ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/14(金) おもしろ〜いっ!
今日もまずまずのお天気!!旦那は仕事休みで家に居てたはいいけどな〜んてしてくれてなくて、はぁ〜って溜め息・・・お昼ご飯食べ終わったあとも、ちょっと寝るわぁ〜言うて起きてきたのが18時前っ!!おいおい、どんだけ寝てんねんっ!ほんまによ〜寝る人やでっ!

そうそう、今日は職場で勉強会があって、あ〜憂鬱やぁ〜(勉強会は好きくない私・・・)って思ってたけど、今回のはほんま眠気を誘う題材やなくてほんまええ勉強になりましたっ!難しい話しになると睡魔に襲われて大変なんよねぇ〜(^^;)

と、勉強会終ってからスタッフと話ししてたんやけどおもしろかったわぁ〜(*^^*)毎日1日1回はお腹の底から笑ったらええって言うけど、今日は1回ごころやなくて何回もお腹がよじれるぐらい笑いたかして帰ってきたよ〜♪ほんまおもしゃかったわぁ〜(^^)今日の話しの内容はダイエットから何故か細木数子に行き着いたネタでしたっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.