☆NEW☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/25 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006/09/21 ☆リニューアルでごわす☆
2006/09/19 外来日ですた|・∀・】ノィョゥ
2006/09/18 明日は外来日ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/09/17 ゜・*:.。. .。.:*・゜17ヶ月記念日゜・*:.。. .。.:*・゜

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/07(木) 一時の休日。
今日は休みだったので彼氏とまたーりすごしました★

昨日からヤプースの調子が悪いのでちょっと携帯からの書き込みが更新できず…。
日記を携帯から送っても更新されず(´Д`)??な状態なままなので違う所に変更しようかな(・´Д・)

昨日は彼氏が工場(会社)で廃材から(私が働いてる所から引き取ってくれた物)ダーツ台を作り出していつの間にか購入していたダーツボードと合体させて自宅に持ってきてきれました(*´Д`*)ステキ♪

家でダーツが出来るとかかなり嬉しいんですけど!!!!!(*゜Д゜*)

まー相変わらずヘタレな数字しか出せてませんが…
これでゲーセンに行く費用が浮きます。そして腕も上がります。…多分。笑

でもって今日は〜私が突然、、、、餃子とか食べたくなって王将まで買いに行きましたww
明日から仕事なのにね(゜∀゜)ニンニク臭いがな★★
たまにありません??無性に何かを食べたくなること…笑

おかげさまで家がニンニク臭いです。一応食べる前に牛乳とか飲んだけど意味があるのやら無いのやら(・ω・)ビミョー。

さてさて…仕事ですが。。。
もうたまらない事になってます。もー本当に意味不明。
そして相変わらず社長から罵声を浴びせられております。はい。
私たちに何も報告してくれず勝手に店の名前が変わります。別にいいんですけど、提携先も変える気で店の名前も変わるなら言ってくれなきゃ電話対応とか在庫とかどうすればいいのか分かりませんが??
いきなり知らない人が来て「○○って店はここですかね??」とか聞かれて驚いたってばさ…怒

この半年間どんだけ我慢してどんだけ頑張ったと思ってるんですかね??入ったら社員はいない。店長もいない。スタッフは皆辞めてしまう…新人だけで回せと言われ覚えたての仕事の中、ミスのフォローやら広告までやらされてストレス溜まって体調崩して…挙句には用無し扱い・能無し扱い。

他のバイトの倍以上働いててコレかいヽ(`Д´)ノんがー怒

ってなわけで…新しい仕事をただいま求人雑誌や広告で探しております。もうね、事務に徹するよ。パソコンいじるの好きだしパソコンで文字打つの好きだしね。
もっと体力とかあれば広告とか作る会社に入って色々覚えながら仕事したいけど…ちょっと難しいからな(´・ω・`)

明日からまた仕事だ。。。今はとにかく一日一日を大事にしていかなきゃね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.