ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/10(月) まつたけゲット!!
今日は朝のうち曇っててさくはち散歩に連れて行ってあげようかなぁ〜って思ったけど睡魔に負けておねむ・・・(−−)zzzちなみに旦那は祭日なんて関係ないので仕事に行きました〜♪おー亭主元気で留守がえーってやつですわっ(*^^*)ゆ〜っくり二度寝できたよ〜んっ!

で、起きたら昼やってビックリ〜!?またまた今日も寝すぎて大量の脳細胞ちゃんとサヨナラしましたよ〜んっ♪

そうよっ!起きたはいいけどえらい雨ですやんっ!また雨やでっ!さくはち散歩に連れてってあげよう思ってたけどこの雨やしなぁ・・・いつもやったら連れて行くけど昨日はパートナーズ行って温泉浸かってきて毛もサラサラやのに雨に濡れてまたシャンプーも面倒やしっ←これが一番の理由(^^;)

なもんで、さくはちの散歩は休み〜♪昨日いっぱい遊んだからいやろっ!!って、んなわかないよなぁ(^^;)体力をもてあましてるさくはちは散歩行けやんわかったら大暴れですわっ(−−;)家の中で走り回ってえらいこっちゃ〜

この、さくはちさんを置いて私は一人お買い物〜♪に行ってきました〜(*^^*)それにしても今日は連休最終日っていうだけあってえらい人やしてっ!!駐車場に車止めるのに難儀したよっ!店内でお買い物〜を済ました私は今日のメインイベント!!ガラポンに挑戦っ!!と、出ましたよっ!大当たり〜♪♪♪

な、な、なんと1等賞の『まつたけ』をゲットッ!!わーいっ!!3回ガラポンできたんやけど初めに青色がきて店員さんの鐘がカランコロン鳴った思ってたらお次は赤っ!!これには店員さんもビックリで、おーっ!!って言うたか思ったらさっきよりも力ずよくカランコロンカランコロンって何回も鳴らしてくれてこっちはうれしいけど恥ずかしいやんっ(^^;)

ちなみに1回目青色=3等ジャガイモ掴み取り
2回目赤色=1等高級まつたけ
3回目白色=ハズレ・・・残念賞として10円のお菓子

ジャガイモの掴み取りを済ました私は高級まつたけの吟味!残り3箱のうちのどれかやったんでどれがええかなぁ〜って迷う迷う(??)男の人は大きいのがええんちゃう言いにきたけど女の店員さんはカサが開いてなくて〜ってやっぱ主婦は見るとこがちゃうねっ!!大きかったらええっちゅうもんちゃうでっ!ジャガイモ、まつたけとゲットしてルンルンで帰ってきた私(*^^*)vと、帰りの車の中で気付いたんやけど残念賞のお菓子もらってないやんかぁ〜(><)ちなみに残念賞は私の大好きな『うまい棒』★あ〜ジャガイモとまつたけにうかれてて私の大好きなお菓子もらってくんの忘れたよ〜(;;)ちょいくやしー

ちなみにこのスーパーでガラポンするたびに1等賞を当てる私(*^^*)v先月は魚沼産のササニシキをゲット!!その前はビールにバスクリン、壁時計、洗剤セットなどなどをゲット!!1等賞が当るのはすっごいうれしいけどこんなとこでウンを使いたくなーいっ!!どうせやったら宝くじ!!当って欲しいよ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.