ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/23(日) 戻ってきましたよ〜んっ!
あ〜久々にこっちに戻ってきました〜♪今日からはこっちにまた居座るぞ〜(*^^*)って、私は誰やねんなっ!!

キャバのオフ会情報はさくはち気まま日記にのみUPしていきますんでっ!細かい詳細についても毎日更新予定なんでさくはち気まま日記の方で確認してくださいね〜んっ!

今日は晴れたり曇ったりのお天気で風は冷たいしで家から出たくなーいっ!やけど、さくはち連れて遊びに行ってきましたよっ!ちなみに貴志川ねっ!川は見るからに冷たそう〜やのにさくはちとも川に一直線ですわっ!ヒェーッ!!待って待って寒いからダメーっ!間一発で川に入るのを阻止したけど今度は草むらを散策ですかぁ・・・(−−;)で、草むらから出てきた体には大量のひっつき虫つけてるし・・・おいおい。頼むから草むらに入らんといてくれる???ひっつき虫って取るときめちゃ痛いんやからっ!

さくはちを思う存分貴志川で遊ばして帰りに今回のオフのお買い物〜♪あ〜オフは今度の日曜日やで〜♪えらい数のキャバズ集合に今からドキドキワクワクですわっ(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.