☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/21(木) ☆リニューアルでごわす☆
今日一日休みだったのでホムペを更新してみました(ノ´∀`*)

本当はハロウィンチックにしてみたり不思議の国のアリス的にしたかったんですが〜どうしてもラファエロの天使を外したくなくて…

BBSもアイコン表示されないから更新したいんだけどが〜なかなかいい所がなく。。。次の休みにでも更新します(*´д`)ふぅ

ここの日記は2ch風なままです。ギャハハハ(≧▽≦)
だって可愛いんですもん。ひそかに2chチックにして表ではバレナイようにしております。Σ(・∀・`;)え??バレテるって??
バレテても気にしなーい(´ε`*)♪

明日はオープンからラスト8時まで仕事です。。。だるい。。。とてつもなくだるい。。。もう潮時だなコレ。。。ってくらいだるいんだけどがー給料がいいから辞められず…汗

でも〜今週のタウンワークさんが素敵な仕事を載せていたので明日の休憩中にでも電話して早速面接を頼もうかと思っていますの☆
事務の仕事なんだけどね??家からも近いし残業ないし…とりあえずそこまで今の給料から時給が下がるわけでもないし。
冬になるまでには新しい職場での仕事も覚えて落ち着いて働ける環境にしておきたいしな〜。

あっ…ここ最近社長と電話が繋がらないと従業員みんなで言ってたんだけどもが、、、、どうやら本社にも来てないらしい。。
しかも体調不良とか言ってるみたいだけど本当かな??またサボりなんだろうな〜ぁ。

ていあさんにラブレター書いて小包ギフトを送らねば!!(`・ω・´)!!
次の休みこそはラブレター書いて郵便局へGO→でございます☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.