ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/03(月) 月曜日
あ〜今日は月曜日!!また一週間始まっちゃいましたよっ!昨日はソフトの応援行ったんで今日は朝起きるのしんどかったわぁ〜(><)って、応援だけなんで何て〜してないのに疲れてる私って・・・なんなんでしょ???(^^;)まぁまぁまぁ

職場について仕事してたはいいけど、月曜日ってのに患者さん少ないなぁ〜って余裕かましてた私!ところがどっこい!気付いたらする事いっぱいですやんっw(・・)w外科担当の私やけどいつの間にか内科やら、入院さん、健診とてんやわんやっ!まぁ、他のスタッフもみんなてんやわんややったけどなぁ!こんなんで、途中までは時間経つん遅いなぁ・・・言うてたのが気付いたらお昼やしっ!時間経つんめちゃ早かったわぁ(^^)
やっぱ、ヒマしてるよりか忙しい方がいいねっ!動いてるから時間も忘れるしなっ!

家に帰ってきてからさくはちと昼寝してたら車庫から『さくら〜ハチ〜』って、聞きなれた声が聞こえてきますやんっ!!んっ!って思って起きたら私の両親が遊びにきて、っていうか畑で採れた野菜を持ってきてくれたんやけど、寝ぼけてる私を見て一言!!『あんた、また寝てたんかいなっ!』そうですよ〜寝てましたよ〜何か文句ある〜(^^;)

さくはちはジィジ、バァバ、来たんで大暴れっ!!思いっきり尻尾フリフリダンスして遊んでもらって大満足!短時間やったけど遊んでもらって良かったなっ!私は昼寝を邪魔されてちょいと不機嫌やけど・・・って、せっかく野菜持ってきてくれたのにそんなん言うたらあかんよなっ!ごめ〜んっ!いつも色々もらって感謝してますよっ!お父さん、お母さんっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.