ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/26(水) 危ないlっていうんやでっ!
今日も職場ネタです。ここ、最近フリーの私は処置室担当なんやけど、処置室といえば点滴、注射、採血などなど針を使うわけよっ!で、針を捨てる入れ物があるんやけど入れ口が狭くていっぱいになってきたら危険なんなぁ。で、ヘルパーのおばばに『○○さん、針いっぱいになってきてるから入れ物新しいのに替えてくれるぅ』って、優しく言うたのに返ってきた言葉は『えーっ!もっといっぱいっぱいまで入れやな怒られるよ〜。これって廃棄すんのに1000円いるんやでー』って!!

はっ???お前は一体誰やねんっ!廃棄すんのに1000円いるってお前のお金ちゃうやんっ!っちゅうか、誤って針刺し事故ら起こしたら1000円どころでは済まされへんのやでっ!○○さんは関係ないかも知れんけどこっちはこんな状態やったらいつ事故起こしてもおかしくないんやからっ!って、今度はきキツク言うたんやけど、そいじゃぁ嫌々モード全開にして交換してましたわっ!!ほんまになってないわぁ〜

あ〜なってないっ!!なってないっていやぁ、今年の阪神も何やねんっ!何で4連敗なんよっ!(−−:)もちっとがんばれよ〜
せめて1勝して欲しかったなぁ・・・もう済んだことやからええけどよっ!来年はがんばってくれよ〜♪頼むわッ!

ロッテやけど31年ぶりの優勝おめでとさ〜んっ!アジア大会に出場ってこれまたがんばってくれよ〜♪いうても日本代表なんやからね〜(*^^*)阪神は負けたけど明日からお疲れセール始まるかな???優勝やなかったんでイマイチ盛り上がりにかけるけどよ〜がんばったよっ!!阪神の選手のみんなおつかれ〜すっ!!って、私は誰やね〜んっ(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.