ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/12(土) お買い物〜
今日はパートナーズから帰ってきてから家でご飯を食べた後に最近オープンした『お値段いじょう〜ニトリ〜♪』に行ってきました〜(*^^*)今までは和歌山にニトリがなかったもんで尼崎まで行ってたんやけど(ちなみに旦那の祖母が尼崎に居てんでそこに遊びに行くがてらニトリに行ってました)やっと和歌山に進出してきてくれましたかぁ〜♪めちゃ嬉しいわぁ〜♪

やけど、尼崎のニトリとしたらお店の広さが違いすぎる〜(><)まぁ、しゃーないっちゅうたらしゃーないんやろうけどもちっと広くて品揃え豊富やったら言うことないのになぁ・・・

で、ニトリでお買い上げしたものは・・・ソファーに掛けるカバー!!フワフワムートンでむちゃ気持ち良さげ〜(*^=^*)でも、ソファーに寝るのはさくはち!さくはちの為に買ったようなもんやわっ!と、テーブルクロスの上に掛ける透明のビニールカバー!!これが1m30円!30円やでっ!奥さんっ!!むちゃんこやす〜いっ!!これはええ買い物したわ〜★

あとはそろそろクリスマスシーズンなもんで玄関に飾るスノーマンの置物♪これまた安いやんかぁ〜♪でもってめちゃんこ可愛いやんかぁ〜(^^)これもええ買い物やったわぁ〜
ちょこちょこクリスマス仕様にしてる家見るけどうちもそろそろ玄関に飾ろうかな???って、まだ早いかっ(^^;)でも、いうてる間にクリスマス★☆★今年のクリスマスディナーはどこに行こうかなぁ???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.