ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/12(水) 筋肉痛になりそうな予感・・・
うちの隣りの空き地やけど5月に草刈に来たっきり10月になっても来ず・・・んっ!どないしたんやろか???隣りの持ち主さんはええおじぃちゃん草刈りが終った後は『犬遊ばしてよ〜♪』って、言うてくれる人なんやけど、ここ最近姿見かけへんよなぁ。家はどこか知らんのやけど、草がボウボウになる頃に現れてキレイサッパリ草刈りしてくれんのにこの5カ月は草は伸び放題になってもてえらいこっちゃやしてっ(><)

ん〜これは困った困ったこまどり姉妹〜♪by 島木譲二!

ほんまに冗談ほってよぉ〜(−ー;)困りましたわ・・・何が困るかってうちはリビング横が空き地になるもんやから怪しい虫さんがこんにちわ〜んっ♪って、遊びに来るんやしてっ!さくはちもおちおち車庫で遊ばせれやんっていうんよっ!ほんまになぁ〜

で、あまりにもヒドイんで今日は昼から車庫の掃除したついでに隣りの空き地の草抜きしてきましたよっ!うちとの境界から1mくらいやけどなぁ。ほんまはもっと2.3m草抜きしたいんやけどあんまりなぁ。っていうか、しんどいっ(−−)今日は張り切ってしたはいいけどな〜んや体、腕やら足が重た〜くなってきてんですけど・・・これは間違いなく明日は筋肉痛やわっ!って、今もかなり出てきてますわぁ・・・はぁ〜

何でよそ様の土地の草抜きせなあかんね〜んっ!って思うけどなぁ。お隣りのおじぃちゃん、ええ年やったしもしかして体調崩したかな???この状態が年明けまで続いたらハウスメーカーに問い合わせて草を何とかしてくれ〜って言いましょかいっ!にしても、土地を遊ばしておくなんてもったいないっ!私に貸してくれたら草抜きさせてもらうのになぁ〜♪もちろん、草抜き代として無料で貸してくれたら言うことないんですけどっ!

明日ももう少し、草抜きしよっかなぁ〜♪以外と草抜きって楽しいもんよっ(*^=^*)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.