☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/02(火) 寝るだけの1日。
1週間残業続きの働きでやっとの休みなのに雨(;゜;Д;゜;)
掃除とかしたかったのですが彼氏にも休みなさいと言ってもらえたので1日中寝て過ごしました(*´∀`人´∀`*)♪

お昼に起きてご飯食べてまた寝る。夜に起きてご飯食べてテレビ見ながら携帯のメモリー転送や顔文字転送や着うたダウンロードなどなどしてまったり過ごしておりました。

昨日は彼氏と今後について話をして、仕事について意見のやりとりをしました。今の私は突っ走って働いていてでも社長にそれは理解されず報われないまま…使えないバイト仲間による私への仕事の負担などによるストレス。それに伴い日常生活や体への負担と彼氏への負担が増大し日々疲れるしかない生活。このまま突っ走たままでも報われないまま私が潰れてしまう現実。
彼氏は広告の件で社長の会社と提携をした事もあるため社長の馬鹿さ加減を知っていて、それに私が立ち向かい仕事をしてる事も見ててくれていて、その上で色々我慢をしてくれていました。でも、その日々が続きすぎて限界だと言われ話し合いの末、もう私は社長の言いなりにはならないし、他2人のバイトの人にも仕事をちゃんとしてもらう事にしました。手順は教えるけど今までみたいにフォローはしないし1度教えたことは質問されるまで教えません。ミスを犯されたらフォローはするけど責任は負わない。
ミスについて社長に文句を言われたら本人に直接言って頂きます。
私はただ年上だと言うだけで、ただ少しだけ経験があると言うだけでここまで責任を負わされなきゃいけない理由が分からない。
社員がいないのは私のせいじゃないし、他2人が仕事が出来ないのも私のせいじゃない。売上が上がらないのも私のせいじゃない。私は通常業務もフォローもそれ以外のバイトがやらなくていい業務もこなしてる上で売上をあげる努力もしている。それが報われないなら頑張る意味が無い。だからもう、生活を体を犠牲にしてまで働きません。

社員を入れると言っているけど、その人は本当に使えるのか最後まで仕事をしてくれる人なのか…定かではないけど社員が入ったら私はそ人に今の仕事の半分はまかせれるし。。。あと少しの辛抱で頑張るけど、もう今までみたいには頑張らないし残業もしない。
それでクビならそれでいいです。新しくバイトを入れてもきっと社長が望む都合のいい社員や人材なんていないですけどね。

売上はあるけど通常業務はしない店員と売上はまぁまぁだけど通常業務はこなす店員と売上は落ちるし通常業務もしない店員。これが今の現状なワケで、それをどうするかは社長次第なんですよぉ〜

文句言いに来るくらいならもっと店に来い!!店の状況や店員の状況を分かってないのに文句ばかり言って好き勝手な事して怒って帰ってたまりませんから。「バイト代だしてるんだから」とか言いますが私は貰ってる給料以上の事をしてますが??ぶっちゃけ私の店じゃないし…。店長でもなく社員でもないのにここまでやる人間なんていませんよ!?

って日記が愚痴にしかならない...orz
早く前みたいに馬鹿な日記が書ける日々に戻りたいなヽ(TДT)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.