ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/01(木) 12月
今日から12月!!早いなぁ〜♪あと、1カ月したら新年の始まりでっせっ!!

あ〜今日はしんど〜いっ(><)昨日から喉痛かったけど今日はむちゃんこ痛いしご飯もおいしくなーいっ!!でも、ご飯は何があってもしっかり食べる私!で、今日のお昼も火曜日に作って残ってたシチューに今日はお昼に買ったコロッケと、サラダを食べたんやけど食べ終わってからどぉ〜も胃の調子がおかしい・・・づついってのもあるんやけどムカムカしてくるし・・・

とりあえず、掃除機かけてってしてたんやけどやっぱしんどいし、気持ち悪くなってきたしで布団敷いて寝ることに(−−)zzz布団で横になっても気持ち悪さは治らずに余計気分悪いし・・・座っても寝ても気分不良(−−;)どんな体勢とったら楽なんや〜って、自問自答してたらあかんっ!!吐きそう〜

急いでトイレ行って思いっきりゲロゲロ〜(><)シンガポールのマーライオンみたいな感じですかぁ。で、普通やったら嘔吐したら後は楽になるはずやのに気分不良は持続・・・うわぁ〜最悪〜何や何や〜
で、ちょっと落ちついたんでまた寝ててってしてたら旦那帰ってきて『どうしたん???』って!でも、こん時の私って落ち着いてたんで雑誌(ちなみ犬吉猫吉)見てたんで旦那もそんなに心配するほどのことじゃない思ったんか知らんけど『今日はお小遣いデーやんなぁ。もらえる???』って!へっ!嫁が気分悪いって言うてるのにパチンコ行くですと・・・で、彼は行ってしまいましたよっ!旦那が車で出て行った後にまたまたゲロゲロ〜した私・・・

で、未だ帰ってこず・・・おいおいおい、ご飯どないなっとんね〜んっ!また、最終まで居座る気やなっ!終ってるわぁ〜(−−;)っていうか、なってない・・・

今度、旦那が調子悪い時に私も出て行こうっとっ!目には目をですわっ!!って、どんなんやねんっ(^^:)それにしても今は落ち着いてるけど何やったんやろ〜
もしかしてシチューにあたったか???食後2時間で症状でてきたからなぁ・・・今の時期って寒いから冷蔵庫入れやんで大丈夫思ってたけどやっぱ冷蔵庫に入れやな危険やなぁ。これから気ぃつけよっ!

あ〜それにしても喉痛いよ〜(><)今日は気まま日記の更新はお休みやわっ!熱出てこん間に寝ます〜おやすみ〜(−−)zzzどうでもいいけどこの風邪症状こないだの旦那と症状が一緒やわっ!また奴にうつされたんちゃうかぁ〜あ〜最悪〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.