ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/01(火) 今日から11月っでっせー
あ〜早いなぁ・・・今日から11月ですやんっ!いうてる間に12月!!クリスマス、お正月と来るのね〜♪と、その前に旦那の誕生日もあるなぁ。まぁ、来月やし今更なんてーないしなぁ・・・って、別に夫婦仲が冷めてるとかいうんじゃないからね〜(*^^*)

と、昨日はすき焼きやったやんっ!で、今日はお肉もうどんも余ってんで晩は肉うどんでもしようと思った私。で、旦那に何か食べたいもんある???って聞いたら『何でもええよっ!』っていうもんやから、じゃあ肉うどんでええなっ!って言うたら『えーっ!お昼きつねうどんやったのになぁ〜』って!全然何でもええ事ないですやんっ!はぁ〜(−−;)

で、思いっきり手抜きでカレーにしちゃろうって思った私やけど旦那いうたら帰ってきてお腹空いた〜言うててカップヌードル食べてたよなぁ・・・しかも”カレー”やし・・・(><)げっ!最悪〜

あ〜もうっ!面倒やけど牛丼にしましょかっ!でも、玉子でとじて牛とじ丼にするほうがおいしいよなぁ♪で、冷蔵庫を覗くと・・・あると思ってた玉子がなーいっ!!うっそーっ(><)やっぱ買い物に行かなあかん運命なんやな・・・あ〜面倒くさいっ!そろそろ、おつとめ品も出回る時間帯!!ちょっくら行ってきましょかいっ!!徒歩10分かからないスーパーに車で行く私で〜すっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.