|
2005/10/02(日)
なってないっ!
|
|
|
はぁ〜なってないっていうたらなってないっ!!なんなんやろっ!ほんまにムカつくわっ!
怒ってる理由やけどそれはねっ!
今日はソフトの試合の応援行っててお疲れマンボの私。やけどここ最近涼しくなってきたんで秋、冬化粧品を購入しようといつも行くスーパーの中の化粧品コーナーへGO!!今日まで25%オフってのもあったしねっ!ちなみに着いたのは18時過ぎ!で、化粧品にもいくつかメーカーあるやんっ!自分んのいつも買ってるメーカーのとこに行ったんやけど店の人居てなくてレジに居てたやる気のない店員に『ファンデーションの色味合わしてほしいんやけど・・・』って言うたら『あっ!○○の方(メーカーの美容部員)もう帰られたんでわからないですね〜』って!っていうか、今日まで25%オフで明日来たらもう割引は受けられないんですよねぇ〜って優しく聞いた私。じゃあやる気のない店員はそうですねっ!って言いやがった!!
そうですねっ!違うやろっ!!なんとかしろよっ!で、違うメーカーになるんやけどまだ美容部員さんが居ててあの人に色味だけ見てもらうってのは出来ないですかね?って、これまた優しく聞いた私。と、店員は『え〜どうでしょう〜そうですねぇ〜ちょっと聞いてみますねぇ〜。でも、今お客さんの接客中ですからちょっと待ってもらえますか〜』って!どうでもいいけど何で語尾〜ってのばすねんっ!!これにもムカッ!!
で、待てどくらせどな〜んも行ってこないこの店員!どないなってんのよっ!!思ってたら、違う男の店員がやってきて『化粧品のことで〜』って、こいつも〜って語尾のばすんかいっ!んっ!って、かなり半ギレの私☆『こちらの店の者もう帰った後でして〜』って、それは聞きましたっ!で、ファンデーションの色味をみてもらえるかどうか聞いてくれるってんで待ってるんですけどっ!!って、キツイ口調で言った私。と、この店員は『あ〜でもお客様にはだいぶ待っていただかないと〜』って、どういうことよっ!思ったらその違うメーカーのとこにお客が3人並んでる〜
さっきまでは誰も居てなかったのに〜っていうか、優先順位間違ってない???こっちが先に聞いてんのになんで後から来た客を先にするかなぁ???メーカーは違うけどそんな扱いされるん???な〜んや知らんけどっ!で、ムカついた私はその店員に意地悪しちゃいましたよっ!どんな意地悪かっていうたら・・・
じゃあ、ファンデーションはもういいですわっ!その代わり、こないだハガキ来て化粧品の無料サービスの品届いてるっていうんでそれだけもらって帰りますわっ!!この品はこの店員にはわかるはずがないっ!だって無知やろぉ。それやのに必死になって探してるし・・・っていうか、何で申し訳ございませんがないんやろ???その一言でまるく治まるのに・・・(??)結局、その品はもらえず最後に『今日は25%オフっていうので来てくれたんですよね〜また、明日以降にきてもらってもそのようにさせてもらうようにしますんで・・・』そうよっ!最初からそう言えばいいのに何や必死で探して結局それやろぉ。っていうか、ここに費やした時間は30分!!私もヒマちゃうでっ!
途中、おばぁちゃんもハガキ片手に無料サンプルもらいに来たんやけど、このサンプル探すんもごっつい時間かかってるし・・・おばぁちゃんもわからんかったらまた来るでって言うてんのに、ちょっと待ってくださいって探してるし・・・で、そのサンプルやけどほんまにそれかぁ・・・っていうようなん渡してたで〜 おいおい、ほんまにそれかぁ〜(−−;)おばぁちゃんもかなり疑ってたけど店員にこれですって言われたらなぁ・・・
わからんのやったら素直に申し訳ございません。ちょっと担当の者が席を外してまして・・・って言えばいいのにっ!お客様の声に投函するでっ!それにしても、最初のやる気のない店員!!こんなんいうたらなんやけど、あんたは客商売に向いてないわっ!もっとキチッと対応しな〜よっ!と、仕事中にアクビしすぎっ!!客は見てんでー!ほんまになってないわっ!!
|
|
|