さきちのひととき
☆嵐大好き☆さきちがまったりゆっくり更新中
イラスト苦手な人は見ちゃダメっ(>ロ<;)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/25 まっつん祭
2006/08/24 はぁーあ
2006/08/22 はっはーい
2006/08/20 レアものTシャツ着用
2006/08/15 知ってる??

直接移動: 20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 月 

2005/09/03(土) うれしいことが
体育祭練習のあと・・
友達と自分の好きな歌手の話になって、
とうとう嵐ファンであることを発表。(ドキドキドキ)

友達「なんで〜?あたしも好きだよ。あたし櫻井君好き。」
友達2「なになに?嵐?あたし二宮君好き〜。」

おぉ!!結構いるもんですな、嵐ファン。
内心ドキドキでしたよ。

  「嵐ってメンバー同士仲いいの?」

(ドキ!)『ぅ、うん!超仲いいよ!!手もつなぐし・・』

  「手!?へぇ〜。いいね〜。」

はは・・い、言えないよ。一緒にお風呂入ってるとか。
ましてやファイナルラブ・・・。内緒内緒。(言ってもいいのかな?)

まわりに嵐ファンが少ないから
こういう話はなかなかできない。。
だから楽しかったv
探せばいるかもなぁ。嵐ファン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.