ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/05(水) 夢かぁ・・・
今日は一日中ずーっと雨。この雨の中、いつも通りの生活スタイルの私やけどやっぱ雨降った日は部屋も暗いから昼寝の時間も長くなるんよなぁ(−−)zzzで、今日も昼ドラ見終わってからさくはちと一緒にお昼寝ターイムッ!!と、途中にまた電話っ!人が気持ちよく寝ようしてたらいつも電話が鳴ってくんのよねぇ・・・無視かましたいけどナンバーディスプレイで表示されてる番号見たら私の親!まぁ、いつものことやけどなぁ(−−;)で、電話に出たらなんてーない用事!親からしたら子供(私)の事を気遣っての電話なんやけど、今日の内容は『栗まだあるか〜♪なかったらお父さん持って行くって言うてるけどなぁ』って!

こないだ栗もらったんやけど、まだあるから欲しかったら持ってきてくれるって電話ですわっ!眠たいし、安眠妨害されたくない私は『別にいらんで〜』って、愛想の無い返事!ほんまは欲しいんやけどなぁ・・・まぁ、家も近いしまたもらいに行こうっとっ!!

で、電話を切ってから本気寝のお昼寝タイムに入った私!と、夢の中で夢見ちゃいましたよっ!!久々に見たなぁ・・・で、起きたら17時前やし・・・(^^:)ほんまよ〜寝るよなぁ☆これも旦那の帰りが遅いからこう余裕かまして寝てられるけど、夕方に帰ってくる旦那を持つと大変やろなぁ思いますわっ!

それにしても、変な夢やったなぁ。夢の中で夢を見るってなぁ!内容は教えな〜い♪なかなかええ夢やったでー!!フフフ・・・って、私は誰やね〜んっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.