…汗。

で、衣替えもしてみました♪去年の夏は入院してたのもあったので夏服を購入してないため夏服がない(;゜;Д;゜;)
でもおかげで衣替えは楽でしたよ(ノ´∀`*)あははっは…は…は…泣。
冬服さんは1時期お疲れ様でした。て感じでしまってみましたがコートとかクリーニングに出したくてそのままです。。。3着あるので重いんですよね…防臭・防虫のカバーとかも買わないと虫にやられて来年着れないとか嫌だしな(;´Д`)=з

でもって今日は朝から起きてみたものの何やら体調がすぐれなくて市役所行く時にはお昼でした。タバコ…本格的に止めないと体調にかなり影響が出てきた感じがします。ステロイドも20ミリまで落としたので免疫力低下で風邪っぽいし。。。。まだ早かったのかな??ホルモンのバランスも崩れてる気がするし…副作用とステロイド減量の反動は思った以上で身構えが足りなかった気がします。

でもって市役所で保険の事を聞いてきたら次回から負担額無しになるかも??って話しで今は申告した時に手続きがちゃんと出来てないから3割負担になってるみたいです。今から申告しても結局9月に更新がくるのであまり変わらないとか…なので今回は止めておきました。特定疾患で負担無しになってるし、次の外来受診で大学病院への移動を頼む気でいるのでいいかな〜って思ってみたりもして。
やっぱり、こんだけ副作用が出てくると今の病院では診察不可だし、複数の病院に通うのも面倒なのでやまじぃが大学病院にも週1で居るから来月からは大学病院に移動しようかなって思ってます。やまじぃと相談して考える事になるんだけどね??
大学病院の方はやまじぃ予約無しだから待ち時間がすんごい長い事になりそうだし…口腔外科と眼科だけ大学病院で産婦人科と膠原病内科は今のまま…でもいいんだけど、大学病院に1回やまじぃ受けでかからないと診てもらえないし…(-д-メ)面倒だべコレ。

とか考えながらも店が気になったので帰りに寄ってみたり…
私って本当に休みを休みに出来ない人間だとつくづく思ってみたり(・∀・;)
休みなんだから店とか気にしなくていいんだけど、17歳の子がさぼってないかとか売上はどうなのかとか気になってしまう性格でして…
本当に早く社員入れてもらってバイト範囲でしか仕事をしたくない感じでございます。
時給いいし、店舗で1人だからそれなりに自由はあるしいい面もあるんだけど仕事量がバイトの域を越えてるし、社長が求めるものもバイトの域を越えてるし、少しでも借金返済とか彼氏への負担が減ったら辞めようかなって感じです。なのであと1年くらいは働くかな??苦笑

本当はデザイン系の資格取りたいんですよね。WEBアートとかの勉強がしたいんですけど、まだまだ先の話ですね。笑
今は1日1日をどう過ごしていくかでイッパイイッパイです((((((´Д`;)))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.