ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/17(木) 灯油中毒・・・
ここ最近急に寒くなってきたけど私的にはまだファンヒーター出さんでも過ごせれるなぁ思ってたのに旦那は『寒い寒いさむーいっ!!』ってうるさいうるさい(−−;)ほんまに寒いばっかり言うてあんたは寒い教の教祖かって言うぐらい寒いを連呼!!

なもんで、ファンヒーターを出してきた旦那やけど灯油が無いっ!!私は買いに行く気ないし、無視してたら旦那が『ちょっと灯油買いに行ってくるわぁ〜』って、用意しだしたんはいいけどポリタンとファンヒーターに入ってる灯油缶まで出して持って行くって用意してるし・・・おいおい、灯油缶はマズイやろぉ。絶対こぼすで〜言う私の忠告を無視してポリタン2つと灯油缶を持ってガソスタに買いに行った旦那!!

で、帰ってきたら外で何かしててなかなか入ってこない!!なんしとん???思ったけど寒いし出ていかんと中に入ってから聞こう思って待ってたら、『後部座席に灯油こぼしてもたわぁ〜後ろの足マット洗って干してるし車の窓も開けてるからよ〜』って!えーーーーーーーっ!!灯油こぼしたぁ〜(><)ほれみてみぃ〜なぁ〜やっぱりこぼしたんやんかぁ〜最悪〜

ちなみに灯油は私の車で買いに行ったもんやから今日は出勤すんのに車に乗ったけどむちゃんこくさーいっ!!朝はなんとか耐えれたけど昼に帰ってくる私。で、今日のお天気は晴れっ!帰りの車の中はあったかいんもあるから灯油にの匂いが充満ですわっ!ゲロゲロ〜(−−;)ほんまにゲロゲロ気分になってきましたでー・・・職場まで10分かからんいうてもこの匂いには耐えられませんっ!今週はどこにも行けやんわぁ。この車やけど長時間乗ったら間違いなく灯油中毒になるでっ!!あ〜ほんまにいつになったら匂いとれんやろかぁ???最悪や〜

と、最悪といやぁ灯油代やけど前までは40円ほどやったんが今回は1リッター70円やでっ!70円w(・・)wこれにはビックリ〜☆なもんで、昨日は40リッター入ったんやけど¥2800円とられちゃいましたよっ!ガソリン代もあがって灯油代もあがってこのまま行ったらどこにも行けやんし、ちょっとぐらい寒いんも我慢せなあかんわぁ(::)っえ、寒いんはエアコンつけたらええんやけどねっ(^^;)灯油代と電気代やったらどっちがお得になるんやろか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.