☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/08(月) やっと1週間が過ぎました☆
先月のノルマもなんとか達成(・∀・)☆
怒涛のGWが終わり雨のせいもあって??暇な仕事場でございました。
5月に入ってから残業もしなくなり仕事の分担も始めて負担が減ったおかげで貧血がなくなり、レイノーも多少だけど減りました♪♪

しかーし!!ヘルペスだと思ってたのはどうやらヘルペスではなく、胆嚢が口内に漏れて出来上がっているらしく、中学生の頃にも口内に出来てしまい手術で摘出…だった症状と似てる(;゜;Д;゜;)と気付き潰してみた所、出てくるのは血と変な味の汁。。。

やっぱり胆嚢だ...orz

となりまして昨日から針で薄皮破いては中身を出して潰しております。
中学生の頃は手術の前日に自然に潰れてくれたので手術しなかったんですが、今回は自然には無理なので手術か自分で潰すかで潰してみました☆今はどのみち手術できないしね??口腔外科とかも主治医の居る所はないから順天〇大学まで移動せなあかんし。。。紹介状やらなんやらかんやら面倒だし。。。自分で潰して悪化したら考えます。笑
おかげで唾液分泌の度に腫れるし、唾液が変な味だし、胃酸凄いし(´д⊂)‥ハゥ

ステロイド20ミリまで下げれて嬉しいけど、下げた反動がたまりませんなコレ。気温変化に体がついていけてない。。。。寒さ対策したら超天気と良くて汗かいてバテるし、暑さ対策したら雨で寒くてレイノー凄いし(-д-メ)毎日、新聞の天気予報欄チェックが欠かせません。苦笑
ちなみに今日は天気予報に裏切られましたヽ(TДT)ノばかぁ。

仕事は今の所はいいんですが、新しい人が入って順調に事が進んできたらお金貯めるためだと自分に言い聞かせて働いて、お金が貯まったら辞めて自宅で何か始め様かと思っています☆☆隣で彼氏が自分で仕事立ち上げてやってるのを見てて、身体的にも性格的にも私には自分で何か立ち上げて仕事するのが合ってる気がしてきました。人に使われるのはいいんですけど、報われない仕事はもうしたくありません。
今はまだ何をするかとか決めてないですが、資格とかないので資格を取るか…はたまた独学で学ぶか…パソコン関係を強くしたかったんですが最近どうも長時間のパソコン作業は頭痛と視力の問題で難しくなってきてしまっているので考え物です。

でも、勉強が頭に入るにはもうギリギリの年??なので早く何か身になるものを見つけて身に付けたいですね☆☆友達はアロマの資格を取るみたいで専門学校に通うとか…アロマとか私も興味あるけど覚えきる自信が無い。。。泣
本当は彼氏の仕事を手伝えるくらいの技術があれば1番いいんですけどね(ノ´∀`*)

とりあえず明日は休みなので市役所行ったりして色々手続きの更新してまったり過ごします。明後日は寝る1日かな(・∀・)♪
いや、、、、衣替えしなきゃだな...orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.